エスファイブ(芸人)のプロフィールや経歴が凄い!wikiより詳しく紹介!

エスファイブのイメージ画像

最近、いろいろな芸風の芸人さんがいますけど、芸ドルというグループの「エスファイブ」が話題みたいですね~。

 

芸ドルは・・「芸人」と「アイドル」を合わせたグループということですが、歌やミュージックに乗せて笑いも入れるみたいで。。これが中々癖になるんだとか・・。(笑)

 

まだまだ、認知度としてはこれからのグループだと思うので・・情報も少ないんですけど。。新しい芸風に乗せて、ネクストブレイクも感じつつ注目してみたいかと!

 

最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

エスファイブ(芸人)のプロフィールをwikiより詳しく紹介!

 

エスファイブの画像だけをみてると、アイドルの売りに見えますが、芸人さんが基本なんですよね・・。(笑)

 

チェック

2015年4月に、5人のメンバーで結成したので・・エスファイブ(S5)というグループ名。

 

 

気になったので、エスファイブの結成時のメンバーを紹介すると‥。

 

エスファイブの結成時のメンバー

うえの譲治

ユーヤ

ハチ

竜希

まこっちゃん

 

YouTubeをやっていて・・『パスピスカン』という曲を作成し、配信したのがこちら!

 

 

エスファイブの、独特の歌と踊りが印象的ですが・・笑いの要素を見つけるのが難しいかと・・。(苦笑)

 

メモ

当時、エスファイブが配信したこの『パスピスカン』に関して・・「第2のゴールデンボンバー!」という声が上がるほど話題になったんだとか!

 

 

Youtubeで配信した「エスファイブ」の主な楽曲がこちら!

 

楽曲

「パスカピスカン」(2015年7月)

「トウキョウパリピ」(2016年3月)

「CRAZY★BOY」(2017年5月)

「ぴーちゃんさんば」(2018年1月)

 

 

エスファイブは、現在「吉本興業」に所属してますが・・フリー期間も挟みながら「SMA NEET Project」や「SHUプロモーション」などに所属していた時期も・・。

 

参考

この間に・・「竜希まこっちゃんが脱退、大葉カヤロウ(ウルフ大葉)が加入及び脱退」となってます。(苦笑)

 

メンバーが「5人」ではなくなりますが・・そのまま「エスファイブ」として活動中。。3人となった現在のネタがこちら!

 

 

エスファイブの特徴は、あくまで!癖になるフレーズや笑いが売りとのこと・・。(苦笑)

 

テレビ出演は・・「有田ジェネレーション」がありますが。。「林先生の初耳学」にも出演するみたいですね。

 

少しづつ露出度があがってきた「エスファイブ」・・ブレイクの予感が!。。温かく見守りたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

エスファイブ(芸人)のメンバーの紹介と凄いと言われる経歴をチェック!

 

歌って・踊って・笑わせる!と新しいスタイルの「エスファイブ」ですが・・個性豊かな3人のメンバーを紹介しますね。

 

まずは、立ち位置が真ん中!赤色担当の・・うえの譲治さん。

 

情報

うえの譲治さんは以前・・「ピンクインパクト」というコンビを組んでいたとか!

 

 

一番背も高く「イケメン担当?」・・うえの譲治さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:うえの譲治

本名:上野譲治(うえの じょうじ)

生年月日:1983年12月8日(36歳:2020年5月現在)

出身地:宮崎県

身長:173cm

所属事務所:吉本興業

 

 

うえの譲治さんは、エスファイブのリーダーということですが。。ポンコツと言われるほどの天然ボケなんだとか・・。(笑)

 

ポイント

楽曲はすべて「うえの譲治さん」が作詞作曲していて、リズムネタなどPVも制作してるんですね!

 

うえの譲治さんは、ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」のメンバー・・加藤シゲアキさんのモノマネが得意で。。「ものまね王座決定戦」や「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」(フジテレビ系)にも何度か出演しているんだとか!・・多彩なリーダーですね!(笑)

 

 

続いては、向かって右側!青色担当の・・ユーヤさん。

 

情報

以前はバンドを組んでいた時期があり・・ボーカルを担当してたんだとか!

 

 

エスファイブに加入してから・・20キロも太った!ユーヤさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:ユーヤ

本名:安達裕也(あだち ゆうや)

生年月日:1984年4月1日(36歳:2020年5月現在)

出身地:新潟県

身長:165cm

所属事務所:吉本興業

 

 

ユーヤさん!エスファイブの前は・・芸人として「カンキリュウ」や「ロッキングチェア」というコンビで活動!

 

メモ

趣味は、ギターというユーヤさんですが・・コントではギターを使っての音ネタも担当してます。

 

だいぶ太ってきたこともあり、一部のファンからは・・ドラえもんとも呼ばれているんだとか・・。(笑)

 

 

最後は、向かって左側!緑色担当の・・はちさん。

 

情報

2011年に「R-1ぐらんぷり」にアマチュアで出場したことがあるんだとか!

 

 

ぽつりとつぶやくシュールな芸風!・・「はちさん」のプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:はち

本名:八納隆弘(やのう たかひろ)

生年月日:1986年6月17日(33歳:2020年5月現在)

出身地:鹿児島県徳之島

身長:165cm

所属事務所:吉本興業

 

 

はちさん!エスファイブの前は・・俳優として活動してた時期があって。。映画などに出演してたんだとか!

 

出演映画

「カイジ人生逆転ゲーム」(2009年)

「SEXカウンセラー」(2012年)

「変態女課長」(2012年)

 

ショートムービーの「エスカレーションショック」(2013年)では。。主演も務めたとのこと!趣味は将棋やお酒を飲むという意外と地味な「はちさん」ですが・・中々やりますね。(笑)

 

 

エスファイブは、個性豊かなメンバーが集まりましたが。。それぞれが加入前に活動していた経歴が凄かった!かなと・・。(笑)

 

もともと3人の才能を、結集して出来上がったグループなので、クオリティとしては高いのではないか!と感じます。

 

エスファイブ・・ネクストブレイクも夢じゃないかも!(笑)

 

スポンサーリンク

エスファイブ(芸人)の活躍に世間の声をチェック!

 

そんなエスファイブの活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

エスファイブのネタを観て・・「面白い!」「元気もらった!」など、3人の活躍ぶりが伺えるコメントかと!

 

5人から3人にメンバーは減りましたが・・そんなことを感じさせない!元気な歌・踊り・笑いをこれからも届けてほしいですね!

 

スポンサーリンク

エスファイブのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

エスファイブのプロフィールや経歴を紹介してきましたが、常に新しいものが求められる時代において。。3人が取り組んでいる芸風に、なぜか「温かみ」を感じました・・。(笑)

 

今後のエスファイブの活躍が楽しみですね!

 

エスファイブと同じく、現在活躍中の芸人さんをチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ミルクボーイが「2019年M-1王者」に、見事輝きましたね~!   過去最高の5040組の頂点に「少しびっくり」というのが素直な感想ですが(笑)、今回は決勝進出の10組のうち、7組が初出場ということで、開催前からかなり話題にな[…]

ミルクボーイ 内海崇 wiki プロフィール経歴 彼女 結婚 大学 高校 出身 年齢 実家
あわせて読んで欲しい!

ミルクボーイがM-1で優勝して、大変な盛り上がりを見せてますね~。   ミルクボーイと言えば、駒場孝さんと内海崇さんのコンビで、リターン漫才が売りですが、この二人はネタが進むごとに勢いを増していくスタイルで、審査員の松本人志さ[…]

ミルクボーイ 駒場 やすとも どこいこ 戸塚 高校 身長 沖縄 wiki 経歴 実家 出身
あわせて読んで欲しい!

M-1グランプリ2019で、ミルクボーイが圧倒的な評価を得て優勝しましたが、内海崇さんも駒場孝さんも1日で人生が大きく変わる快挙ですよね!   SNSでも「ミルクボーイ」やネタである「コーンフレイク・最中」などもトレンド入りす[…]

ミルクボーイ 内海崇 彼女 似てる 芸能人 HP 姫路 白浜 結婚 出身
あわせて読んで欲しい!

独特のキャラを売りにティモンディ高岸さんが、話題になってきてますね~。   ティモンディといえば「相方の前田さん」とは、高校野球で有名な愛媛県の済美高校の同級生ということで、スポーツが得意なお笑いコンビなんだとか! &nbs[…]

ティモンディ高岸 話し方 大食い 喋り方 野球
あわせて読んで欲しい!

お笑いコンビの「放課後ハートビート」は・・HIWAさんと松本シュートさんのコンビですが。。2020年元日の「おもしろ荘」で準優勝してから人気!クセになる面白さが話題なんですよね~。   HIWAさんは「ものまねが売り」で人気で[…]

HIWA 放課後ハートビート 狩野英孝 NG 元カノ 匂わせ wiki プロフィール 松本シュート 樋渡大輝 ものまね芸人 GLAY TERU 飛沫真鈴 しぶきまりん 赤血球
あわせて読んで欲しい!

最近、ものまね芸人さんのクオリティがかなり高いと思うんですけど・・ねんねんさんの遠藤憲一さんのものまねが面白過ぎる!って話題ですよね~。   ねんねんさんは・・「ひよしなかよし」というコンビの芸人さんですが、ものまねを中心とし[…]

ねんねん 芸人 ひよしなかよし wiki プロフィール 遠藤健一 五郎丸 ものまね 面白い 根建耕二 石塚利彦 結婚 子供

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク