小倉誠司(フランプール)をwikiより詳しく紹介!仲間外れの噂は本当?徹底調査!

小倉誠司 flumpool フランプール 親戚 トータス松本 仲間外れ 結婚 子供 ツイッター フラメンコ ドラマー 事務所 アミューズ 君に届け 有吉ぃぃeeeee!

flumpool(フランプール)が、2020年5月20日に4年ぶりのオリジナルアルバム『Real』をリリーということで話題ですよね~。

 

そんな中、ドラマー兼リーダーである小倉誠司さんは「ゲーム好き」で『有吉ぃぃeeeee!』にも出演(笑)するほど・・。

 

さらにメンバー内で仲間外れ?との噂や、親戚はトータス松本さん?との噂も!

 

今回は、そんな気になるところが多い小倉誠司さんを・・。

 

小倉誠司さんのプロフィールや経歴は?

小倉誠司さんは結婚してる?子供は?

小倉誠司さんの仲間外れの噂は本当?

 

など、wikiより詳しく!チェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

小倉誠司さん(フランプール)のプロフィールや経歴をwikiより詳しく紹介!

 

小倉誠司さんは、兵庫県出身となっているものの・・「生まれは静岡県、生後3か月で愛知県へ、その後小学3年生まで山口県、最後小学4年生の時に兵庫県」に移ったという・・なかなかの忙しさ!(笑)

 

チェック

小倉誠司さんは、小学校は転校が多かったものの・・中学、高校と地元の兵庫県の学校で。。県立西脇高等学校を卒業して、大阪スクールオブミュージック専門学校へ進学。

 

大の猫好きで・・「シオン・エナ・ミック」という雄猫を3匹も飼っているんだとか!(笑)

 

 

そんな動物への愛情もあつい!(笑)。。小倉誠司さんの気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:小倉誠司(おぐら せいじ)

生年月日:1984年2月27日(36歳:2020年4月現在)

出身地:兵庫県西脇市

担当楽器:ドラム

最終学歴:大阪スクールオブミュージック専門学校 卒業

所属事務所:アミューズ

 

 

小倉誠司さんは、大阪スクールオブミュージック専門学校に在籍していた2002年に、5人のメンバーでSHALE APPLEを結成しますが・・インディーズ時代のみ在籍ですね。

 

メモ

小倉誠司さんは、身長が172cmでスラっとしてますが・・体重は53kgと細目。。ところが一時40kg代の時もあったみたいで!何があったんでしょう・・。(苦笑)

 

「flumpool(フランプール)」は、2007年1月に結成!小倉誠司さんはドラマー兼リーダーですが。。2008年10月にシングル「花になれ」でメジャーデビューしてますね。

 

 

小倉誠司さんは、2015年2月に!同い年で会社員の女性と結婚しますが・・「元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん」似の美人な方だとか・・。

 

 

ちなみに、flumpoolは4人組ですが・・他のメンバーはまだこの時は独身で。。小倉誠司さんが結婚第1号となりますね。

 

flumpoolの結婚情報

2015年2月にドラマーの小倉誠司さんが、西尾由佳理さん似の一般女性と結婚。

2016年7月にボーカルの山村隆太さんが、14年交際していた一般女性(舞香さん)と結婚。

2019年3月にベースの尼川元気さんが、フリーアナウンサーの高見侑里さんと結婚。

2020年4月現在で、独身は・・ギターの阪井一生さんのみとなります。(苦笑)

 

 

阪井一生さん、どんな方と結婚されるのか。。楽しみにしたいかと!(笑)

 

小倉誠司さん、子供さんの情報はまだありませんが・・猫好き、ゲーム好きの活躍(笑)なので、今後も注目ですね。

 

スポンサーリンク

小倉誠司さん(フランプール)の仲間外れの噂は本当?徹底調査!

 

無類のゲーム好きで、テレビ東京の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』にも出演した小倉誠司さんですが・・いろいろ噂があるとかで・・。

 

flumpool(フランプール)内で仲間外れ?や、トータス松本さんが親戚って本当?など・・気になったので、調査してみることに!

 

 

小倉誠司さんはメンバーの中で最年長ですが、3人と出会ったきっかけは「知人の紹介」で・・2007年にflumpool(フランプール)を結成!

 

メモ

山村隆太さん・阪井一生さん・尼川元気さんの3人は、幼稚園の頃からの幼馴染!とのこと。

 

年齢的に「1つ年上」の小倉誠司さんは、出身地も違うということで・・高校卒業後に埼玉県へ行って!3人と出会ってますね。

 

 

ここが原因?と調べましたが。。幼馴染の3人が「話などで盛り上がっている」と入れないこともあるという程度で。。小倉誠司さんを含め、4人はとても仲が良いとのこと!・・この噂は違いますね。(苦笑)

 

 

もう一つの噂!ウルフルズのボーカル「トータス松本」さんと親戚?ですが・・こちらに関しては本当!とのこと。

 

小倉誠司さんは、flumpoolの公式ファンクラブ「INTERROBANG」で・・同じ兵庫県出身のトータス松本さんとは、遠縁の親戚であることを明かしているんだとか!

 

 

人気が出てくると、色々な噂や声が出始めるのは・・有名人の証拠なので!致し方ないとこではないかと・・。(苦笑)

 

リーダー小倉誠司さんを中心とした、仲良しバンドとして!今後も心に残る曲をリリースしてもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

小倉誠司さん(フランプール)の活躍に世間の声をチェック!

 

そんな小倉誠司さんの活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

小倉誠司さんは、細身ながら迫力のあるドラムテクニックがとても評判ですが・・リーダーとして、メンバーからの信頼も厚く。。そんなところがファンにも伝わって!人気があるんだなぁ~って感じました!

 

小倉誠司さん・・素敵です!(笑)

 

スポンサーリンク

小倉誠司さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

小倉誠司さんをwikiより詳しく紹介!してきましたが・・『flumpool』は、5月20日に4年ぶりのアルバム『Real』のリリースで。。ジャケット画像に12年ぶりの全裸撮影に挑戦!こちらもかなり話題なんだとか。(笑)

 

今後も小倉誠司さん(フランプール)の活躍が楽しみですね!

 

小倉誠司と同じく!現在話題の方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

YOSHIさんは今もっとも話題性のあるモデルとして!注目度があがってますよね~。   16歳という若さで・・現在公開中の映画「タロウのバカ」に主演としての抜擢や各情報番組にも取り上げられるなど、勢いが止まりません! &nbs[…]

YOSHI(モデル) 本名 身長 生意気 規格外 人気
あわせて読んで欲しい!

YOSHIさんがムカつく態度で話題になってますけど、はじめ威勢よくて「その後テレビで見なくなった人」って結構いますよね!   今回は生意気キャラの芸能人が、その後どうなったか!を「YOSHIさん」を含め注目したいと思うんですが[…]

YOSHI タメ口 ムカつく 態度 才能 痛い 子供
あわせて読んで欲しい!

東大王サブメンバーの砂川信哉さんが、多方面で活躍しているとのことで人気みたいですけど、頭脳派というよりは・・肉体派のイメージが強いですよね!(笑)   砂川信哉さんは過去に「SASUKE」にも出場があるとのことで・・筋肉が凄く[…]

砂川信哉 筋肉 東大王 wiki プロフィール 画像 SASUKE 高校
あわせて読んで欲しい!

最近、頭脳系クイズや知識にポイントを当てた番組が増えてますけど、ゆるキャラ的な感じの森田舜さんが気になりますよね~。   森田舜さんは、東大の大学院までいった学歴の持ち主なのに・・俳優を志しているんだとか!(苦笑) &nbs[…]

森田舜 wiki 眉毛 大学 プロフィール 経歴 東京大学 東大 まゆげ 身長 家族 出身 俳優 高校
あわせて読んで欲しい!

テレビ東京の金曜8時ドラマ枠で「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻」が、BS放送から地上波に移って注目ですけど・・「綿貫 俊役」の野村修一さんが気になるんですよね~。   俳優として長年活動してる野村修一さん・・な[…]

野村修一のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク