星乃夢奈(ゆなたこ)はカップサイズや美脚に注目?水着姿の透明感も画像でチェック!

星乃夢奈(ゆな)のイメージ画像

「ゆなたこ」の愛称でユーチューバーの星乃夢奈さんは、モデルとしても活躍で人気なんですよね。

 

笑顔がとてもキュートなゆなたこさんですが・・水着姿は透明感が抜群でカップサイズや美脚に注目との声が!(笑)

 

可愛らしさ全開の星乃夢奈(ゆなたこ)さんの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

星乃夢奈(ゆなたこ)のプロフィールをwiki風に紹介!

 

ゆなたこさんは北海道の出身ですが、家族構成は「父親・母親・兄2人」の5人家族なんですよね。

 

ユーチューバーとして活躍してるゆなたこさんは、お兄さん(長男)の影響でYouTubeを始めます。

 

お兄さんは怪盗ピンキーの名で、ユーチューバーとして活躍中!

兄妹仲がとても良いという・・ゆなたこさんのプロフィールがこちら。

 

プロフィール

名前:星乃 夢奈(ほしの ゆな)

本名:小島 夢奈(こじま ゆな)

生年月日:2004年11月7日(19歳:2023年11月現在)

出身地:北海道

身長:154cm / 血液型:B型

最終学歴:淑徳SC高等部

職業:YouTuber・モデル

活動開始:2015年~

所属:VAZ

 

ゆなたこさん、本名は小島夢奈(ゆな)さんで 現在は星乃夢奈の芸名でVAZに所属。

 

2019年からは Popteenの専属モデルとしても活躍中なんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星乃夢奈(ゆな)(@_yunachannel)がシェアした投稿

 

ゆなたこさん中学や高校は 淑徳SC中等部・高等部に通ってます。

 

メモ

淑徳SC高等部は東京都の文京区にある私立の女子校で 中高一貫教育の学校です。

 

TikTokでも人気のゆなたこさんですが、2017年にYouTubeチャンネル「ゆなちゃんねる」を開設。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星乃夢奈(ゆな)(@_yunachannel)がシェアした投稿

 

「ゆなちゃんねる」は2週間で20万人を超えるチャンネル登録者を得て・・話題になるほどの勢い!

 

ゆなたこさんはAbemaTVの『彼とオオカミちゃんには騙されない』など、ネット番組にも出演しているんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星乃夢奈(ゆな)(@_yunachannel)がシェアした投稿

 

「夢は女優として活躍すること」というゆなたこさん・・今後も活躍の場を増やしていきそうです。

 

スポンサーリンク

星乃夢奈(ゆなたこ)はカップサイズや美脚に注目?水着姿の透明感も画像でチェック!

そんな注目度満点のゆなたこさんですが・・

水着姿は透明感が抜群でカップサイズや美脚に注目との声が!(笑)

 

これは気になるのでさっそくリサーチ!。。見つけた画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星乃夢奈(ゆな)(@_yunachannel)がシェアした投稿

 

透明感あふれる白い素肌が目を引きますよね。。注目と言われる可愛らしい画像に納得かと(笑)

 

ゆなたこさん、あまり身長は高くないですが 足もすらっとして美脚ですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

星乃夢奈(ゆな)(@_yunachannel)がシェアした投稿

 

ゆなたこさんのカップサイズは公式がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

バラエティー番組の出演など、露出度も増えているので今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

星乃夢奈(ゆなたこ)さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

景井ひなさんはTikTokerとして活躍も、最近はバラエティーやドラマにも出演で勢いを感じますよね。   TikTokではフォロワー数700万人を突破している景井ひなさんですが、白ビキニからの水着姿は透明感が抜群との声が!(笑[…]

景井ひな アイキャッチ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク