大坪由佳(声優)の結婚相手(旦那)は誰?顔画像や馴れ初めは?世間の声もチェック!

大坪由佳 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 子供 妊娠 声優 職業

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の三村かな子役などで、活躍してる声優の大坪由佳さんが、結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですね!

 

大坪由佳さんは所属事務所の公式サイトを通じて・・以前より交際していた「一般男性の方と結婚しました」との報告。

 

今回は、大坪由佳さんの結婚相手(旦那)の「顔画像はある?」「馴れ初めは?」などに注目して、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

大坪由佳(声優)の結婚相手(旦那)は誰?プロフィールも含めてチェック!

 

数多くのアニメキャラクターの声優として活躍している大坪由佳さんが結婚報告ということで嬉しいニュースですよね~。

 

そっそく・・大坪由佳さんの報告コメントを見てみたいかと!

 

私事ではございますが かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性(29)の方と先日入籍いたしました。

 

お相手と同姓同名の方が世の中に多くいらっしゃり業界内にも多い為誤解を招かない様に年齢を記載しております。

 

高校生の頃にデビューしてから右も左もわからなかった私を応援して下さる皆さんを始め、沢山の方々が支えてくださり、今日までお仕事を続けてくる事が出来ました。

 

人に頼る事が苦手で悩んだ時や辛い時、何でも一人で解決しようとしてきた私がいつの間にか彼の優しい言葉や美味しい手料理に救われ支えられていました。

 

まだまだ未熟者な私ですが、これからも皆様にご指導いただきながら、感謝の気持ちを大切にお仕事に精進してまいりたいと思います。

 

温かく見守っていただけると幸いです。

 

大坪由佳さんは千葉県出身ですが声優を目指したきっかけは、小学の時にあるアニメを観た時に・・人間ドラマなどの話の深さに感動し声だけで感動を与えられる声優という職業に憧れを抱いたからなんだとか!

 

アニメ『ゆるゆり』の歳納京子役で声優ビューした大坪由佳さんは、この役に対してとても愛着を持っていつとのこと。

 

2013年3月「第7回声優アワード」にて・・「後ろから這いより隊G」の一員として歌唱賞を受賞してます。

 

プロフィール

名前:大坪由佳(おおつぼ ゆか)

生年月日:1993年6月11日(30歳:2023年11月現在)

出身地:千葉県

身長:165cm / 血液型:O型

活動開始:2011年~

最終学歴:クラーク記念国際高等学校声優コース卒業

所属事務所:EARLY WING

 

 

そんな声優という仕事に愛着を持っている大坪由佳さんですが、以前よりお付き合いしていたという2歳年上の男性と結婚とのことですが・・

どんな方なのか?気になりますよね!

 

名前や職業はなどリサーチしましたが・・一般の方ということでわかりませんでした。

 

年齢に関しては29歳ということですが・・コメントに「同姓同名の方が世の中に多くいて、業界内にも多いので年齢を記載」とあったので、業界内かそれに近い職業の方かも知れませんね。

 

スポンサーリンク

大坪由佳(声優)の結婚相手(旦那)の顔画像や馴れ初めは?もチェック!

 

大坪由佳さんが良縁に恵まれたとのことで、嬉しい報告ですが・・相手の方の「顔画像はある?」や「馴れ初めは?」が気になるところかと!

 

ただ、残念ながら一般の方なので、やはり顔画像などは無いですね。。

 

大坪由佳さんと旦那さんの馴れ初めに関しても・・「かねてよりお付き合いさせていただいていた方」とのコメントなので、出会いや今日までの付き合いに関してもわからず。。(苦笑)

 

ただ㊤でも紹介したコメントの中に・・「悩んだ時や辛い時、彼の優しい言葉や美味しい手料理に救われ支えられていました」とあります。

 

この文章を見る限りでは、仕事においても大坪由佳さんの側にいて、支えてきた感じがするので。。仕事上で知り合った方のような気がしますね。

 

 

さらに「彼の美味しい手料理」ともあったので・・「料理ができて、優しい方」なんだろうなぁ~って気がします。

 

詳しい馴れ初めや顔画像なども無いので残念ですが・・大坪由佳さんが「この人なら!」と思えた男性であると感じますね。

 

スポンサーリンク

大坪由佳(声優)の結婚に世間の声をチェック!

そんな幸せいっぱいの「大坪由佳さんの結婚」に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

大坪由佳さんの結婚に、数多くの「おめでとう!」と祝福の声が多かったですが・・両親と兄のコメントも掲載されているらしく、それが面白い!との声も目立ちますね!(笑)

 

 

妊娠などのことは無かったので、子供はこれからのような気がしますが。。

 

ぜひ、幸せな家庭を築いてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

大坪由佳さんと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

俳優の伊藤健太郎さんが「ひき逃げ」(道交法違反)の疑いで逮捕されたとのニュースが入ってきてびっくりですね!   伊藤健太郎さんと言えば、公開直前の映画『とんかつDJアゲ太郎』や、11月6日公開予定の『十二単衣を着た悪魔』にも出[…]

伊藤健太郎 逮捕 ひき逃げ 人身事故 違約金 罪状 今日から俺は とんかつDJアゲ太郎
あわせて読んで欲しい!

『この恋あたためますか』は森七菜さん主演で、中村倫也さんとの恋愛ストーリーが楽しみなドラマですけど・・放送が始まって話題になってますよね~。   好調なスタートを切った『恋あた』ですが・・コンビニ「ココエブリィ」の社長「浅羽拓[…]

恋あた 中村倫也 胸キュン カッコいい 結婚 学歴 この恋あたためますか
あわせて読んで欲しい!

女優でファッションモデルの山本舞香さんが映画にCMと活躍してますけど、バラエティー番組でもよく見かけますよね。   山本舞香さんは小学校のころから空手を習っていて、かなりの実力とのことですが・・鍛えたスタイルが評判で水着姿や胸[…]

山本舞香のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

森七菜さんの勢いが凄くて圧倒される感じがしますけど・・魅力は飾らない素の感じだと思うんですよね。   そんな森七菜さん・・宇多田ヒカルさんと鼻が似てるとか、井上真央さんの顔や雰囲気がそっくり!との声が。   さら[…]

森七菜 井上真央 宇多田ヒカル 画像 似てる この恋あたためますか エール
あわせて読んで欲しい!

人気の若手の俳優さんって最近増えてますけど、藤原大祐さんはかわいいイケメンと話題みたいですね。   藤原大祐さんと言えば2020年10月23日から始まるTBSドラマ『恋する母たち』に出演で、すでに注目されているんだとか! &[…]

藤原大祐 高校 ハーフ 青山学院 三浦春馬 大学 身長 wiki プロフィール

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク