【何だコレ】UFOに連れ去られた元少年は誰?中丸雄一の父親説や証拠画像があるか調査!

奇妙な体験のイメージ画像

『世界の何だコレ!?ミステリー』(テレ朝系)が2023年5月3日に2時間スペシャルで放送されますけど、今回はUFOや神隠しといった内容になってるみたいで楽しみですよね。

 

これまでも色々なミステリーが番組で紹介されてきましたが、UFOについては昔から現在に至っても解明されてないことが多いのでワクワクするかと。

 

UFOって未確認飛行物体とか言われますが今回は元少年が過去に遭遇して連れ去られたみたいで、その内容をテレビではじめて証言するとか!

 

UFOに連れ去られた元少年って誰?

日本で過去に起きたUFO事件はある?

中丸雄一さんの父親がUFOに遭遇したのは本当?

 

など、UFOにまつわる事件や情報をチェックしてみました。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【何だコレ】UFOに連れ去られた元少年は誰?過去の発見事例を確認!

 

5月3日に『世界の何だコレ!?ミステリー』(テレ朝系)が2時間スペシャルで放送されますけど、今回はUFOや神隠しといった内容で興味津々ですよね。

 

やはりミステリーというと個人的には未だ解明されていない出来事なことだと思うので、都市伝説みたいな感じはついつい見ちゃいうかと(笑)

 

今回は元少年が過去にUFOに遭遇して連れ去られたみたいですが・・その内容をテレビで証言するのは初めてとか!

 

 

UFOについては日本以外でも世界各地で観測された報道を耳にしますが、どういった事件があった今流行りのAI君に聞いてみたら次のような答えを教えてくれました。

 

①ロズウェル事件(1947年):アメリカのニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件
②フェニックスの光事件(1997年):アメリカのアリゾナ州フェニックス上空で謎の光が目撃され、複数の目撃者が報告された事件
③ケシング事件(1977年):ブラジル南東部の町ケシングでUFOが目撃され、付近の農家で不明な物体によって家畜が攻撃された事件

 

さすがの答えに恐れ入りますが・・他にも目撃情報はたくさんあるんですよね。

 

 

今回の『世界の何だコレ!?ミステリー』では元少年がUFOに連れ去られたとの予告があるので、日本でも目撃情報はあるみたいですが。。

 

日本にはどんなUFO事件があったかも調査してみました。

 

スポンサーリンク

【何だコレ】UFOに連れ去られた元少年は誰?日本のUFO事件を調査!

 

『世界の何だコレ!?ミステリー』の2時間スペシャルでUFOに連れ去られた元少年が出演するみたいですけど・・世界だけでなく日本でもUFOを見かけたという証言は多いんですよね。

 

メモ

ただ中々証拠がないので信じてもらえないことが多いみたいで。。今回登場する元少年もその一人だったとか。

 

実際に日本で起こった有名なUFO事件ってあるの?を調査してみたところ・・有名な事件は2つあるみたいで!

 

【2大UFO事件】
甲府事件
介良事件

 

簡単に概略を説明すると。。

甲府事件(こうふじけん)は1975年山梨県甲府市で、小学生がUFOと宇宙人らしき搭乗者を目撃したという事件ですが・・日本では貴重な未確認飛行物体や宇宙人関連の事例と見なされているんですよね。

 

もう一つの介良事件(けらじけん)は1972年9月に高知県高知市介良地区で、中学生数人が両手に乗る大きさの小型未確認飛行物体を捕獲したという事件ですが・・捕獲された物体は9人の中学生と一部の親が確認してるとか!

 

 

こうしてみると甲府事件は目撃情報なのであるかもですが・・介良事件はUFOを捕獲したとのことなので「本当?」という疑念は隠せないかと。。(笑)

 

ただ高知県には「UFOライン」と呼ばれる林道があって多くの目撃情報があるんですよね。そちらについては別記事で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年5月3日に『世界の何だコレ!?ミステリー』(テレ朝系)が2時間スペシャルで放送されるので楽しみですけど、UFOシリーズとあってワクワクしますね。   UFOに関しては世界各地で情報はあるものの、日本でもよく目撃される[…]

UFO目撃情報のイメージ画像

 

他の地域でもUFOの目撃情報はありますが、今回『世界の何だコレ!?ミステリー』に登場する元少年とは一体だれなんでしょうか。

 

スポンサーリンク

【何だコレ】UFOに連れ去られた元少年は誰?中丸雄一の父親説や証拠画像があるか調査!

 

5月3日の『世界の何だコレ!?ミステリー』2時間スペシャルでUFO特集が放送されますが、予告動画に出てくる元少年を言われた人物は誰?って気になるかと。

 

参考

今までも「何だコレミステリー」ではUFOに関するシリーズを多くやってますが、今回出演する元少年はその内容をテレビで証言するのは初めてなんですよね。

 

となると更にその正体が気になるかと!もしかしたら他の番組に出たことがあるかも。。とリサーチを開始したら「KAT-TUN」中丸雄一さんの父親かも!という噂があるみたいで。。

 

 

なぜそこにたどり着いたかというと、中丸雄一さんはよくテレビで昔父親が宇宙人に遭遇したと発言していることが多く・・実際スポニチがその内容を取り上げてるんですよね。

 

「KAT-TUN」の中丸雄一が2022年10月7日「バズリズム02」(日テレ系)で父が体験したという奇怪な話を披露。うちの父親、公務員で、めちゃくちゃ真面目で、絶対嘘はつかない人なんですよ。でも、宇宙人にさらわれたって真顔で言うんですよ。僕が生まれてすぐって言ってたんで、35年前とかですね。もう40年近く前に、家の近くで、いわゆるUFOですよね、が来て、気付いたら、もう中にいたと」と父が「息子だけは勘弁してくれ。連れてかないで。危害だけは加えないで」と懇願している。
引用元:スポニチ

 

記事内容を見るとバカリズムさんの番組で披露したみたいですが、SNSでもこの時のツイートは多く残ってるかと。

 

 

中丸雄一さんが父親のUFO話は他の番組でもよくするみたいで、先日の4月30日に行ったTwitterスペースでも話していたとか。

 

 

こうなってくると可能性がある?と色めき立ちますが、中丸雄一さんの話しだと40年ぐらい前とのことで・・今回は元少年なので年代的にも合うかと!

 

もしかしたらと思いつつ中丸雄一さんの出身地を調べたら・・東京都北区!。。残念 (笑)

 

どうして東京で残念かというと、今回の『世界の何だコレ!?ミステリー』2時間スペシャルの予告!

 

ポイント

「日本のとある地域でUFOの目撃例が多数!?元少年がTVで初めて語る奇妙な体験談」と紹介されていて・・とある地域とは東京ではなく高知県です。

 

理由は「そして、そのエリアに存在する「UFOライン」なる“天空の道”も直撃!」との紹介もあって・・UFOラインを調査したら「高知県の瓶ヶ森林道」でした。。(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

2023年5月3日に『世界の何だコレ!?ミステリー』(テレ朝系)が2時間スペシャルで放送されるので楽しみですけど、UFOシリーズとあってワクワクしますね。   UFOに関しては世界各地で情報はあるものの、日本でもよく目撃される[…]

UFO目撃情報のイメージ画像

 

残念ながら元少年が中丸雄一さんの父親かも?説は脆くも崩れ去りましたが、テレビ初告白という奇妙な体験談は気になるので・・

 

『世界の何だコレ!?ミステリー』2時間スペシャルの放送を楽しみに待ちたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

いよいよトレバー・バウアー選手が2023年5月3日の広島戦で1軍デビューするというので話題になってますけど、サイヤング賞を取ったメジャーリーガーがどんな投球を見せてくれるか楽しみですよね。   3月に横浜DeNAベイスターズと[…]

トレバー・バウアー選手のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

船橋市議会選挙で落選した山本深雪容疑者が「船橋駅構内にサリンをばらまく」と書き込んで逮捕されたニュースを見ましたけど、以前からTwitterで炎上しまくっていた人物なんですよね。   自分の父親は極道だからアンチは許さないとか[…]

山本深雪のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク