【レッドアイズ監視捜査班】のキャスト・相関図とプロフィール情報の全まとめ!

レッドアイズ監視捜査班 キャスト 相関図 プロフィール 亀梨和也 松下奈緒

ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』が1月スタートで話題ですが・・主演の亀梨和也さんや松下奈緒さんを始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。

 

ドラマのキャストは演じる人によって、同じ内容でも全然印象が違ってくるので・・かなり大事ではないかと!(笑)

 

今回は、注目度の高い『レッドアイズ監視捜査班』の「キャスト・相関図」や・・プロフィールをまとめてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【レッドアイズ監視捜査班】のキャスト一覧と相関図や役柄情報を紹介!

 

『レッドアイズ監視捜査班』は・・日テレ「土曜ドラマ」ということもあり、人気枠の冬ドラマなので今回も期待しちゃいますよね~。

 

チェック

主演の亀梨和也さんは日テレ「土曜ドラマ」には、数多く出演していて縁があるみたいですが・・前回の『ボク、運命の人です。』以来で、約4年ぶりということもあり楽しみも大きいかと!

 

どんな内容なのか今から楽しみな『レッドアイズ監視捜査班』ですが、簡単なあらすじを見てみると。。

 

【あらすじ】

元神奈川県警捜査一課の刑事であった伏見響介(亀梨和也)は神奈川県警と協力して捜査を行う民間の捜査機関KSBC(神奈川県警捜査分析センター)の特別捜査官に転身する。

民間捜査員として過去に犯罪歴がありながら天才的な頭脳を持つ人物たちを招集し、最新の科学情報捜査で難事件に挑みつつ、KSBCの捜査能力を駆使して愛する恋人を殺した連続殺人鬼の行方を追う。

 

『レッドアイズ監視捜査班』の「原作はある?」や「あらすじのポイント」も詳しくチェックしてます!

 

あわせて読んで欲しい!

2021年の1月期ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』は、亀梨和也さんの主演で1月からスタートしますが・・どんなドラマなのか楽しみですよね~。   日テレ「土曜ドラマ」といえば人気枠ですが、亀梨和也さんは『ごくせん』や『野ブタ。を[…]

レッドアイズ監視捜査班 原作 あらすじ 亀梨和也 松下奈緒

 

元刑事の亀梨和也さんと、天才的な頭脳を持った元犯罪者が繰り広げるスリリングな「サイバークライムサスペンス!」が、どんなものなのか?楽しみですよね。(笑)

 

さっそく気になるキャストと役柄から見て行きたいかと!

 

役 名 キャスト 役 柄
伏見響介(ふしみ きょうすけ) 亀梨和也 本作の主人公。KSBCの特別捜査官。愛する恋人を殺した連続殺人鬼を追う。
島原由梨(しまばら ゆり) 松下奈緒 KSBCセンター長。冷静沈着で有能なKSBCの指揮官。私生活では妻としての一面も持つ。
長篠文香(ながしの ふみか) 趣里 ビッグデータを解析する情報分析官。
湊川由美子(みなとがわ ゆみこ) シシド・カフカ シングルマザー。身体能力が高く、銃器の扱いにも長けた元自衛官。
小牧要(こまき かなめ) 松村北斗(SixTONES) どんなシステムでも一度で使いこなす若き天才ハッカー。
山崎辰二郎(やまざき たつじろう) 木村祐一 犯罪心理学専攻の元大学教授。犯罪のデータを記憶して、それを元に犯人の行動を的確に予測する。

 

 

主役の亀梨和也さんや松下奈緒さんを始め・・個性豊かなメンバーや演技に定評のある人気の「俳優・女優」陣ではないかと!

 

追加キャストに関してはこれから発表されてくると思うので・・情報が出たら追記していきますね。

 

【 相関図 】

相関図が発表になったので・・アップします!

 

 

相関図がアップされると、いよいよ感が出てきますよね~。(笑)

 

どんなサスペンスストーリーが展開されるか・・今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【レッドアイズ監視捜査班】のキャストのプロフィール全まとめ!

 

『レッドアイズ監視捜査班 』は、展開が読めないスリリングなサイバークライムサスペンスですが・・亀梨和也さんを中心に、ドラマを盛り上げてくれるメンバーはどんなキャストか?が気になるところかと!

 

現段階で発表されている・・「キャスト6名」のプロフィールの全まとめを紹介します!

 

伏見響介(ふしみ きょうすけ)役:亀梨和也

 

本作の主人公で、KSBCの特別捜査官。

かつて神奈川県警捜査一課で敏腕刑事として名を馳せた。

愛する恋人を殺した連続殺人鬼を追う。

 

プロフィール

名前:亀梨和也(かめなし かずや)

生年月日:1986年2月23日(34歳:2020年12月現在)

出身地:東京都江戸川区

身長:171cm / 血液型:B型

出演作品:「ストロベリーナイト・サーガ」「ボク、運命の人です。」他

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

【コメント】

久しぶりに土曜ドラマへ出演させていただけるとのことで、非常に楽しみにしています。

(土曜ドラマ枠は)10代の頃からお世話になっている思い入れのある枠でもあるので、心して準備していきたいなと考えています。

愛する人を殺されてしまったという過酷な過去を持っているキャラクターで、とても難しい設定なのですが、プロデューサーさんや監督さんと相談しながら、作り上げていきたいと考えています。

撮影はこれからになりますが、皆さんへ土曜のよる10時に素敵なエンターテインメントを届けられるように撮影に挑んでいきたいと思います。

 

島原由梨(しまばら ゆり)役:松下奈緒

 

全国500万台の監視カメラや、Nシステムを駆使して犯罪捜査するの組織「KSBC」のセンター長。

冷静沈着で有能な指揮官であり、私生活では妻としての一面も持つ。

 

プロフィール

名前:松下奈緒(まつした なお)

生年月日:1985年2月8日(35歳:2020年12月現在)

出身地:兵庫県川西市

身長:174cm / 血液型:AB型

出演作品:「アライブ がん専門医のカルテ」「ゲゲゲの女房」他

所属事務所:ジェイアイプロモーション

 

【コメント】

神奈川県警捜査分析センターの統括責任者という役柄をいただき、とても緊張感があります。

『監視システム』を駆使して凶悪な連続殺人鬼に迫る!これまでになかった、カッコいいクライム エンターテイメントになるよう頑張りたいです。

亀梨さんとは以前、夫婦の設定(2017年 24時間テレビ ドラマスペシャル『時代をつくった男 阿久悠物語』)で、ご一緒させて頂きましたが、今回は捜査一課時代の先輩ということでとても楽しみですし、先日久しぶりにお会いした亀梨さんは変わらず、ジェントルマンで、役、このドラマにかける情熱を聞かせて頂き、私も頑張らねばと思いました。

伏見響介の人生にどう関わってきたのか、そしてこれからどう関わっていくのか、ストーリー展開が楽しみです。寒い時期ではありますが、チーム一丸となって撮影を頑張りたいと思っております。

 

長篠文香(ながしの ふみか)役:趣里

 

監視捜査班KSBC(神奈川県警捜査分析センター)のメンバー。

ネット解析・画像分析など、ビッグデータを解析する情報分析官

 

プロフィール

名前:趣里(しゅり)

本名:水谷趣里(みずたに しゅり)

生年月日:1990年9月21日(30歳:2020年12月現在)

出身地:東京都

身長:158cm / 血液型:O型

出演作品:「私の家政夫ナギサさん」「絶対零度」他

所属事務所:トップコート

 

【コメント】土曜ドラマに再び出演することができ本当に光栄に思っています。

普段、私は守られている立場ですが、日々の平和のために必要不可欠になるであろう分析捜査官を演じますので、たくさん勉強し、チームの一員として全力で向き合いたいと思います。

スリリングな1時間をお届けできるよう頑張ります!

 

湊川由美子(みなとがわ ゆみこ)役:シシド・カフカ

 

監視捜査班KSBC(神奈川県警捜査分析センター)のメンバー。

身体能力が高く、銃器の扱いにも長けた元自衛官の過去持つシングルマザー。

 

プロフィール

名前:シシド・カフカ

生年月日:1985年6月23日(35歳:2020年12月現在)

出身地:メキシコ

身長:175cm / 血液型:O型

出演作品:「ハムラアキラ」「ひよっこ」他

所属事務所:avex trax「cutting edge」

 

【コメント】

シングルマザーというバックグラウンドを持つ女性を演じるのは初めての事ですし、何やら未知の体験にまで足を突っ込む撮影になりそうです。

楽しみながら、撮影を頑張って参ります。

 

小牧要(こまき かなめ)役:松村北斗(SixTONES)

 

監視捜査班KSBC(神奈川県警捜査分析センター)のメンバー。

どんなシステムでも一度で使いこなす若き天才ハッカー

 

プロフィール

名前:松村北斗(まつむら ほくと)

生年月日:1995年6月18日(25歳:2020年12月現在)

出身地:静岡県島田市

身長:177cm / 血液型:B型

出演作品:「10の秘密」「パーフェクトワールド」他

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

【コメント】

このような素晴らしい作品に起用して頂いた事、すごく光栄に思います。

この役を表現するのは一筋縄ではいかないことが手に取るように分かりますが、自分にあるものを全て使い、全力で取り組んでいきたいと思います!

先輩の亀梨くんとは初めての共演になるので、敬意を払いながら同じチームとして思い切り楽しみたいです。

 

山崎辰二郎(やまざき たつじろう)役:木村祐一

 

犯罪心理学専攻の元大学教授。

あらゆる犯罪のデータを記憶して、それを元に犯人の行動を的確に予測する。

わずかな違和感も見逃さない鋭さがあるが、普段は飄々としており、とらえどころがない雰囲気を漂わせている。

 

プロフィール

名前:木村祐一(きむら ゆういち)

生年月日:1963年2月9日(57歳:2020年12月現在)

出身地:京都府京都市

身長:168cm / 血液型:AB型

出演作品:「ボイス 110緊急指令室」「陸王」他

所属事務所:吉本興業

 

【コメント】

10代で共演して以来の、超逞しくなった⻲梨くん、そしてチームのメンバーとともに、明晰な頭脳を駆使して絶対に犯人を捕まえたいと思います。

 

主人公「伏見響介」役の亀梨和也さんを取り巻くキャスト陣がどのように絡んでくるのか・・かなり気になってきちゃうかと!(笑)

 

元犯罪者でもある「KSBC」メンバーと「連続殺人鬼」を追い詰める・・スピーディーでスリリングなサイバークライムサスペンス!

 

今から放送が待ち遠しいですね。

 

スポンサーリンク

【レッドアイズ監視捜査班】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』について、詳しくチェックした関連記事を紹介していきます!

 

あわせて読んで欲しい!

2021年の1月期ドラマ『レッドアイズ監視捜査班』は、亀梨和也さんの主演で1月からスタートしますが・・どんなドラマなのか楽しみですよね~。   日テレ「土曜ドラマ」といえば人気枠ですが、亀梨和也さんは『ごくせん』や『野ブタ。を[…]

レッドアイズ監視捜査班 原作 あらすじ 亀梨和也 松下奈緒

 

順次アップしていきますので、お待ちください。

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク