【最新版】大谷翔平の赤いニット帽はどこのブランド?値段や価格など購入方法を調査!

大谷翔平のイメージ画像

大盛り上がりだったWBCが終わり大リーグでもペナントレースが始まりましたが、大谷翔平選手の人気はうなぎ登りですよね。

 

連日のように大谷翔平選手の話題が海を渡ってきてますが、赤いニット帽が可愛すぎる!とSNS上で賑わっているとか。見てみると確かに大谷翔平選手がお茶目に赤いニット帽をかぶってます。。

 

そこでこの記事では!

竜大谷翔平選手がかぶってる赤いニット帽はどこのブランド?

竜大谷翔平選手がかぶってる赤いニット帽の値段はいくら?

竜大谷翔平選手がかぶってる赤いニット帽の入手方法は?

 

など、大谷翔平選手お気に入りのニット帽について調査しました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

大谷翔平選手の赤いニット帽が可愛すぎる?どこのブランドか調査!

 

大谷翔平選手はWBCが終わってからも注目度が落ちることなく上がってますが、今度は赤いニット帽が可愛すぎるとSNSで話題になっているみたいで・・確かに可愛いですよね。

 

ヤフーニュースでも取り上げられていたので一部を紹介すると。。

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は、4日(日本時間5日)の敵地マリナーズ戦に「3番・DH」で先発出場したが、2打数無安打1四球に終わり、開幕からの連続安打が4試合で止まった。試合中には前日に続きニット帽を被った姿が目撃され、日本ファンの間で「かわいすぎてびっくり」などの声が上がり、またも話題となっている。「シアトル真冬?」「今日もニット帽が可愛すぎる」と、ツイッター上では2日連続で多くのファンが反応。虜になったコメントがSNSで上がっている。
引用元:THE ANSWER

 

シアトル真冬?というコメントが印象的ですが、大谷翔平選手の虜になるファンが急増しているとのことなのでさすがではないかと。

 

 

人気が鳴り止まない大谷翔平選手は着てる服やかぶってる帽子など・・すぐに注目されて!すぐに売り切れるんですよね(笑)

 

今回は赤いニット帽が注目されてますが、どこのブランドでしょうか?

 

チェック

大谷翔平選手がかぶってる赤いニット帽は・・MLB公式パートナーでもある『ニューエラ』

 

MLBでは人気のブランドでもあるニューエラとのことですが、エンゼルスだけでなく色々なメジャー球団のグッズを扱ってるんですよね。

 

 

帽子でいうと一番品数が多いのはもちろんキャップですが・・今回は大谷翔平選手がかぶったということで注文が殺到してるとか!(笑)

 

注目

商品名:エンゼルス キャップ ニューエラ NEW ERA MLB ニットキャップ ニット帽 (色:レッド)

 

WBCの影響もあって今まで以上に注目度が増している大谷翔平選手なので、身につけるものすべて人気商品になりますね。

 

スポンサーリンク

【最新版】大谷翔平の赤いニット帽はどこのブランド?値段や価格など購入方法を調査!

 

大谷翔平選手は何を着ても似合うので、もはや野球選手なのかモデルなのか分かりませんが・・気になる赤いニット帽の値段や購入方法を紹介したいかと。

 

今回話題になっている赤いニット帽のブランドはニューエラですが、入手するにはどうすればよいかは気になるところ。

 

主な購入先を調べてみると。。

現地のグッズショップ
公式オンライングッズショップ

 

この2つかニューエラの取扱店ということになります。現地のグッズショップで買えれば一番良いですが、現実的には公式オンライングッズショップになるかなと。

 

リサーチしてみたら楽天で8,300円(税込)で取り扱ってました。

 

 

ただ昨日から2日間に渡り大谷翔平選手は赤いニット帽をかぶっていてSNSでも話題になっていので、入手は難しいかもしれません。さらに季節が春になっているのでシーズン的にも品薄という可能性もあるかと。

 

何をしててもすぐトレンド入りする大谷翔平選手・・どこまでいっちゃうのでしょうか。。(笑)

 

スポンサーリンク

大谷翔平選手がかぶってる赤いニット帽姿に世間の反応は?

 

大谷翔平選手の赤いニット帽姿に世間の声をチェックしてみました。

 

 

やはりかわいい~!の一色でしたが、大谷翔平選手の可愛さに悶絶したとの声もありましたね。

 

今度はどんなかわいい姿を見せてくれるか楽しみにしたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

竜星涼さんが一般人女性と熱愛しているとヤフーニュースで見たんですけど、今ノリに乗っている俳優さんなので驚きですよね。   熱愛報道は文春オンラインで報じられてますが、竜星涼さんよりも4歳年下で元モデルさんだったとか!そんな一般[…]

竜星涼のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元櫻坂46の原田葵さんがフジテレビのアナウンサーになって驚きましたけど、期待値が高いと評判なんですよね。   原田葵さんは清楚感あふれるアイドルだったのでアナウンサーとしても人気が出そうですが・・水着姿や胸のカップサイズは透明[…]

原田葵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

競輪選手の野原雅也さんが死去したと2023年4月2日のヤフーニュースで見たんですけど、現役で活躍していた選手の訃報なので驚きですよね。   野原雅也選手はまだ29歳という若さで小さな子供さんも2人いるので本当に残念ですけど・・[…]

野原雅也選手のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

銀座の高級割烹で有名ないづく店長の崎楓真(さきふうま)容疑者が強制わいせつで逮捕されたと2023年3月29日のヤフーニュースで見たんですけど、事実だとしたら許せないですよね。   崎楓真容疑者は若干25歳のイケメンシェフで常連[…]

崎楓真のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク