TOKIO城島茂と菊池梨沙が結婚!妊娠はある?馴れ初めや挙式なども調査

TOKIOの城島茂さんが、結婚を発表されましたね!

 

お相手は、グラビアアイドルの菊池梨沙さんでバングラデシュ人の父親を持つハーフ美女です。

 

TOKIOの城島茂さんと菊池梨沙さんは、2017年に「女性セブン」で熱愛をスクープされています。

 

その後、愛を育んできたと思いますが、このタイミングでの発表は菊池梨沙さんの妊娠などの理由があるのでしょうか?

 

馴れ初めや挙式の時期など、気になるところを調査しました!

 

 

スポンサーリンク

TOKIO城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚を発表!

 

 

TOKIOの城島茂さんと菊池梨沙さんの結婚発表の情報は「週刊文春デジタル」が2019年9月28日未明に取材でわかったとのこと。

 

ちょうどこの日、ジャニーズ事務所は”新世代人事”を発表!

 

ジャニーズ事務所公式ウェブサイトでは、新たな役員人事が発表されました。

故ジャニー喜多川社長の姪にあたる藤島ジュリー景子氏が社長に就任し、滝沢秀明が副社長に。

ジュリーの母親である藤島メリー泰子氏は、会長に就任しています。”次世代ジャニーズ”の布陣がようやく決まったわけです。

(週刊文春デジタル抜粋)

 

所属事務所の重大人事発表の日に、所属タレントの中心的立場にいるTOKIOの城島茂さんの結婚の報道、因縁深さを感じますね!

 

スポンサーリンク

TOKIOの城島茂さんの嫁・菊池梨沙さんに妊娠はある?馴れ初めや挙式なども調査

 

 

こうなってきますと話題は、菊池梨沙さんは妊娠しているのか?馴れ初めは?挙式はやるの?と満載ですよね、チェックしました!

 

 

TOKIOの城島茂さんは菊池梨沙さんに会うまでは生活が荒れていたとか!?

 

菊池と出会う前の城島は、結婚とはほど遠い生活を続けていた。「週刊文春」(2014年9月4日号)では、4人の美女と連日デートを楽しむ姿を報じている。

「当時、城島の生活は荒れていました。2014年8月30・31日に『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンを走っているのですが、本番前には本当に走りきれるのかと、周囲から心配の声が上がっていた。自宅近所のバーやラウンジに通い、朝までお酒を飲み続ける毎日でしたからね。」(芸能関係者)(週刊文春デジタル抜粋)

 

荒れた生活だったんですね・・。

 

 

そんな城島の生活を変えたのが菊池だった。

「菊池は母が日本人で父親がバングラデシュ人のハーフ美女で、プロポーションも抜群。病気がちな母親を支える、家族思いの面もあります。城島はそんな菊池と交際してから、ラウンジなど夜の店へ行く回数が減りました。菊池もお酒が好きなので、今ではもっぱら2人で飲みに行っているようですよ」(別の芸能関係者)(週刊文春デジタル抜粋)

 

城島茂さんにとって菊池梨沙さんは人生を変えてくれる存在だったんですね!

 

今のところ挙式の時期や妊娠しているかなどの情報はありませんでした。

 

わかり次第、追記していきますね!

 

スポンサーリンク

TOKIO城島茂さんと菊池梨沙さんの結婚発表に世間の声は?

 

 

 

 

 

TOKIOのリーダーとして頑張ってきた城島茂さんに「おめでとう!」と祝福ムードが感じます!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

TOKIOに関しては、メンバーの問題で色々あったので、今回の発表は嬉しい限りです!

 

まだまだ情報が浅いので、詳しいことが分かり次第、追記して行きますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク