高橋克実の髪型は昔フサフサ?直撃LIVEグッディ!で人気の秘密とは

高橋克実 髪型 昔 直撃LIVEグッディ! 人気

高橋克実さんは現在、「直撃LIVEグッディ!」のMCで活躍中ですよね。

 

高橋克実さんと言えば、スキンヘッドの頭がトレードマークですが、昔は髪がフサフサだったという噂も!

 

現在は嫁さんと子供2人の父親ですが、家庭のイメージあまりないですよね・・。(笑)

 

しかし、女子が好きな「ワイドショーの司会者」ランキングで堂々の№1!

 

そんな高橋克実さんの人気の秘密に迫りました。

 

スポンサーリンク

 

高橋克実さんの簡単なプロフィールを紹介!

 

プロフィール

・名前:高橋克実(たかはし かつみ)

・生年月日:1961年4月1日(58歳:2019年現在)

・出身地:新潟県三条市

・身長:175cm

・趣味:サーフィン

・血液型:A型

・最終学歴:新潟県立三条東高等学校卒業

・所属事務所:シス・カンパニー

 

 

趣味がサーフィンだそうですが、まったくイメージないですよね~。

 

もし高橋克実さんが波乗りをしている姿を見たら、笑っちゃうと思います・・。(笑)

 

 

スポンサーリンク

高橋克実さんの髪型は昔フサフサだったのは本当?を調査!

 

現在はスキンヘッドがお馴染みなので、毛があったイメージが湧きません・・。(笑)

 

しかし、「昔はフサフサだった!」とか・・探しました!

 

 

たしかにフサフサ・・。

 

想像以上にフサフサでびっくりですね・・。(苦笑)

 

 

スポンサーリンク

高橋克実さん「直撃LIVEグッディ!」で人気の秘密を調査!

 

意外性が高い高橋克実さんですが、更に意外なことが・・!

 

現在「直撃LIVEグッディ!」のレギュラーでMCをやっています。

 

先日行われた、女子が好きな「ワイドショーの司会者」ランキングおいて、なんと堂々の1位!!

 

 

にわか信じ難いですが、他の司会者を見てさらにびっくり

 

 1位 高橋克実
 2位 羽鳥慎一
 3位 加藤浩次
 3位 水卜麻美(同率)
 4位 東野幸治
 5位 国分太一
 6位 爆笑問題
 7位 小倉智明
 8位 関口宏
 9位 坂上忍
 9位 恵俊彰(同率)
10位 みのもんた
10位 宮根誠司(同率)

(GMO調査抜粋)

 

 

人気アナウンサーの「羽鳥慎一さん、水卜麻美さん」・人気MCの「加藤浩次さん、東野幸治さん」・ベテランの宮根誠司さんなど、そうそうたるメンバーの中で、№1は見事ですね!

 

人気の秘密を調査してみると、どうやら理由は「癒しにある」との傾向が判明!

 

強烈なメッセージを発信する司会者よりも「精神的に負担がない」「イラっとさせない司会者の方がどうやら人気だとか。

 

 

高橋克実さんやアナウンサーの水卜麻美さんは、柔らかいタッチが人気!

 

逆に、報道に対して鋭く切り込んでいくイメージの宮根誠司さんや坂上忍さんなどは、TOP5にも入らないという結果に!

 

報道の内容にもよるとは思いますが、それでも高橋克実さんお見事です!

 

高橋克実さんの別の魅力も紹介してます! ⇒ 高橋克実の事務所は?ドラマで若い頃イケメンって本当?画像で検証 是非読んでみてください!

 

 

スポンサーリンク

高橋克実さんの人気に世間の声は?

 

高橋克実さんの人気に、世間の声をチェックしました。

 

微妙なコメントもあるものの、やっぱり「癒しの評価」が強い感じがしますね・・。(苦笑)

 

2015年の番組開始から4年も続いてる番組なので、評価あっての「実力や人気」は間違いないですね!

 

 

スポンサーリンク

高橋克実さんのまとめ

 

本業である俳優を始め、多岐にわたる活躍の高橋克実さん

 

実は下積み生活が長く、「ショムニ」(江角マキコさん主演の人気ドラマ)に出演する38歳まで、アルバイトで生活してた苦労人!

 

現在の活躍からは想像できませんが、人一倍苦労してきたことが、人気の秘密に繋がっているのでは・・。

 

今後も高橋ワールド全開で、視聴者を楽しませてくれると思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク