CCガールズ3のメンバー2人が脱退!原因は事務所の体質?理由を徹底調査

CCガールズ3のメンバー2人が脱退するというニュースが入ってきましたね。

 

CCガールズといえば、昭和の時代にセクシーブームを巻き起こした先駆者の女性グループで、令和の時代に復活と注目をされてた矢先でびっくり!

 

CCガールズ3は結成してまだ1ヶ月だというのに、5名中2名の離脱、さらに所属事務所のオスカープロモーションも辞めるとなると「何があったんだろう」って気になりますよね!

 

そんなCCガールズ3のメンバー脱退の原因や理由を調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

CCガールズ3メンバーのプロフィールを簡単に紹介!

 

河合ひかる(かわい ひかる)さんは、1990年12月3日生まれの28歳、宮城県仙台市出身で、グループにおけるキャッチフレーズは「流線型脚線美」でスタイル担当。

 

豊田百佳(とよだ ゆか)さんは、1996年1月30日生まれの23歳、大阪府出身で第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞やミス天神橋など受賞歴があるセクシー担当。

 

花岡 なつみ(はなおか なつみ)さんは、1996年6月24日生まれの23歳、広島県廿日市市出身で、以前はご当地アイドル・ユニットSPL∞ASHに所属しておいり、2014年には「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で音楽部門賞を受賞の経験あり。

 

鈴木 佳奈(すずき かな)さんは、1995年11月1日生まれの23歳、宮城県仙台市出身で、はじめは地元を中心に活動していたが、「第2回ミス・美しい20代コンテスト」にてグラビア賞を受賞したことを機に上京、小悪魔キャラが売りだとか。

 

 

中川 知香(なかがわ ちか)さんは、1993年5月31日生まれの26歳、新潟県柏崎市出身で、2014年「ミス・ワールド2014日本大会」で審査員特別賞を受賞経験があり、スタイル担当。

 

CCガールズ3メンバー5人は、「平均年齢/24.6歳・平均身長/171cm・平均バストも86cm」と女性の魅力を十分に備えたメンバーですね!

 

スポンサーリンク

CCガールズ3メンバーの脱退原因は事務所の体質?を調査!

 

CCガールズ3メンバー2人が「結成1ヶ月で早くも脱退!」のニュースに色々な憶測が飛んでますね!

 

CCガールズといえばセクシーブームの火付け役で、1990年に「青田典子さん、原田徳子さん、藤原理恵さん、藤森夕子さん」の4人で結成され、(COOL & CLASSY)女性たちというコンセプトで、洗練されたプロポーションを売りに、歌手やグラビアだけでなくバラエティー番組などマルチに活躍、1998年には2代目C.C.ガールズも結成されました。

 

 

そして先月、満を持してオスカープロモーションが自信を持って送り出したのが「CCガールズ3」、従来の4人から5人とスケールアップして「令和に復活!」と話題に!

 

CCガールズ3は、今月の10月2日に「TGIフライデーズ横浜西口店のリニューアルオープンイベント」に登場したが、リーダーの河合ひかるさん鈴木佳奈さんが「インフルエンザのため欠席」という、晴れ舞台が怪しい雲行きのスタートでしたよね。

 

そして今回、その2人がメンバー脱退及び事務所も辞めるという発表に!

 

 

脱退理由に関し、事務所の発表は「体調不良」と「強い不安感」とのことで、いったん芸能活動も離れるとのこと。

 

ここで気になるのが、「強い不安感」ですよね!

 

体調不良なら致し方ないですが、2名いっぺんというのは考えにくいことで、おかしいと思ったら「強い不安感」とのこと。

 

何が不安なのか気になりますよね!

 

色々調べましたが、はっきりとした理由はまだわかっていませんが、結成時の段階から「仲は良くない」発言にメンバーが大慌ての場面も。

 

 

これは盛り上げ用のコメントとして笑いを誘ってましたが、鈴木佳奈さんと中川知香さんは仲が悪い説も浮上!

 

この動画のやり取りで中川知香さんは「鈴木佳奈さんは、あざとい」と発言し、イジリる場面も。

 

どこまで本当かはわかりませんが、不仲説の理由に「歳の差」があるとの憶測もあり、河合ひかるさんの28歳が一番上で、中川知香さんが26歳、残りの「豊田百佳さん・花岡なつみさん・鈴木佳奈さん」が23歳と歳が分かれているのも原因の一つかと。

 

 

その他の理由としては、事務所の体質ではないかとの説があり、その一つが「セクシーが売りなのに水着グラビアを断る”出し惜しみ”戦略」とのこと。

 

CCガールズ3の最大の売りは「セクシー」なので、当然のように水着グラビアのオファー多く届いているが、すべて断っているとか!

 

複数のグラビア系雑誌メディアが水着グラビアをオファーしたようですが、なぜかオスカーサイドに断られたというんです。

グラビア雑誌が減っているなか、新人グループに水着グラビアのオファーがくるだけでもすごくありがたいはずなのに、驚きです。

“出し惜しみ”なんてしなくていいのに…。(出版関係者)

 

事務所の戦略とメンバーの方向性の違いというのも無視できませんね。

 

スポンサーリンク

CCガールズ3のメンバー脱退に世間の声は?

CCガールズ3のメンバー2人が脱退したことに世間の人はどう思っているのか、チェックしました。

 

 

 

 

闇を感じる!など、まだまだ憶測が飛びそうですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

CCガールズ3のメンバーで、「リーダーの河合ひかるさんと鈴木佳奈さん」突然の脱退は本当にびっくりですね!

 

これからメンバーを変えて、「CCガールズ3」は存続していくとのことですが、まだまだ波乱がありそうですね!

 

新情報が分かり次第、追記して行きたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク