小川千奈のwiki風プロフィール!高校や大学はどこ?水着画像やカップもチェック!

小川千奈のイメージ画像

「2020ミスジャパン」に、岩手県代表の小川千奈さんがグランプリに輝いて注目ですよね。

 

ミスジャパンは、昨年の2019年から始まったミスコンで・・第一回のグランプリは土屋炎伽さんが受賞!土屋太鳳さんのお姉さんということもあり、話題になったかと!

 

今回は「2020ミスジャパン」のグランプリに輝いた小川千奈さんの、高校や大学などのプロフィールを中心に・・水着画像やカップもチェックしてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

小川千奈のwiki風プロフィールを紹介!

 

小川千奈さんは岩手県盛岡市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・妹・弟」の5人家族とのこと。

 

チェック

岩手大学教育学部付属小学校から、そのまま付属中学校へ進学するも・・高校受験には不合格になってしまって、希望の学校には行けなかったんだとか。

 

はっきりとした確証はありませんが・・「盛岡白百合学園高等学校」に通っていたとの情報が有力みたいです。

 

高校受験の失敗を糧に「諦めない力」を培った・・小川千奈さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:小川千奈(おがわ せんな)

生年月日:1999年6月30日(21歳:2020年10月現在)

出身地:岩手県盛岡市

身長:161cm

特技:英語・盛岡さんさ踊り・乗馬

 

 

小川千奈さんは現在「岩手医科大学看護学部3年生」なので、看護士の卵でもあるんですよね!

 

ポイント

看護師の資格を取ろうと思ったきっかけは・・闘病の末に亡くなった叔母の存在があったからなんだとか。。

 

高校受験の失敗の後・・3年間勉学に励み「文系コースから医療系コース」に変わることができるまでになったとのこと!

 

 

小川千奈さん・・落ち込んだ時期に腐ることなく、それを糧に成長し続けますが。。「諦めない力、諦めない自分の気持ちが自分の中での美しさだと思っています」と力強く語っているんですよね!

 

そんな努力家の部分もあって「ミスジャパン」グランプリの栄誉を勝ち取ることに!

 

スポンサーリンク

小川千奈のスリーサイズは?水着姿やカップも画像でチェック!

 

小川千奈さんは、2018年に地元森岡の「ミスさんさ踊り」に選ばれていますが・・特技の「盛岡さんさ踊り」はそこからきてますね。

 

 

今年2回目となるミスジャパンには・・4,600人が応募!小川千奈さんは岩手県代表に選出され。。ファイナリストとして最終審査に臨んでいたんですよね。

 

昨年の第1回「2019ミスジャパン」のグランプリには、土屋太鳳さんのお姉さんで知られる・・土屋炎伽さんが受賞しています。

 

あわせて読んで欲しい!

土屋太鳳さんの姉・・土屋炎伽(ほのか)さんが、最近テレビでよく見かけて人気ですよね~。   土屋炎伽さんと言えば、2019年ミスジャパンのグランプリに輝きましたが。。「妹の土屋太鳳さんのおかげではないか?」の噂や「顔が大きくて[…]

土屋炎伽のイメージ画像

 

妹の土屋太鳳さんが有名なので・・「妹の七光りでグランプリになったのでは?」との声が随分でましたね。。(苦笑)

 

美しさを始め「人間性や知性」も評価された小川千奈さん・・見事4,600人の頂点に立ちますが、大会に出るまで「ウォーキングもスピーチ」したことが無かったんだとか!

 

そこから「ウォーキング・スピーチ」とそれぞれの教室に通い。。努力を重ねてグランプリを受賞したんですよね!

 

【ミスジャパン受賞コメント】

本当に驚きの気持ちでいっぱいです。ここまで誠実に、自分に正直にやってきました。

ビューティーキャンプ中は遠く岩手を離れ、1人で心細い時に励ましてくれた、ここにいるファイナリストの方々に感謝したいです。

そして、何よりもここまで支えてくれた母に感謝したいです。

 

母親や周りの方たちに励まされたお陰だと・・小川千奈さんらしい謙虚なコメントですね。

 

 

そんな美しさが際立つ小川千奈さんですが。。「水着審査があるのでは?」と期待して水着画像をリサーチしましたが・・ありませんでした。(苦笑)

 

残念な気持ちが強いので。。小川千奈さんの可愛らしい他の画像を紹介したいかと!(笑)

 

 

小川千奈さん・・身長は161㎝なのであまり大きくないですが、スタイルはいいんですよね!

 

スラっとした体型ですが。。スリーサイズは「85・60・88㎝」とのこと!

 

カップサイズについては公式がないので推測ですが・・Cカップと予想(笑)

 

小川千奈さん・・コロナの影響でマスク不足になった時には、手作りマスクを1,300枚作って学校や病院に配って回ったんだとか。。

 

外見だけでなく・・「内面の美しさ」も小川千奈さんの魅力だと感じました。

 

スポンサーリンク

小川千奈のミスジャパングランプリに世間の声をチェック!

 

そんな小川千奈さんの「ミスジャパン」グランプリに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

小川千奈さんのグランプリ獲得に・・祝福と喜びの声が多いですが、地元「岩手県盛岡市」出身ということに誇りを感じるとの声もあったかと!

 

夢について尋ねられた小川千奈さんは・・「看護師資格を持ったアナウンサーになることが夢です。言葉の大切さを伝えられるオピニオンリーダーにと思っています。」と希望を語っていたとか。。

 

福祉の精神が強く、努力家の小川千奈さんなら・・夢でなく必ず叶えられる「目標」だと感じました。。今後の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

小川千奈さんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女優でファッションモデルの山本舞香さんが映画にCMと活躍してますけど、バラエティー番組でもよく見かけますよね。   山本舞香さんは小学校のころから空手を習っていて、かなりの実力とのことですが・・鍛えたスタイルが評判で水着姿や胸[…]

山本舞香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ミスマガジン」は人気モデルや女優としての登竜門って言われますけど・・2019年グランプリの豊田ルナさんが注目されてますよね。   豊田ルナさんはまだ18歳の現役高校生ですが・・水着姿画像やカップサイズは驚愕!との声があるとか[…]

豊田ルナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ミス・ワールド2020」の日本代表に選ばれた金谷鞠杏(かねやまりあ)さんは、まだ18歳ということもあって注目ですよね。   金谷鞠杏さんは、10代には見えない大人らしさに驚きですが、水着姿はカップサイズと美脚が癖になる!との[…]

金谷鞠杏のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近は色んなミスコンがありますけど、女子高生ミスコン2019のグランプリに輝いた新田あゆなさんが注目ですよね。   透明感あふれる新田あゆなさんは・・水着姿はカップサイズとあどけなさのギャップがヤバいとの声が!(笑) &nb[…]

新田あゆなのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク