大西流星のガーシー砲の暴露内容の信憑性が薄い理由とは?ガセやデマと噂される理由をチェック!

大西流星のイメージ画像

24時間テレビのメインパーソナリティーになにわ男子が抜擢されて、大西流星さんが以前ガーシー砲を喰らっていたことを思い出したんですけど。

 

内容が内容なだけに、チャリティー番組のパーソナリティーは大丈夫なの?って気になったんですよね。

 

ガーシー砲の中身はサロン動画に辞めジャニの吉岡簾さんが登場して、暴露したものなので信憑性は気になりますが・・

 

 大西流星さんが食らったガーシー砲の中身ってどんな内容?

大西流星さんを暴露した吉岡簾さんってどんなメンバーだったの?

大西流星さんの暴露話はガセやデマと言われる噂の理由は?

 

など、大西流星さんのガーシー砲の信憑性についてチェックしてみました。

(※ この記事は2024年1月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

大西流星のガーシー砲の暴露内容とは?ゲイと性加害疑惑など内容をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なにわ男子(@naniwadanshi728official)がシェアした投稿

引用元

 

24時間テレビのメインパーソナリティーに抜擢されたなにわ男子ですけど、メンバー内でも人気の大西流星さんに暴露話があるみたいで驚きかと。

 

プロフィール

名前:大西 流星(おおにし りゅうせい)

生年月日:2001年8月7日(22歳:2024年1月現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長:166cm / 血液型:O型

最終学歴:大阪学芸高校

活動開始:2012年7月~

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

その暴露話ってどっから出てきたの?と気になりますが。。

 

2022年12月に暴露系YouTuber ガーシー氏のオンラインサロン動画に、辞めジャニである吉岡簾さんが登場して色々な話をしたとのこと。

 

現在吉岡簾さんは大阪でホストをしてるらしく、YouTubeやインスタなどの活動もしてるとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡廉(@rhenyoshioka1)がシェアした投稿

引用元

 

その動画内で吉岡簾さんが暴露した内容は・・なにわ男子の大西流星さんがジャニーズJr.のメンバーに対し性加害を加えていたとのこと。

 

ポイント

ジャニーズ事務所ではジャニー喜多川氏の性加害問題が取り沙汰されてますが、大西流星さんも似たようなことをしていたと言った内容。

 

さらに自身も被害にあったとして動画内で話をしてますが、簡単にまとめると次の通り。

 

・ジュニア時代に大西流星さんと一緒に食事
・食後に大西流星さんからトイレに誘われる
・2人でトイレの個室に入る
・大西さんがおもむろに下半身を出し自慰行為を始める
・吉岡簾さんは突然のことにパニックになった

 

事実関係は別にして、この内容を見る限りでは自慰行為を見せられただけで性加害では無い気がしますが。。

 

この暴露話を受けて吉岡簾さんのSNSアカウントは炎上するものの・・この情報はガセでデマという声がSNSで多くあったとか。

 

吉岡簾さんが話した暴露の信憑性が薄いと言われる理由もチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

大西流星のガーシー砲の暴露内容の信憑性が薄い理由とは?ガセやデマと噂される理由をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なにわ男子(@naniwadanshi728official)がシェアした投稿

引用元

 

ジャニーズの中でも人気急上昇中のなにわ男子ですけど、大西流星さんが辞めジャニの吉岡簾さんから暴露された話が注目されているとか。

 

さらに大西流星さんは女性っぽいイメージもあって‥オネエ疑惑やゲイなの?という噂もあるみたいで。。

 

あわせて読んで欲しい!

なにわ男子が24時間テレビのメインパーソナリティー抜擢など活躍が目覚ましいですけど、メンバーの中でも人気の大西流星さんにオネエ疑惑があるとか。   ビジュアル的にもかわいいと評判の大西流星さんなので注目されることが多いものの・[…]

大西流星のイメージ画像

 

この部分についてチェックすると、ヤフー知恵袋にもいくつか声があったのでまとめてみると。

 

・ビジネス的なキャラ作りでは?
・チーム内の差別化路線だと思う
・メイクも上手いしゲイな感じはする
・本人しかわからないことを噂するのはおかしい

 

やはりゲイだと思っている人が一部いるものの・・認知度アップを狙った戦略的なキャラではないか?という声も。

 

ただこういったデリケートなことについて・・「本人しかわからないことを噂するのはおかしい」という意見が一番しっくりくる感じがしました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なにわ男子(@naniwadanshi728official)がシェアした投稿

引用元

 

ただ大西流星さんの暴露話については、元ジャニーズJr.だったメンバーからの情報なので信憑性が高まったりもするので気になるかと。

 

それでなくてもジャニーズについては性加害について種々問題になっているので、大西流星さんも似たようなことをしてたら大問題ですよね。

 

なので吉岡簾さんの暴露話がどのくらい信憑性があるのかチェックしてみると、ガセやデマと言った声がかなり多くあります。

 

SNSにあった声をまとめてみると。。

・辞めジャニである吉岡簾の売名行為
・事務所をクビになったホストの話しは信用できない
・ガーシー砲の信憑性が低かった頃の情報
・暴露話を裏付ける証拠が一切出てない
・なにわ男子メンバー内でも信頼が厚い

 

吉岡簾さんは現在大阪市でホストをやってますが、インスタやYouTube活動もしているので・・売名行為ではないか?という声がよく見受けられましたね。

 

YouTubeの動画では「なにわ男子」が2021年7月28日にデビューが決定したときに、お祝い動画を投稿するなど応援的な感じだったことも。

 

 

レンレンのネーミングで活動していたYouTubeですが、2021年9月27日の投稿を最後に更新はされてません。

 

その後、2022年12月にガーシーのオンラインサロンで暴露した経緯もあって、お金のために仲間を売ったのでは?的な見方もあります。

 

ガーシー氏についても現在名誉毀損などで起訴されている背景もあるので、信憑性は薄いとの見方が強いんですよね。

 

スポンサーリンク

大西流星のガーシー砲について世間の目はどう?コメントを集めてみた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なにわ男子(@naniwadanshi728official)がシェアした投稿

引用元

 

ガーシー砲を喰らった大西流星さんの暴露話について、世間の人はどう思っているのか声をチェックしてみました。

 

 

こちらは「なにわ男子」の中でずっと頑張っている大西流星さんと、お騒がせYouTuberのガーシー氏のどっちを信じるかについて・・おのずと答えは出てるといった意見。

 

 

ガーシー砲による暴露話を真に受けている人は、差別要素もあって信じられないといったコメントかと。

 

 

信憑性が低いガーシー砲の情報なのに、大西流星さんの性加害疑惑を信じてる人がいることについて驚いている声ですね。

 

大西流星さんに対するガーシー砲をチェックしてみましたが、全体的に信憑性は薄いといった声が多いように感じました。

 

ジャニーズ事務所の性加害問題が続いていることもあって、ジャニタレに対する一部偏見的な見方もあるのも事実。

 

ただ大西流星さんについての情報は、ガセやデマといった声がSNSでは多かったかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

他にも最近読まれている記事を紹介しているので、気になる話題があったら読んで見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

独特なダンスや曲調で人気急上昇中と言えば新しい学校のリーダーズですけど、最近はテレビ出演も増えて人気ですよね。   新しい学校のリーダーズは女性4人組のダンスボーカルユニットですが、メンバーそれぞれの個性も特徴的で若者にウケて[…]

新しい学校のリーダーズのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ブレーキングダウン9で所沢のタイソンとごぼう奥野氏の対戦が決まって楽しみにしてたんですけど、2人は元々友達で仲が良いって情報があるとか。   この情報はYouTuberの大関真悟さんが‥所沢のタイソンと兄弟分である「ちから氏」[…]

所沢のタイソンと奥野卓志のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組で引っ張りダコのフワちゃんは多方面で活躍してますけど、人気が衰えるどころか勢いが増してますよね。   フワちゃんと言えばタメ口で自由奔放なキャラが売りですが、YouTubeチャンネルも登録者が100万人を突破す[…]

フワちゃんのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

櫻坂46の松田里奈さんはアイドル活動だけでなく、報道番組『THE TIME,』(TBS系)に出演するなど活躍の場が増えてますよね。   笑顔がかわいい松田さんは櫻坂46のキャプテンも務めてますけど・・水着姿は胸のカップサイズや[…]

松田里奈のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク