小川暖奈(スパイク)のかわいい水着姿やすっぴんが衝撃!カップも画像でチェック!

小川暖奈 スパイク 年齢 身長 すっぴん かわいい

最近は女性芸人さんで人気の人が多いですけど、小川暖奈さんは相変わらず「かわいい!」と評判ですよね~。

 

スパイクというコンビで活躍中ですが・・以前にモデルの仕事もしてたという噂や水着姿やすっぴんが衝撃!との声も・・。(笑)

 

小川暖奈さんのプロフィールや経歴は?

小川暖奈さんの水着姿はあるの?カップは?

小川暖奈さんはモデルしてたの?すっぴんが評判?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

小川暖奈さん(スパイク)のプロフィールをwikiより詳しく紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カタログ公開されました! 是非みなさまご覧ください🥺🤍

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿 –

 

小川暖奈さんは2008年に、松浦志穂さんとコンビ「スパイク」を結成してますが・・最近は漫才の他に。。ライブなどでコントを中心に活動してるんですね。

 

メモ

高校生の時、同じ年の友達とコンビを組んで・・M-1甲子園に出場した経験もあるんだとか!

 

小川暖奈さんは学生の時から、お笑いのセンスがあったみたいですね・・。(笑)

 

 

そんな面白くて、かわいい!と評判・・小川暖奈さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:小川暖奈(おがわ はるな)

生年月日:1990年2月7日(30歳:2020年5月現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:161cm / 体重:49kg

趣味:音楽・映画鑑賞

特技:笑顔で歯で風船を割る

所属事務所:吉本興業・東京NSC14期生

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパー美容師 @alysa_i に、ふわふわにしてもらったんだ☺️✂️ #かれこれ2ヶ月前の話

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿 –

 

小川暖奈さんは、吉本所属の女性芸人さんで競われる「吉本べっびんランキング」で。。2014年と2015年に「2年連続1位」に輝いているんですよね~!

 

参考

ちなみに「吉本べっびんランキング」は2016年に・・「よしもと男前ブサイクランキング」とともに廃止になっています・・。(苦笑)

 

土屋太鳳さんやロバート秋山さんのモノマネがそっくりな丸山礼さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画

 

現在は廃止となったランキングですが、続いていたとしたら・・殿堂入りは間違いなかったのではないかと!

 

スポンサーリンク

小川暖奈さん(スパイク)のかわいい水着姿やすっぴんが衝撃!カップも画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿

 

そんな可愛すぎる小川暖奈さんですが・・「吉本46」で!トレンディエンジェルの斉藤司さんと一緒にセンターに選ばれているんですよね~。

 

チェック

2018年「乃木坂46」や「欅坂46」みたいに、吉本でも作りたいと秋元康さんに依頼して・・「吉本46」は結成されます!

 

 

「吉本」ということもあり、笑いに重きを置くかと思いきや・・「2年連続べっびんランキング1位」の小川暖奈さんをセンターに抜擢!ビジュアル重視だったことに少し意外ですね・・。(笑)

 

ポイント

「吉本46」は、吉本所属の6,000名!(笑)の中から・・1,700名の応募があり、6次審査まで行って選抜されたとのこと!

 

小川暖奈さんは、吉本坂46のデビューシングル「泣かせてくれよ」および・・2ndシングル「今夜はええやん」で!トレンディエンジェルの斎藤司さんと共に表題曲のWセンターを務めます!

 

 

大活躍の小川暖奈さんですが、かわいい水着姿やすっぴんが衝撃!との声があり・・さっそくチェックすることに・・。(笑)

 

まずは、かわいい水着画像!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深いところには、 でっっっっっっかいなまこがごろごろ落ちてた!触りたかった! #猫ぐらいの大きさの

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿 –

 

少し遠いような・・。でも渡辺直美さんは大きい!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんな仲良く可愛いフラミンゴに乗ったよ #直美さんのほうに傾いてるからまっつん浮いてるよ

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿 –

 

残念ながらアップの画像はなく。。渡辺直美さんのインパクトにかすんでしまってます・・。

 

小川暖奈さんのカップに関して!公式の情報がないので・・遠めの画像ですが予想するに。。Bカップぐらいではないかと・・。(笑)

 

気を取り直して(笑)。。次は「かわいいすっぴん画像」をチェック!

 

 

小川暖奈さん・・疲れてますね。。(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日、直美さんに沖縄旅行に連れていっていただきました☺️🐠

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿 –

 

やっぱり、渡辺直美さんのインパクトに屈してしまうことに。。こちらが望む画像ではなかったですが(苦笑)・・小川暖奈さんが「かわいい」ということに違いはないかと!(笑)

 

小川暖奈さんのモデル経験については、ファッションブランドのローリーズファームのサイトに登場の経験があるとのこと。

 

 

モデル経験があるとなると、そこからの「お笑い芸人」なので・・小川暖奈さんの生き方に称賛を送りたいかと・・。(笑)

 

かまいたちさんのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある「樺澤まどかさん」を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール

 

今後も吉本の貴重なビジュアル担当として・・活躍してくれると信じてます!(笑)

 

スポンサーリンク

小川暖奈さん(スパイク)の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蝉バレッタ

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿 –

 

そんな小川暖奈さんの活躍に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

小川暖奈さんに対しやはり、かわいい!の声は多いものの・・「おもしろい!」の声もしっかりあって良かったのではないかと!(笑)

 

滝川クリステルさんのモノマネが酷似と話題の金原早苗さんを、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は、お笑いやモノマネのテレビ番組が人気ですけど・・吉本新喜劇で活躍の「金原早苗さん」が話題みたいですね~。   金原早苗さんと言えば、信濃岳夫さんとのコンビネタ!滝川クリステルさんのモノマネが酷似すぎて怖いって声があがるほ[…]

金原早苗 滝川クリステル ものまね 似てる スタイル かわいい ハーフ 画像 錦戸亮 婚約 インスタ 結婚 吉本新喜劇

 

外見の可愛さもですが、お笑い芸人として小川暖奈さん的には「面白い!」と言われることが!何よりも嬉しいのでは・・と思います。

 

今後も小川暖奈さんから目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

小川暖奈さん(スパイク)のまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿

 

現在、お笑い第7世代として芸人さんに対する人気が一段と増してきましたが・・小川暖奈さんは自身のスタイルをしっかり持っていて。。可愛さにおごることなく「笑いに向き合っている部分」が、人気の秘訣ではないかと感じました。

 

今後の小川暖奈さんさんの活躍が楽しみですね!

 

小川暖奈さんと同じく現在人気の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女芸人NO.1決定戦 「THE W 2020」が開催されましたけど・・ピン芸人の吉住さんが優勝して注目ですよね。   吉住さんは芸歴6年目で「独特の世界観」のネタに引き込まれてしまう感じですが・・恋愛などのプライベートも変わっ[…]

吉住 彼氏 芸人 高校 大学 結婚 性格 TheW
あわせて読んで欲しい!

年に一度の女性芸人の祭典『THE W 2020』に、ターリーターキーが出場するとのことで注目ですよね。   ターリーターキーは女性2人組のコンビですが、その内の一人「伊藤那美さん」はビジュアルが可愛いと人気で。。水着姿はカップ[…]

伊藤那美 ターリーターキー 水着 カップ かわいい 大学 芸人
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク