HIWA(放課後ハートビート)と狩野英孝のNGは元カノが原因!匂わせも調査!

HIWA 放課後ハートビート 狩野英孝 NG 元カノ 匂わせ wiki プロフィール 松本シュート 樋渡大輝 ものまね芸人 GLAY TERU 飛沫真鈴 しぶきまりん 赤血球

お笑いコンビの「放課後ハートビート」は・・HIWAさんと松本シュートさんのコンビですが。。2020年元日の「おもしろ荘」で準優勝してから人気!クセになる面白さが話題なんですよね~。

 

HIWAさんは「ものまねが売り」で人気ですが。。以前付き合っていた「元カノ」とのことが!狩野英孝さん絡みで・・4年の歳月を経て、さらに話題になっていいるとか!

 

最近テレビ出演などが増えてきてる HIWAさんですが!認知度としてはまだまだと思うので・・。

 

HIWAさんはどんな人?

放課後ハートビートの芸風は?

狩野英孝さんや元カノと何があったの?

 

などなど!気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

HIWAさん(放課後ハートビート)のプロフィールをwiki風に紹介!

 

これからブレイクの予感がする!HIWAさんですが・・まずは「放課後ハートビート」の二人をwiki風に紹介していきますね。

 

放課後ハートビートは、HIWAさんと松本シュートさんによるコンビで・・2015年9月に結成!吉本興業の「NSC東京校19期生」出身です。

 

チェック

放課後ハートビートは、「ロックシンガー」とそれを支える「サポートメンバー」という役割なので・・俗に言うボケとツッコミの概念がないんだとか!

 

 

個性的なビジュアルのHIWAさんですが・・気になるプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:樋渡大輝(ひわたり だいき)

生年月日:1992年8月17日(27歳:2020年3月現在)

出身地:新潟県

血液型:B型 / 星座:しし座

特技:ものまね / 職業:芸人

所属事務所:吉本興業(NSC東京校19期生)

 

 

「おもしろ荘」で準優勝してから!一気に人気が出てきたHIWAさんと松本シュートさんですが・・若手芸人の登竜門でもある!「M-1グランプリ」に関して。。放課後ハートビートの成績がこちら!

2016年:1回戦敗退

2017年:2回戦敗退

2018年:1回戦敗退

2019年:3回戦敗退

 

こうして見ると!意外な感じがしますが・・。

 

参考

おもしろ荘に出演できると!その年にブレイクする可能性がとても高い番組なので・・「M-1」同様!オーディションでは、かなりの芸人さんがエントリーします。

ちなみに2019年では。。過去最高の1003組が参加で!出演の枠が10なので・・狭き門ですよね。

 

 

㊤でも紹介しましたが・・放課後ハートビートの特徴は!クセになる面白さなので。。クセになるまで!時間が掛かるのかもしれませんね・・。(笑)

 

ものまねが売りのHIWAさんですが・・ボケとツッコミをうまく使い分ける相方!松本シュートさんのプロフィールがこちら!

名前:松下直樹(まつしたなおき)

生年月日:1989年7月14日(30歳:2020年3月現在)

出身地:兵庫県明石市

血液型:B型 / 星座:かに座

趣味:サッカー / 特技:ヨガ

所属事務所:吉本興業(NSC東京校19期生)

 

おもしろ荘では、松本シュートさんの「ゾンビのものまね」が・・リアルにうまかったのが!印象的だったかと。(笑)

 

 

HIWAさんの得意なものまねは・・「GLAYのTERUさん」ですが、クオリティーは「本人公認のうまさ」とのこと!

 

「ものまねグランプリ」(日テレ系)や「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジ系)にも出演するなど!活躍が目覚ましいですが。。今後はお笑い番組にも出演が多くなってくると思うので!楽しみですね。

 

スポンサーリンク

HIWAさん(放課後ハートビート)と狩野英孝さんのNGは元カノが原因!匂わせも調査!

 

以前は・・ものまねレパートリーの中に「狩野英孝さん」も入っていたHIWAさんですが。。おもしろ荘で有吉弘行さんに!「狩野英孝に似ている」と言われた時に!「そこはNGで・・」と意味深の発現が・・。

 

はじめは「ネタか?」と思われましたが、どうやらそういうことでもないらしく・・4年の歳月を経てますが。。何があったか調査しました!

 

 

狩野英孝さんは「6股疑惑」で!2016年の「文春砲」をきっかけに、連日ワイドショーで放送され!かなり話題になりましたが・・その中に「17歳の女子高校生」も含まれていて。。いわゆる「淫行疑惑」が問題に!

 

その後、狩野英孝さんは・・謝罪会見を開き「謹慎生活」となりましたが、この時に。。相手の女子高校生には付き合っている人がいて・・その相手というのがHIWAさん!だったんですね。

 

 

当時、17歳だった女子高生は・・地下アイドルをしてた子で。。飛沫真鈴(しぶきまりん)さん!『赤血球』というグループ名で活動をしてたんだとか!

 

 

飛沫真鈴さんは、HIWAさんと付き合っている時に!狩野英孝さんとも付き合っていたので!2股ということになりますね・・、ま~狩野英孝さんは6股ですが・・。(苦笑)

 

ポイント

以前から・・狩野英孝さんの大ファンだった飛沫真鈴さんは、ライブで差し入れをするほどの熱狂ぶりだったとのこと。

 

その後、狩野英孝さんと「半同棲状態」になる!飛沫真鈴さんは・・『鍵垢』でツーショット画像を投稿するという!いわいる「匂わせ」を行うことに!

 

 

飛沫真鈴さんのこの投稿に対し、「狩野英孝さんとの交際をアピール!」する「匂わせ」と思われましたが。。一部「売名行為では?」との声も・・。

 

 

この時の報道に対して!世間の声を一部紹介すると・・。

 

会見での狩野英孝さんのコメント

彼女は出会ったときから「22歳です」と言っていた。

男女の関係を否定

昨年11月中旬に初めて17歳だと知った。(それ以後、2人で会うのをやめた)

 

実際の真相はわかりませんが。。「半同棲状態」だったことが公になっていたので、厳しい会見となり!その後、狩野英孝さんは「謹慎」することに・・。

 

この騒動の渦中に!2股を掛けられたHIWAさんですが・・飛沫真鈴さんとの交際は「かなり真剣」だったとのことで、お互い両親に紹介するほどの仲!との情報も。

 

 

飛沫真鈴さんとの付き合いに関しての!HIWAさんのコメントがこちら!

高校生とは知っていましたが、真剣でした。

すぐにお互いの親を紹介しあって、結婚も考えていました。

でも、去年の夏頃から『狩野さんに会いに行く』と言い始めて・・。

 

「狩野英孝さんのところへ行く!」と言われて去った飛沫真鈴さんを・・しばらく諦められなかったHIWAさんは!ツイッターで、狩野英孝さんに対する批判メッセージを投稿していたとの情報も。

 

 

その後!放課後ハートビートの「ライブでも!」狩野英孝さんの批判をしていたとのことなので。。かなり遺恨が残っていた!と推測されますね。

 

HIWAさんが「おもしろ荘」で!狩野英孝さんに関しては・・「NG」と言っていたことは「ネタ」ではなく。。事実だったと理解できました。(苦笑)

 

現在!HIWAさんには彼女はいないとのことですが・・人気の上昇に伴い!恋愛運も上昇することを願います!(笑)

 

スポンサーリンク

HIWAさん(放課後ハートビート)について世間の声をチェック!

 

何かと話題の!(笑)・・HIWAさん(放課後ハートビート)について、世間の声をチェックしました。

 

 

こうして見ると・・「クセになる面白さ!」に関して。。本物感が漂ってきますね!

 

個人的には!ペコパと被る芸風に見えますが(笑)・・お笑い第7世代の勢いにも乗っかって!さらに活躍してもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

HIWAさん(放課後ハートビート)のまとめ

 

HIWAさんと狩野英孝さんのNGの理由を・・プロフィールを含めて!調査してきましたが、4年も前の出来事が!人気とともに再び話題になるというのも・・複雑だったかなと感じましたね。(苦笑)

 

ただ!話題になるのは「それだけ注目されている」ということなので・・今後の活躍でさらに飛躍してもらいたいかと!(笑)

 

HIWAさんと同じく!話題の芸人さんをチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク