【たぬかな】カップサイズがUPした水着姿画像が衝撃?胸の大きさとAV転身説もチェック!

たぬかなのイメージ画像

元プロゲーマーのたぬかなさんが炎上騒動から復帰するも、ずっとメンタルがやられてたとヤフーニュースに出てましたけど、今後の活動はどうすんだろ?って気になりますよね。

 

身体に対する発言をしたことでかなり印象も悪く活動しにくい状況だと思いますが・・AV(セクシー女優)へのお誘いがあったとか!

 

そんなこともあってか胸のバストサイズがアップしてるという声もあったりで。。

 

たぬかなさんのカップサイズはいくつ?

たぬかなさんのAV(セクシー女優)転身はある?

たぬかなさんの水着姿は美乳なの?

 

など、たぬかなさんの今後にスポットをあててみました。

 

他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年6月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

たぬかなが炎上騒動から復帰?プロフィールも含めてニュース報道をチェック!

 

元プロゲーマーのたぬかなさんは2022年2月に「170cm以下の男に人権はない」と発言をして炎上!その後、約1年ぶりに復帰するもあまり姿を見なかったので現在は何してるの?と気になってましたが。。

 

そんなタイミングでヤフーに取り上げられていましたが・・ニュース内容の一部を紹介。

「170cm以下の男に人権はない」などの発言で炎上した元プロゲーマーのたぬかなが、当時の心境を振り返り、嫌がらせを受けていたことを告白した。たぬかなは、日本人2人目の女性プロゲーマーとして、eスポーツ大会でも優秀な成績を残していた。しかし、2022年2月17日、配信中の不適切な発言などが問題となり、所属チームが契約を解除。騒動からおよそ1年後、配信サイト「Twitch」で活動を再開していた。
引用元:ABEMA TIMES

 

女性のプロゲーマーってあまり見ないと思ったら日本人では2人目なんですね。そんなたぬかなさんの簡単なプロフィールを紹介したいかと。

 

たぬかなさんは徳島県徳島市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・姉・本人・弟」の5人家族なんですよね。

 

父親がゲーム好きでその影響でよくドラクエやスーパーマリオなどのテレビゲームで遊んでたとか。

 

高校のときにゲームセンターで『鉄拳』に出会ったという・・たぬかなさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:たぬかな

本名:谷 加奈(たに かな)

生年月日:1992年11月21日(30歳:2023年6月現在)

出身地:徳島県徳島市

身長:150cm / 血液型:O型

趣味:ドライブ / 特技:ゲーム

最終学歴:徳島県立科学技術高校

活動開始:2016年~

 

高校卒業後に建築設計事務所に就職するもあえなく1年で倒産、その後アパレル会社に再就職することに。就職してからもゲームは続けていたらしく、日本国外の鉄拳イベントに参加してたこともあったとか!

 

メモ

2016年にeスポーツチームCYCLOPS athlete gamingから公募を受けたことで、専業でゲームに専念し始めるんですよね。

 

数々のゲーム大会で優秀な成績を収めるも、2022年2月にMildomライブ配信で「170cm以下の男に人権はない」と発言したことで炎上。

 

その後弁明するも所属チームが契約を解除・・たぬかなさんも自身のYouTube動画やInstagramアカウントを削除してます。

 

スポンサーリンク

【たぬかな】カップサイズがUPした水着姿画像が衝撃?胸の大きさとAV転身説もチェック!

 

たぬかなさんは2023年1月20日にTwitchで1年ぶりに配信を行って徳島の実家に戻ったと現在の状況を伝えるも・・同時に仕事募集中であることも公表!

 

その流れの中でAVに誘われたとの情報があったらしく・・SNSでもコメントが寄せられてたんですよね。

 

 

どうやらたぬかなさんの近しい人から勧められたらしいですが。。

 

 

たぬかなさんは見た目がかわいいから、AV界のサラブレッドとのコメントもあったりで。。

 

チェック

他にもいくつかAV転身説に反応している人がいましたが・・「だからバストサイズが大きくなったのか!」との声も出てたとか。

 

たぬかなさんの胸がデカくなった?と興味深い発言があったのでリサーチしたら・・以前のYouTubeで自身のバストに関する動画を配信していたんですよね。

 

 

こちらの動画では最近周りから胸が大きくなって「カップサイズがアップした?」とうるさく言われたから真実を言いますと発信!

 

参考

内容は7キロ太ったことで、たぬかなさんいわく・・同時にバストも大きくなったと説明してます(笑)

 

さらに自分のオッパイは美乳だということを何度も説明してるんですよね。疑う人は私の水着姿を見てくださいとまで豪語!

 

これは確認しようとリサーチ・・見つけたたぬかなさんの水着姿画像がこちら!

 

こちらはまだ太る前の画像らしいですが、この後さらにバストサイズが大きくなってるならボリューム出そうですよね(笑)

 

気になるたぬかなさんのカップサイズは本人の自信からみても・・Eカップはあると予想!

 

たぬかなさんの胸に関してはやはり大きいとの声はSNSでもよく見かけます。

 

 

実はたぬかなさん、男性の身長発言だけでなく女性のカップに対しても私見を述べているとか。

 

「Aカップに人権なんかない。一緒。Bでギリ出てくるんちゃう人権。Bは人による、人権が。一般的にはCからが人権だと思う」

 

こう言った発言がかなり世間から責められて炎上騒動になりましたが、現在はかなり反省しているみたいで。。一度悪い印象がつくとそれを払しょくするのは難しいので、今まで通りの仕事は厳しいかもしれませんね。

 

そうなるとたぬかなさん自慢のかわいい容姿と大きなバストを武器にAV界へ殴り込み!といった転身劇が見られるかも。。(笑)

 

今後のたぬかなさんから目が離せないかと!

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんのニュースが連日報道されてますけど、一家心中の動機や事件性はあるか?など、事の真相が未だにはっきりしませんよね。   今後のポイントは猿之助さんが自殺ほう助などの罪で逮捕はあるか?という部分だとは思いますが。。澤[…]

香川照之と市川猿之助と片岡愛之助の画像
あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク