島崎和歌子の笑い方が下品なのは昔から?体重変わらず結婚せずの理由

現在、数多くのレギュラー番組に出演している島崎和歌子さん。

 

昔はアイドルで、現在はマルチタレントとして活躍中!

 

40歳を超えた今でも、とても綺麗で気さくな性格と物おじしない発言で人気があります。

 

 

しかし相変わらず結婚という浮いた話はなく、数多く「結婚できない理由」の憶測が出ていますよね。

 

憶測の中に「笑い方が下品」だとか「酒癖が悪い」などの声が上がってはいるものの、体重を含めた容姿を見ても、今でも十分綺麗ではないかと。

 

そんな島崎和歌子さんのうわさや人気が絶えない理由が何なのかを調査しました。

 

 

スポンサーリンク

島崎和歌子さんの笑い方が下品なのは昔から?

 

 

島崎和歌子さんと言えば笑い方に特徴があり、この笑い方が一部「下品」と言われ、結婚できない理由」の原因の一つでは? とのうわさ。

 

この特徴的な笑い方はいつ頃からなのだろう?って気になり調べましたが、結構前からこの笑い方だったみたいですね。

 

さすがにアイドル時代には、今みたいな豪快な笑い方はしなかったと思いますが、人の癖は中々直らないから片鱗はあったのではないかと。

 

 

ネタにされるぐらいの認知度は、ある意味評価できます(笑)

 

スポンサーリンク

島崎和歌子さんの体重変わらずの真相

 

 

昔からあまり変わったイメージがない島崎和歌子さん。

 

一時太ったと言われた時もあったようです。

 

しかし、若い時と比べたら誰でも太っているものなので、個人的には気にならないレベルではないかと。

 

 

そして、アラフォーにしてダイエットに挑戦したところ、3ヶ月でウエストがマイナス15cmも細くなったとか!

 

現在46歳(2019年)には見えない若さも、裏では頑張っているんですね。

 

スポンサーリンク

島崎和歌子さんの結婚せずの理由とは

 

 

ここまで島崎和歌子さんの気になるところを見てきました。

 

46歳に見えない若さ、ダイエットの努力でスタイル維持、気さくな性格(笑い方に一部難あり)と人気要素ばかりなのに、なぜ結婚できないのか・・。

 

この部分は最も世間的に興味やうわさ、憶測がはびこっています。

 

その中で一番多い憶測が「酒癖が悪い」です。

 

 

島崎和歌子さんはともかくお酒が好きで尚かつ強い!

 

その酒豪ぶりは業界の間でも有名だそうです。

 

そして酒豪だけなら問題ないですが「酒癖がかなり悪い」との話で、酔うと人に絡むのは当たり前で時に噛む時もあるとか。

 

極めつけが、だれかれ構わず絡むというもの!

 

これは致命的な気がしてなりません。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

「酒癖が悪い」という理由で結婚できないのか、本当の理由は本人のみぞ知ると言ったところでしょう。

 

しかし、幅広い年齢層から人気のある島崎和歌子さん。

 

「オールスター感謝祭」の司会や「ホンマでっか!?TV」を始めとした各番組での活躍ぶりは、島崎和歌子さんの人間性が評価されてのことだと思います。

 

 

近い将来「良縁に恵まれてくれたら」と個人的に願います(笑)

 

今後も更なる活躍が楽しみです。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク