丹羽孝希(卓球)の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や馴れ初めは?世間の声もチェック!

丹羽孝希のイメージ画像

卓球日本代表の丹羽孝希選手が結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですね!

 

丹羽孝希選手は来年の東京オリンピックの「男子シングルス・団体」で代表に内定しているので、今回の結婚でメダルに弾みがついたかと!

 

今回は、丹羽孝希選手の結婚相手(嫁)の「顔画像はある?」「馴れ初めは?」などに注目して、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

丹羽孝希選手(卓球)の結婚相手(嫁)は誰?をチェック!

 

10月2日に所属先のスヴェンソンホールディングスから、丹羽孝希選手の結婚が発表されましたが、大変におめでたいですよね!

 

まずは、メディアによる結婚報道を確認することに!

 

卓球日本代表の丹羽孝希(25)が1日に一般女性と結婚した。

 

2日、所属先のスヴェンソンホールディングスが発表した。

 

お相手は一般の女性ということですが、同じ卓球選手では?とも思っていましたが・・違う感じかと。。(笑)

 

昨日10月1日には、女優の石原さとみさんが一般男性との結婚を発表して・・ニュースが「石原さとみ結婚!」一色でしたが・・その熱が冷めやらぬ内のホットな話題で嬉しいですよね!

 

あわせて読んで欲しい!

女優の石原さとみさんが、一般男性の方と結婚!とのニュースが流れて話題になってますね~。   石原さとみさんと言えば・・「ドラマや映画、CM」と、現在もっとも人気のある女優さんですが、お相手はどんな方なんでしょうか? &nbs[…]

石原さとみのイメージ画像

 

丹羽孝希選手は1994年9月生まれの25歳ですが、相手(嫁)の名前や年齢は一般の方ということもあって、公表されてないんですよね。

 

一般の女性ということ以外は一切情報がないので・・「会社務めなのか、スポーツ業界に携わっているかたなのか」などもわかりません。。(苦笑)

 

 

ただ、今回の結婚を機に「家庭が出来た」という部分においでも活力が湧くと思うので・・東京オリンピックのメダルを期待したいかと!(笑)

 

丹羽孝希選手の簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:丹羽孝希(にわ こうき)

生年月日:1994年10月10日(25歳:2020年10月現在)

出身地:北海道苫小牧市

身長:162cm / 体重:51kg / 血液型:O型

最終学歴:明治大学

所属:スヴェンソンホールディングス

 

スポンサーリンク

丹羽孝希選手(卓球)の結婚相手(嫁)の顔画像や馴れ初めは?もチェック!

 

卓球日本代表の丹羽孝希選手が結婚したとのことで、大変におめでたいですが・・「顔画像はある?」「馴れ初めは?」も気になるところかと!

 

ただ、先ほども触れましたが・・一般の方ということで、相手の方の顔画像はないですが、よく「○○似の・・」とか聞いたりしますが、そういうのも無いんですよね。。(苦笑)

 

 

丹羽孝希選手の結婚コメントはこちら!

 

【コメント】

 

私事ですが5年間交際していました、一般女性の方と2020年10月1日に入籍いたしました。

 

2人で幸せな家庭を築くとともに、プロの卓球選手としても目標に向かって頑張っていきます。

 

今後とも、皆様の変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

 

残念ながら・・「馴れ初め」についても詳しく語っていないので・・「どのように出会い、どのようなお付き合いをしてきたか?」もわからないですね。

 

ただ先日、水泳の瀬戸大也選手の不倫報道がでて・・スポーツ界に少し残念な空気が流れていたので、今回は嬉しい報道で何よりかと!(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

競泳の瀬戸大也選手の不倫が「デイリー新潮」で報じられて、びっくりですよね。   瀬戸大也選手と言えば、東京オリンピックの日本代表として、メダルが期待される一番手の選手だったかと!   今回の不倫で・・「離婚は必至[…]

瀬戸大也のイメージ画像

 

丹羽孝希選手と同じく瀬戸大也選手も、来年の東京オリンピックに内定している選手だったので、現在も動向が連日報道されていますが、気になるところかと!

 

丹羽孝希選手に関しては、5年間交際を続けてきた方と夫婦になるということで、相手の方が妊娠しているか?に関しても情報はありませんが・・幸せな家庭を築いてもらいたいですよね!

 

スポンサーリンク

丹羽孝希選手(卓球)の結婚に世間の声をチェック!

 

そんな丹羽孝希選手の結婚に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

丹羽孝希選手の結婚に祝福と喜びの声が多かったですが・・石原さとみさんの結婚より、丹羽孝希選手の結婚のほうが驚き!との声もあったかと。。(笑)

 

今回の結婚を機に、ますます丹羽孝希選手が活躍することを期待したいですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

丹羽孝希選手と同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

アニメ「KING OF PRISM」シリーズの鷹梁ミナト役などで、活躍してる声優で俳優の五十嵐雅さんが、結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですね!   五十嵐雅さんは自身のツイッターで「ここで覚悟を決めなければ一生の後[…]

五十嵐雅のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「2020ミスジャパン」に、岩手県代表の小川千奈さんがグランプリに輝いて注目ですよね。   ミスジャパンは、昨年の2019年から始まったミスコンで・・第一回のグランプリは土屋炎伽さんが受賞!土屋太鳳さんのお姉さんということもあ[…]

小川千奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

報道番組「news zero」のお天気キャスターに現役の女子大生・・村上なつみさんが担当することになって話題ですね。   村上なつみさんは「news zero」の木・金曜日の担当で楽しみですが・・水着画像やカップサイズに衝撃と[…]

村上なつみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ミス・ワールド2020」の日本代表に選ばれた金谷鞠杏(かねやまりあ)さんは、まだ18歳ということもあって注目ですよね。   金谷鞠杏さんは、10代には見えない大人らしさに驚きですが、水着姿はカップサイズと美脚が癖になる!との[…]

金谷鞠杏のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は色んなミスコンがありますけど、女子高生ミスコン2019のグランプリに輝いた新田あゆなさんが注目ですよね。   透明感あふれる新田あゆなさんは・・水着姿はカップサイズとあどけなさのギャップがヤバいとの声が!(笑) &nb[…]

新田あゆなのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク