田中真美子の胸のカップサイズはいくつ?水着姿やバスケで鍛えたスタイルを画像でチェック!

田中真美子のイメージ画像

大谷翔平選手が田中真美子さんと並んでいる姿を、2024年3月15日のインスタに載せたことで全世界がこの話題で持ち切りですよね。

 

大谷選手の結婚報道が出てから「奥さんは誰?」と、かなり憶測が広がっていましたが、大方の予想通り田中真美子さんだったかと。

 

田中さんと言えば日本代表にも選ばれたことがあるバスケットボール選手でしたが、スタイルの良さやビジュアルの綺麗さが相まって人気が高かったかと!

 

田中真美子さんのプロフィールや経歴は?

田中真美子さんに水着姿画像はある?

田中真美子さんのカップサイズはいくつぐらい?

 

など、田中さんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

田中真美子のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

韓国へ出発する前の姿を2024年3月15日に大谷翔平選手が自身のインスタに載せましたけど、長身の女性と並んで写っていたことで全世界が驚きに包まれているんですよね。

 

日本でも朝から大谷選手の話題一色になってますが、まずはヤフーニュースの内容を確認したいかと。

ドジャースの大谷翔平投手は日本時間15日未明、自身のインスタグラムのストーリー機能を使って写真を公開。長身女性と寄り添う姿を見せた。その後、球団公式X(旧ツイッター)も2人の写真を公開。キャプションで「韓国への出発前の大谷と彼の妻の写真」と添えた。
(引用元:Full-Count

 

大谷選手がハッキリ名言してないので日本の報道では名前は載ってないですが、海外の報道では田中真美子さんの名前が大きく報じられてます。

 

 

ただ画像を見る限り、田中さんというのはぼぼ間違いないと思うので・・簡単プロフィールを確認したいかと。

 

プロフィール

名前:田中 真美子(たなか まみこ)

生年月日:1996年12月11日(27歳:2024年3月現在)

出身地:東京都

身長:180cm / 体重:70㎏

血液型:O型

趣味:読書・カメラ / 特技:料理

最終学歴:早稲田大学

選手時代所属:富士通レッドウェーブ

 

田中さんは元日本代表の経験もあるバスケットボール選手で、出身は東京都なんですよね。東京成徳大学高校卒業から早稲田大学に進学して、2019年に富士通レッドウェーブに加入してます。

 

2017年にはユニバーシアード日本代表として出場し、銀メダルを獲得したことも!2021年8月には日本代表候補に選出されて活躍しましたが、2023年に引退してるんですよね。

 

スポンサーリンク

田中真美子の胸のカップサイズはいくつ?抜群スタイルを画像でチェック!

 

大谷翔平選手と結婚したことで一気に注目度が上がった田中真美子さんですけど、バスケ選手時代から持ち前のビジュアルとスタイルで人気が高かったんですよね。

 

そんなスタイル抜群の田中さんなので・・胸のカップサイズはいくつ?水着姿画像はある?は気になるところ!

期待を込めてリサーチしましたが、やはり水着画像はありませんでした(苦笑)

 

とても残念なので、田中真美子さんのかわいい画像をいくつか紹介したいかと。

 

 

田中さんはバスケ選手だったこともあり、化粧をしてることは少ないですけど・・すっぴんでも美人さんなのがよくわかりますよね。

とくに笑った顔はあどけなさもあったりで、思わずこちらも微笑んでしまうかと。

 

 

田中さんは身長が180㎝なのでスタイルが良いのはもちろんですが、大谷翔平選手は193㎝なので「13㎝差」なんですよね。

そんな田中真美子さんの気になるカップサイズは、公式が無いので推測なものの・・Bカップと予想!(笑)

 

最高のパートナーを得た大谷翔平選手なので、今後のメジャーでの活躍はかなり楽しみかと。

 

スポンサーリンク

田中真美子が大谷翔平と結婚?世間の声をチェックしてみた!

 

そんな祝福モード一色に包まれた大谷翔平選手と田中真美子さん。改めて世間の声をチェックしてみました。

 

 

田中真美子さんが可愛くて大谷翔平選手とお似合い!という声がほとんどですが、マスコミを集めて報告するのではなく。。

サラッとインスタで紹介!というあたりが大谷選手、スマートでさすが!というコメントも多く見られました。

 

最高の伴侶を得た大谷選手・・今後も更なる活躍を期待しながら応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

女子テニスプレーヤーの加藤未唯選手はかわいいビジュアルで人気ですけど、2023年6月8日の全仏オープン混合ダブルスで優勝して注目ですよね。   加藤未唯選手と言えば同大会の女子ダブルスで無意識に打った返球ボールがボールガールを[…]

加藤未唯のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

いよいよトレバー・バウアー選手が2023年5月3日の広島戦で1軍デビューするというので話題になってますけど、サイヤング賞を取ったメジャーリーガーがどんな投球を見せてくれるか楽しみですよね。   3月に横浜DeNAベイスターズと[…]

トレバー・バウアー選手のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

カーリング女子と言えばロコ・ソラーレが有名ですけど、司令塔でもある藤澤五月さんはかわいいと人気ですよね。   平昌オリンピックで銅メダルを獲得して一躍有名になった藤澤五月さん・・カップサイズはヤバい!との声があるとか(笑) […]

藤澤五月のアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

女子卓球では若手の選手の活躍が目立ちますけど、そんな中でも早田ひなさんは成長が目覚ましく笑顔もかわいいと人気なんですよね。   早田ひなさんと言えば同い年の伊藤美誠さん、平野美宇さんと共に日本の女子卓球黄金世代の一人ですが・・[…]

早田ひな 水着姿 カップサイズ 画像 太もも へそ かわいい 姉

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク