ハナコ秋山寛貴の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や馴れ初めは?世間の声もチェック!

ハナコ 秋山寛貴のイメージ画像

お笑いトリオ「ハナコ」のツッコミ担当・・秋山寛貴さんが結婚したとのニュースが入ってきて、おめでたいですね。

 

ハナコと言えば2018年にコント日本一決定戦『キングオブコント』で優勝したお笑いトリオで。。お笑い第7世代として人気かと!

 

今回は、秋山寛貴さんの結婚相手(嫁)の「顔画像はある?」「馴れ初めは?」などに注目して、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

秋山寛貴(ハナコ)の結婚相手(嫁)は誰?をチェック!

 

お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴さんの結婚報道が流れておめでたいですが・・トリオとしては、ボケ担当の菊田竜大(きくたたつひろ)さんに続いて2人目なんですよね。

 

まずは、メディアによる結婚報道を確認したいと思いますが。。

 

2018年にキングオブコントで優勝したお笑いトリオ、ハナコのツッコミ担当、秋山寛貴(29)が近日中に結婚することが6日、分かった。

 

複数の関係者によると、相手は同年代の一般女性で、昨年夏前から真剣交際をスタート。共通の趣味のイラストで愛を深め、すでに同居している。

 

ハナコでは菊田竜大(33)に続く2人目の既婚者となった。

 

引用元はコチラ

 

秋山寛貴さんの結婚相手(嫁)は一般の女性ということで・・お笑いが大好きで仕事に理解のある方だとか。

 

先日の10月2日には、スポーツ界からも「卓球の丹羽孝希選手」も結婚を発表したので・・おめでたいニュースが続いて嬉しいですね!

 

あわせて読んで欲しい!

卓球日本代表の丹羽孝希選手が結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですね!   丹羽孝希選手は来年の東京オリンピックの「男子シングルス・団体」で代表に内定しているので、今回の結婚でメダルに弾みがついたかと!  […]

丹羽孝希のイメージ画像

 

秋山寛貴さんは1991年9月生まれの29歳ですが、相手(嫁)の名前や年齢は一般の方ということもあって、公表されてないんですよね。

 

報道では同年代の方とあったので・・20代後半か30代前半ではないかと。。(苦笑)

 

秋山寛貴さんの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:秋山寛貴(あきやま ひろき)

生年月日:1991年9月20日(29歳:2020年10月現在)

出身地:岡山県

身長:163cm / 血液型:O型

趣味:絵画

担当:ツッコミ

最終学歴:岡山県立総社南高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

スポンサーリンク

秋山寛貴(ハナコ)の結婚相手(嫁)の顔画像や馴れ初めは?もチェック!

 

お笑い第7世代の中心として活躍している「ハナコ」秋山寛貴さんなので、注目度も大きいと思うんですが・・相手の方の「顔画像はある?」「馴れ初めは?」も気になるところかと!

 

ただ、やはり一般の方ということで、相手(嫁)の顔画像はない無いんですよね。

 

よく似顔絵を書いて「○○な感じ」とか「○○似の」みたいな紹介もありますが・・今のところそのような紹介もないので、どんな感じかもわからず。。(苦笑)

 

 

秋山寛貴さんと相手の方の馴れ初めは、2019年の夏前から真剣交際していたとのことで、すでに同棲しているんだとか!

 

美術系の学校で学んできた秋山寛貴さんは、イラストなどが得意で・・よくインスタにも自身で書いた作品をアップするみたいですが。。とても好評なんですよね!

 

芸人仲間と一緒に展示会を開くこともあるみたいで、アート芸人としても活躍してますが・・相手の方も絵が趣味とのことで、そこから知り合って順調な交際を続けてきたとのこと。

 

 

妊娠に関しての報道は無いので、子供はこれからだと思いますが・・近日中に婚姻届を提出するみたいですね。

 

秋山寛貴さん・・どんな感じの方ぐらいは、どこかのタイミングで紹介してもらいたかと!(笑)

 

スポンサーリンク

秋山寛貴(ハナコ)の結婚に世間の声をチェック!

 

そんな秋山寛貴さんの結婚に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

秋山寛貴さんの結婚に祝福と喜びの声が多かったですが・・トリオの中でもかわいい感じもあって人気だったので、好感が持てる芸人さんなんだなぁ~と感じますね。

 

今回の結婚を機に、ネタ作りを担当している秋山寛貴さんなので・・更なるおもしろいネタを期待したいですね。

 

秋山寛貴さん・・おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

秋山寛貴さんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

コルゲンコーワの新しいバージョンCMが決まりましたね。   寒い時期が近づいてくると風邪のシーズン突入なので、満を持してのCMとなりますが・・今年に関してはコロナのワクチンが早くほしいかと。。(笑)   今回の『[…]

桜咲彩花のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

芳根京子さんはドラマや映画に引っ張りダコの女優さんですけど、最近はCMやバラエティー番組でも活躍してるんですよね。   演技力に定評のある芳根京子さんは笑顔やしぐさにも癒しを感じますが・・水着姿やカップサイズはあどけなさに衝撃[…]

芳根京子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ABCテレビの斎藤真美アナウンサーが、9月下旬に一般男性と結婚していたことを発表して・・びっくりですよね。   斎藤真美アナと言えば、芸能界が狙う『地方局アナ30人』で1位を獲得したこともある人気のアナウンサーで評判だったかと[…]

斎藤真美アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ミス・ワールド2020」の日本代表に選ばれた金谷鞠杏(かねやまりあ)さんは、まだ18歳ということもあって注目ですよね。   金谷鞠杏さんは、10代には見えない大人らしさに驚きですが、水着姿はカップサイズと美脚が癖になる!との[…]

金谷鞠杏のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク