階戸瑠李の死因の病名は?葬儀やお別れ会はいつ?芸能界の追悼コメントも紹介!

階戸瑠李 死因 理由 原因 持病 葬儀日程 お別れ会

女優の階戸瑠李さんの突然の訃報が報じられて、びっくりですね!

 

階戸瑠李さんといえば、16日に放送されたTBSドラマ「半沢直樹」にも出演していたので、さらに驚きかと!

 

つい先日まで仕事をしていたとの情報もあり、SNSも頻繁に更新していた方なので、ショックがでかいかと。。

 

持病が原因と報道されていますが・・「どんな病気だったのか?」「葬儀やお別れ会の日程は?」など調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

階戸瑠李さんの簡単プロフィールを紹介!

 

階戸瑠李さんの突然の訃報に驚きが大きいですが・・プロフィールから簡単に紹介していきたいかと。

 

階戸瑠李(しなと るり)さんは、1988年10月30日生まれで、享年は31歳。

 

生まれは北海道ですが、石川県白山市出身で、所属事務所はG-STAR.PROです。

 

 

お姉さんとお兄さんとの3人兄妹の末っ子で、「東京都立国立高等学校」から「上智大学文学部ドイツ文学科」を卒業しています。

 

小学生から中学生まで、剣道をやっていて、初段の実力で、愛知県の県大会で優勝したこともあるとのこと。

 

高校生では『五月雨』というバンドを組んでいてドラムを担当・・大学卒業後、一度はOLとして就職するも、憧れていた芸能界の仕事を選ぶことに。

 

 

数多くのドラマや舞台もこなしていますが、映画の出演も印象深かったかと。

 

【 出演作 】

2017年映画「新宿スワン2」

2017年映画「東京ヴァンパイアホテル」

2018年映画「クソ野郎と美しき世界~ピアニストを撃つな!」

 

最近では、2020年8月16日放送の人気ドラマ『半沢直樹』第5話にて、やる気のない社員役を演じると、そのやる気の無さや独特の演技が視聴者の反響を呼んで注目されました。

 

スポンサーリンク

階戸瑠李さんの「死因の病名は?」「葬儀やお別れ会はいつ?」を調査!

 

女優として精力的に活躍していた階戸瑠李さんですが、8月28日に持病により死去したことが・・所属事務所から本日(31日)に発表されました。

 

【公式コメント】

 

弊社所属の女優 階戸瑠李(享年31)が、2020年8月28日、持病により急逝いたしました。

 

弊社といたしましても、あまりにも突然の訃報に接し現実を受け入れ難く、とても残念でなりません。

 

皆様におかれましては、これまで階戸瑠李を温かく見守ってくださいましたこと心よりお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

階戸瑠李さんの病名や死因は、公表しないとの意向だそうです。

 

階戸瑠李さんは、毎日のように「ツイッターやインスタグラム」を更新していましたが、8月27日の投稿が最後になったとのこと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏はシルバーのアクセの気分☺️❤ シンプルだけどデザイン性があって好き( ¨̮ ) @amijed_official @amijed_laforeth #amijed

Ruri Shinato 階戸瑠李(@ruriponta)がシェアした投稿 –

 

休日を楽しく過ごした内容など、充実感を感じる投稿が多かっただけに、突然の死去は残念でなりませんね。

 

なお、葬儀や告別式に関しましては、遺族の意向により、親族のみで執り行うとの公表なので、お別れ会も開く予定は無いとのこと。

 

スポンサーリンク

階戸瑠李さんの死去に芸能仲間の追悼コメントも紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も暑いね🌞 明日の撮影がズレたので今日は夜映画🎥

Ruri Shinato 階戸瑠李(@ruriponta)がシェアした投稿 –

 

階戸瑠李さんの突然の死去に、芸能仲間の追悼コメントをチェックしました。

 

【純烈:酒井一圭さん】

 

所属事務所が同じこともあり日々輝きを増す姿を見守っていました。

 

非凡な才能ととてつもない可能性が大きく広がりつつあったんです。彼女には並々ならぬ女優魂がありました。

 

【クマムシ(お笑いコンビ):長谷川俊輔さん】

 

若き日の2013年 俺が舞台に出演した時の主演を演じてたのが階戸瑠李さんでした。

 

半沢直樹に出てて嬉しくなってまた共演しよう!もちろん!と連絡取り合ったばっかだったのに、、突然過ぎて唖然としています。

 

ご冥福をお祈りします。いっぱい頑張ってきたんだからゆっくり休んでね。

 

【グラビアアイドル:青山ひかる】

 

本当に衝撃すぎて家で叫んでしまいました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

【映画監督:下社敦郎監督】

 

こんな悲しいことないよ 自分で書いた小説、主演で映画化するんじゃなかったのかよ。

 

階戸瑠李さんの突然の訃報に、驚きと残念との声が多かったですね。

 

これからも女優として、数多くの作品で活躍していく姿を見れないと思うと残念でなりません。

 

スポンサーリンク

階戸瑠李さんのまとめ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

summer🎐 はるちゃんが撮ってくれた写真たち📸 今日はドラマの現場です。 わくわくしてる☺︎

Ruri Shinato 階戸瑠李(@ruriponta)がシェアした投稿 –

 

階戸瑠李さんの突然の訃報に、いまだに信じられない部分が大きいですが、もともとの持病ということで、悲しい結果になりました。

 

「魅力的なビジュアル」と「観ている人を引き付ける独特の演技」が、とても印象的でしたが、残念でなりません。

 

階戸瑠李さんのご冥福をお祈りします。

 

現在話題の方を紹介しているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。   伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいる[…]

伊藤沙莉 兄 オズワルド 子役時代 獣道 画像 高校
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

「あざかわアイドル」として売り出し中の源藤アンリさんが魅力的!と人気みたいですね~。   出身大学やキャッチフレーズなど、全部ウソだったと話題になっていますが・・水着姿は「カップやギャップに衝撃!」との声が。。(笑) &nb[…]

源藤アンリ 水着 カップ 画像 スタイル かわいい 写真集
あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーは毎回注目される人気番組ですけど、新シリーズ「仮面ライダーセイバー」がさっそく話題になってますよね~。   新キャストも決まりましたが、主役の神山飛羽真(かみやまとうま)役を演じる内藤秀一郎さんはどんな人なの?って[…]

仮面ライダーセイバー 神山飛羽真 内藤秀一郎 プロフィール wiki 役柄 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク