村上なつみの水着姿画像やカップサイズに衝撃?大学やプロフィールもwiki風に紹介!

村上なつみ,wiki,プロフィール,大学,水着,カップ

報道番組「news zero」のお天気キャスターに現役の女子大生・・村上なつみさんが担当することになって話題ですね。

 

村上なつみさんは「news zero」の木・金曜日の担当で楽しみですが・・水着画像やカップサイズに衝撃との声が!(笑)

 

今回は若くして気象予報士を取得!笑顔がかわいい「村上なつみ」さんの。。

気になるスタイルや大学どこ?のプロフィールも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

村上なつみのプロフィールをwiki風に紹介!

 

村上なつみさんは東京都の出身で、高校は神奈川県の私立高校に通っていますが・・とても努力家とのこと。

 

気象予報士の資格も高校2年生から勉強を始め、今年3月に6回目の挑戦で試験合格を勝ち取っているんですよね。

 

報道番組へのレギュラー出演は初めてとのことですが、現役の女子大生ということもあり・・素人目線でも分かるような内容でお願いしたいかと。

 

とても努力家で笑顔がかわいい・・村上なつみさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:村上なつみ(むらかみ なつみ)

生年月日:2000年5月21日(23歳:2023年11月現在)

出身地:東京都

身長:164cm / 血液型:O型

趣味:映画鑑賞・ギター・読書

特技:スノーボード・美味しそうに食べること

所属事務所:セント・フォース sprout

 

村上なつみさんは法政大学文学部地理学科に在学中ですが、高校のころは軽音部に所属して・・コピーバンドを結成しギターを担当してたんだとか。

 

現在、学生のフリーキャスターが多く在籍する「セント・フォース sprout」に所属してますが・・高校生の時にすでにオーディションに合格!大学1年生から芸能活動を始めているとのこと。

 

村上なつみさんと同じく「セント・フォース sprout」に所属・・「ミス青学2019」でグランプリの田﨑さくらさんも詳しくチェックしてます!

 

あわせて読んで欲しい!

田崎さくらさんがミス青学2019のグランプリに輝いて話題ですけど、セント・フォース系列のスプラウトに所属してるので卒業後はフリーアナウンサーになるのか注目ですよね。   ミス青学と言えば綺麗な方がいるイメージですが新井恵理那ア[…]

田崎さくら 水着 カップ 新井恵理那 画像 青学 彼氏 ミス青山学院大学 20019 かわいい 高校 インスタ スプラウト セント・フォース ほくろ

 

気象予報士を目指したきっかけは・・「中学生の頃にソフトテニス部の練習が好きじゃなくて、雨が降らないかなと空を見るようになりました」とのことで、お茶目な理由かと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿

引用元

 

今回の「news zero」お天気キャスターの抜擢に際し、次のようにコメント!

 

【村上なつみさん コメント】

ビックリしました、news zeroは今まで一番見ていた報道番組だったので嬉しく思っています。とにかく頼れる気象予報士になりたいです。

まだ20歳ということもあり、最初は、どうしても頼もしさに欠けてしまうところはあるかもしれませんが、台風や災害の時も、視聴者の皆さんに信頼いただける存在になれればと思っています。

皆さんの日常に役に立つ情報もお伝えしていければと思っています。

 

と、意気込みを力強く語っていますね。

 

メインMCの有働由美子さんからも「とにかく飾らずに、今の私らしさを出していけばいいから、技術は後から身につくから、飾らずにやればいいんだよ」と言ってもらったとのこと。

 

村上なつみさん・・飾らずに「らしさ」を大事にしながら、成長していってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

村上なつみは水着画像やカップサイズに衝撃?を画像でチェック!

 

イチゴを150個食べる(笑)・・というユーモアも兼ねそろえている村上なつみさんですが。。水着画像やカップサイズに衝撃との声があるとか!(笑)

 

現在、大学2年生でこれから本格的にメディアに進出してくる村上なつみさんの水着画像があるのか?と不安を覚えつつリサーチしましたが・・やはりありませんでした。。(苦笑)

 

フリーアナウンサーでも、新井恵理那さんみたいに「水着グラビア」をやっている方も多いので、今後グラビア挑戦!ということはあるかもですが。。現在は無いので他の画像を紹介したいかと。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿

引用元

 

村上なつみさん・・笑顔がとても可愛く素敵ですよね!

 

イチゴを150個食べる!という企画をやるような感じに見えないところが、また良いのかもですが。。

 

東京ヤクルトスワローズのユニフォームを着ているので、野球はヤクルトのファンみたいですね!

 

水着の画像が無く残念ですが、カップサイズについて割と大きめな感じがするので・・Dカップと予想!(笑)

 

 

村上なつみさん・・「初々しさとあどけなさ」が相まって、とてもキュートですが。。カップの大きさや「イチゴを150個完食」などの意外性なキャラに衝撃だったかと!

 

今後どのようなキャスターとして成長していくか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

村上なつみの「news zero」お天気キャスター担当に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿

引用元

 

そんな村上なつみさんの「news zero」お天気キャスター担当に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

村上なつみさんの「news zero」出演に喜びやお祝いの声が多かったですが、一部には「そんな簡単にフリーアナウンサーになれるのか」との疑問の声も。。

 

たしかに、気象に限らず報道番組内での情報は「ビジュアルや人気」で務まるものではないので、新人が担当すると不安な声が上がるのも分かりますが。。

 

何事も経験なので、村上なつみさんの今後の成長も見守っていきたいかと。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿

引用元

 

村上なつみさんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

「ミスマガジン」は人気モデルや女優としての登竜門って言われますけど・・2019年グランプリの豊田ルナさんが注目されてますよね。   豊田ルナさんはまだ18歳の現役高校生ですが・・水着姿画像やカップサイズは驚愕!との声があるとか[…]

豊田ルナ 水着姿 カップサイズ ビキニ 画像 ミスマガジン 高校 フライデー
あわせて読んで欲しい!

「2020ミスジャパン」に、岩手県代表の小川千奈さんがグランプリに輝いて注目ですよね。   ミスジャパンは、昨年の2019年から始まったミスコンで・・第一回のグランプリは土屋炎伽さんが受賞!土屋太鳳さんのお姉さんということもあ[…]

小川千奈 wiki プロフィール 高校 大学 水着 カップ 画像
あわせて読んで欲しい!

「ミス・ワールド2020」の日本代表に選ばれた金谷鞠杏(かねやまりあ)さんは、まだ18歳ということもあって注目ですよね。   金谷鞠杏さんは、10代には見えない大人らしさに驚きですが、水着姿はカップサイズと美脚が癖になる!との[…]

金谷鞠杏 水着 カップ wiki 画像 wiki プロフィール 美脚 まりあんぬ
あわせて読んで欲しい!

最近は色んなミスコンがありますけど、女子高生ミスコン2019のグランプリに輝いた新田あゆなさんが注目ですよね。   透明感あふれる新田あゆなさんは・・水着姿はカップサイズとあどけなさのギャップがヤバいとの声が!(笑) &nb[…]

新田あゆな 水着 カップ wiki 画像 wiki プロフィール 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク