五十嵐雅(声優)の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や馴れ初めは?世間の声もチェック!

五十嵐雅 結婚相手 嫁 顔画像 馴れ初め 子供 妊娠 声優

アニメ「KING OF PRISM」シリーズの鷹梁ミナト役などで、活躍してる声優で俳優の五十嵐雅さんが、結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですね!

 

五十嵐雅さんは自身のツイッターで「ここで覚悟を決めなければ一生の後悔する」との想いで結婚を決意したんだとか!

 

今回は、五十嵐雅さんの結婚相手(嫁)の「顔画像はある?」「馴れ初めは?」などに注目して、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

五十嵐雅(声優)の結婚相手(嫁)は誰?をチェック!

 

五十嵐雅さんは、舞台「KING OF PRISM」シリーズで、アニメ版で声優を務めた鷹梁ミナト役を演じたほか・・「ビックリマン ~ザ☆ステージ~」などにも出演して活躍していますが、そんな中での結婚報告でおめでたいかと!

 

自身のTwitterで報告とのことですが・・その内容がこちら!

 

【コメント】

 

いつも応援して下さる 生きる力を与えて下さる大切な大切な皆様へ

 

私事で大変恐縮ですが、この度五十嵐雅は良縁に恵まれここで覚悟を決めなければ一生の後悔と想い結婚する運びとなりました。

 

「良縁に恵まれ、ここで覚悟を決めなければ一生の後悔と想い結婚した!」との部分に・・五十嵐雅さんらしさを感じますね。

 

 

本日の10月2日には、スポーツ界からも「卓球の丹羽孝希選手」も結婚を発表したので・・おめでたいニュースが続いて嬉しいですね!

 

あわせて読んで欲しい!

卓球日本代表の丹羽孝希選手が結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですね!   丹羽孝希選手は来年の東京オリンピックの「男子シングルス・団体」で代表に内定しているので、今回の結婚でメダルに弾みがついたかと!  […]

丹羽孝希 結婚相手 嫁 顔画像 馴れ初め 子供 妊娠

 

お相手は一般女性ということもあって詳しい情報が無いので・・名前やどういう方なのかは残念ながらわかりません。。(苦笑)

 

ただ、五十嵐雅さんが「この人と!」と決めた方なので。。それだけ魅力ある人では?と思います。

 

スポンサーリンク

五十嵐雅(声優)の結婚相手(嫁)の顔画像や馴れ初めは?もチェック!

五十嵐雅さんが良縁に恵まれたとのことで、結婚報告がありましたが、相手の方の「顔画像はある?」や「馴れ初めは?」が気になるところかと!

 

残念ながら一般の方なので、やはり顔画像などは無いですね。。

 

【コメント2】

 

一家の主として男として、事務職で日々奮闘しユーモアと礼節を重んじる妻を支え、関わる全ての方々に面白がっていただける家庭を築きます。

 

より一層の愉快をお届けしますのでこれからも何卒宜しくお願い致します。

 

先ほどのコメントに続いて、今後の抱負も語っている五十嵐雅さんですが、ここにも「らしさ」が出てるコメントですよね!(笑)

 

 

昨日10月1日には、女優の石原さとみさんが一般男性との結婚を発表して・・ニュースが「石原さとみ結婚!」一色でしたが・・その熱が冷めやらぬ内のホットな話題で嬉しいですよね!

 

あわせて読んで欲しい!

女優の石原さとみさんが、一般男性の方と結婚!とのニュースが流れて話題になってますね~。   石原さとみさんと言えば・・「ドラマや映画、CM」と、現在もっとも人気のある女優さんですが、お相手はどんな方なんでしょうか? &nbs[…]

石原さとみ 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 夫 子供

 

五十嵐雅さんと相手の方の馴れ初めも語られていないので・・「どんな出会いで、どのような付き合いをしてきたか」はわかりませんが。。

 

 

「事務職で日々奮闘しユーモアと礼節を重んじる妻」とあるので、職種はわからないものの、仕事内容は事務をやられてた方かと。

 

五十嵐雅さん・・「関わる全ての方々に面白がっていただける家庭を築き、より一層の愉快をお届けします」との決意なので、明るく愉快な家庭になりそうですね!(笑)

 

スポンサーリンク

五十嵐雅(声優)の結婚に世間の声をチェック!

そんな五十嵐雅さんの結婚に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

五十嵐雅さんの結婚に祝福と喜びの声が多かったですが・・声優としての活躍に今後も期待する声もありましたね。

 

今日10月2日は、ABCテレビの斎藤真美アナウンサーの結婚報告もあって・・まさに祝い尽くしかと!

 

あわせて読んで欲しい!

ABCテレビの斎藤真美アナウンサーが、9月下旬に一般男性と結婚していたことを発表して・・びっくりですよね。   斎藤真美アナと言えば、芸能界が狙う『地方局アナ30人』で1位を獲得したこともある人気のアナウンサーで評判だったかと[…]

斎藤真美 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 夫 子供 妊娠

 

五十嵐雅さんの奥さんが妊娠しているという情報は今のところありませんが・・子供さんが出来れば、明るさがさらに増す家庭になりますよね!

 

笑いの絶えない幸せな家庭を築いてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

五十嵐雅さんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

「2020ミスジャパン」に、岩手県代表の小川千奈さんがグランプリに輝いて注目ですよね。   ミスジャパンは、昨年の2019年から始まったミスコンで・・第一回のグランプリは土屋炎伽さんが受賞!土屋太鳳さんのお姉さんということもあ[…]

小川千奈 wiki プロフィール 高校 大学 水着 カップ 画像
あわせて読んで欲しい!

報道番組「news zero」のお天気キャスターに現役の女子大生・・村上なつみさんが担当することになって話題ですね。   村上なつみさんは「news zero」の木・金曜日の担当で楽しみですが・・水着画像やカップサイズに衝撃と[…]

村上なつみ,wiki,プロフィール,大学,水着,カップ
あわせて読んで欲しい!

「ミス・ワールド2020」の日本代表に選ばれた金谷鞠杏(かねやまりあ)さんは、まだ18歳ということもあって注目ですよね。   金谷鞠杏さんは、10代には見えない大人らしさに驚きですが、水着姿はカップサイズと美脚が癖になる!との[…]

金谷鞠杏 水着 カップ wiki 画像 wiki プロフィール 美脚 まりあんぬ
あわせて読んで欲しい!

最近は色んなミスコンがありますけど、女子高生ミスコン2019のグランプリに輝いた新田あゆなさんが注目ですよね。   透明感あふれる新田あゆなさんは・・水着姿はカップサイズとあどけなさのギャップがヤバいとの声が!(笑) &nb[…]

新田あゆな 水着 カップ wiki 画像 wiki プロフィール 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク