川崎宗則が嫁の顔画像を隠す理由は何?子供晒して自分出ないのは過去に問題があった!?

川崎宗則のイメージ画像

ムネリンこと川崎宗則さんが2023年5月5日に放送される『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に子供たちを連れて参加するみたいですけど・・いつも仲睦まじい姿に癒されるんですよね。

 

子供たちについてはイケメンの男の子と美人さんの女の子が2人いますが、二枚目の川崎宗則さんと綺麗と噂のお嫁さんの血を見事に引いていると言われているとか。

 

実は川崎宗則さんの3人の子供たちは以前からちょくちょくバラエティ番組に出演してるみたいなんですけど・・お嫁さんは一度も出演したことがないみたいで。。

 

川崎宗則が嫁の顔画像を隠す理由は何?

子供晒して嫁が出ないのは過去に問題があった?

 

という声があるみたいなので調査してみました。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

川崎宗則が嫁の顔画像を隠す理由は何?出会いから結婚生活までを調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Munenori Kawasaki 川﨑宗則 52(@mune.kawasaki.official)がシェアした投稿

 

川崎宗則さんが3人の子供たちと5月5日に放送される『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(日テレ系)に出演するみたいで楽しみですけど、バラエティ番組にはよく親子で出ることが多いんですよね。

 

『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』には、現在放送中のドラマ『Dr.チョコレート』(日テレ系)で注目されている白山乃愛さん(小学校5年生)も出演しますが・・川崎宗則さんの長男のいっしょうくん(小学校4年生)とは一つ違いとか。

 

あわせて読んで欲しい!

白山乃愛さんは現在放送中の坂口健太郎さん主演ドラマ『Dr.チョコレート』に出演中で注目ですけど、2023年5月5日に放送される『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』にも出るみたいで楽しみですよね。   現在小学校5年生にな[…]

白山乃愛のイメージ画像

 

バラエティ番組にちょこちょこ親子で出演してる川崎宗則さんですが、お嫁さんが一緒にでることはないんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Munenori Kawasaki 川﨑宗則 52(@mune.kawasaki.official)がシェアした投稿

 

川崎宗則さんのお嫁さんについてSNSでは「子供たちだけ出して何で出ないの?」との声が上がるみたいで。。

 

その部分が気になったりしますけど・・川崎宗則さんとお嫁さんとの出会いや馴れ初めはどんな感じだったか調査してみました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Munenori Kawasaki 川﨑宗則 52(@mune.kawasaki.official)がシェアした投稿

 

川崎宗則さんは2011年に結婚してますが、お嫁さんは福岡県福岡市に住む一般女性で付き合いは2年ぐらいとか。

 

出会いについて具体的な情報はないものの・・川崎宗則さんは2001年から2011年までの10年間は福岡ソフトバンクに所属してたので、そのときに出会った可能性が高いですね。

 

川崎宗則さんは結婚したときのお嫁さんについて「優しくて俺のタイプ。料理もなんでも上手にできて俺の運命の人なんだよ」と見事なぞっこんぶりをみせていたとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Munenori Kawasaki 川﨑宗則 52(@mune.kawasaki.official)がシェアした投稿

 

ただ一般女性なので個人的な情報は控えると公言していて・・今日まで顔画像を含めどんな人かはほとんど情報が出てないんですよね。

 

こうなると「どんな顔してる?」って顔画像が気になりますよね(笑)。。改めて川崎宗則さんのお嫁さんはどんな人?をチェックしました。

 

スポンサーリンク

川崎宗則が嫁の顔画像を隠す理由は何?子供晒して自分出ないのは過去に問題があったか調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Munenori Kawasaki 川﨑宗則 52(@mune.kawasaki.official)がシェアした投稿

 

『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に親子4人で出演する川崎宗則ファミリーですけど、毎回お嫁さんは出ないので「なぜ?」との声があるんですよね。㊤でも触れましたが川崎宗則さんの奥さんは一般女性なので本来テレビに出なくても不思議ではないかと。

 

メモ

ではなぜ「顔画像は?」と言われるか、それは同じ一般人である3人の子供たちがよく出演するから!

 

川崎宗則さん以外にもお嫁さんが一般人で顔画像を出していない有名人はいっぱいいますけど・・奥さんがテレビ出演しなくて子供がよく出るというのはあまりないんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Munenori Kawasaki 川﨑宗則 52(@mune.kawasaki.official)がシェアした投稿

 

インスタやTwitterなどのSNS画像で子供の姿をアップするパターンはよく見かけますが、テレビ出演となると中々いないかと。

 

そういう部分から「子供は晒してなぜ自分は出ない?」といった声ってどうしても出ちゃうんですよね(苦笑)。。ただテレビ出演でいうと一度だけ出演したことはあるとか!

 

チェック

それは2014年にNHKのBS1で放送されたスポーツドキュメンタリー番組『アスリート魂』で、アメリカでの生活を取材したとき横顔が映っていたらしいです。

 

その画像をリサーチしましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

 

だたこの放送が流れたときに、SNSでは元グラビアアイドルの原田麻衣さんに似てるとの声があったみたいで。。

 

えっそうなの?と原田麻衣さんの顔画像を見てみると。。

 

 

SNSでも川崎宗則さんのお嫁さんは原田麻衣さん!という噂が流れましたが、出身地などリサーチしたら違いました。

 

とりわけ過去に何かあった?みたいな情報はない感じですね。

 

スポンサーリンク

川崎宗則が嫁の顔画像を隠す理由は何?同じような芸能人はいるかもチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Munenori Kawasaki 川﨑宗則 52(@mune.kawasaki.official)がシェアした投稿

 

川崎宗則さんのお嫁さんの顔画像が見たい!とリサーチしてきましたが。。(笑) これといった理由は見つからないものの・・他にも同じような芸能人がいるかチェックしてみることに。

 

有名どころでチェックしてたら似たような境遇の芸能人がいたのでその一部を紹介!

 

① 西島秀俊さん

2014年11月19日に3年間交際した元モデルである森あやかさんと結婚。2016年には長男、2018年には次男が誕生で4人家族。

 

西島秀俊さんの奥さんは元モデルということで顔画像がありました。

 

② 藤木直人さん

2005年12月27日に都内のCM制作会社に勤務するOLさんと結婚。息子さん1人と2人の娘さんがいるので5人家族。

 

藤木直人さんは今田美桜さん似でかわいい!という娘さんがテレビ出演した過去が!

 

③ 桐谷健太さん

2014年に宮崎県出身で4歳下の一般女性と結婚。2014年に第一子、2016年に第二子が誕生しているので4人家族。

 

こうして見てみると西島秀俊さんの奥さんみたいに以前何かしら芸能活動をしている人は顔画像があったりしますけど・・桐谷健太さんのお嫁さんはレアなパターンかと。

 

川崎宗則さんと同じく、藤木直人さんは娘さんの顔画像をテレビで紹介してましたね。

 

色々リサーチしてきましが。。川崎宗則さんの奥さんがテレビ出演してなかったり顔画像がないのはやはり一般女性ということと、あまりメディアに露出するのは得意じゃないのかもしれません。

 

その分川崎宗則さんと子供たちはメディアに出るのが得意そうなので。。『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』の放送も楽しみにしたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

冒険少年の4時間スペシャルでSnow Manの目黒蓮さんが2年半ぶりに脱出島に参戦で、TikTokが話題になっていたので検索したら炎上って出てきてびっくり!   めめこじの愛称で番組の中でもひときわ人気を放っている目黒蓮さんと[…]

めめこじイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元櫻坂46の原田葵さんがフジテレビのアナウンサーになって驚きましたけど、期待値が高いと評判なんですよね。   原田葵さんは清楚感あふれるアイドルだったのでアナウンサーとしても人気が出そうですが・・水着姿や胸のカップサイズは透明[…]

原田葵のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク