小松美羽の結婚できない理由がヤバい!美人画家のプロフィールもwiki風に紹介!

小松美羽 結婚 wiki プロフィール 美人 画家 高校

アートの世界は深いって言いますけど、美しすぎる銅版画家の小松美羽さんが・・独創的な作品が多くて注目されてますよね~。

 

美人画家で有名な小松美羽さんは現在35歳独身ですが・・結婚できない理由がヤバいという噂も・・。

 

アーティストとして有名な小松美羽さんですが、知らない方もいると思うので・・。

 

小松美羽さんのプロフィールや経歴は?

小松美羽さんの銅版画はどんな作風?

小松美羽さんの結婚できない理由がヤバい?

 

など、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

小松美羽さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

小松美羽さんは長野県坂城町の出身ですが、家族構成は「父親・母親・お兄さん・妹さん」の5人家族なんですね。

 

メモ

学校は地元の「坂城町立村上小学校・坂城中学校」に通っていたとのこと。

 

高校も長野県にある「更級農業高校」から、大学は東京都杉並区の「女子美術大学短期大学」へ進学することに!

 

 

とても地元長野県に思い入れがある・・小松美羽さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:小松美羽(こまつ みわ)

生年月日:1984年11月29日(35歳:2020年7月現在)

出身地:長野県坂城町 / 血液型:O型

趣味:狛犬研究・温泉巡り・海外旅行

特技:薙刀(北信越3位)

最終学歴:女子美術大学短期大学部 卒業

 

 

小松美羽さんは㊤の動画でもあったように、とても喋り方もおっとりしてて「不思議ちゃん」な感じもしますが・・作風はとても斬新で独創的なんですよね~。

 

【 経歴 】

2009年 阿久悠氏のアルバム『Bad Friends』のジャケットの挿絵の担当や、専門誌「2020Value Creator」の表紙絵を手掛ける。

2012年 地元長野県で、鉄の展示館【ふるさと坂城を描く~神ねずみと唐ねこさま~】を開催、歴代動員数4位を記録。

2014年 出雲大社に絵画【新風土記】を奉納し、神祜殿にて展示される。

2015年 庭園デザイナー石原和幸氏の作品「江戸の庭」とコラボした有田焼の「狛犬」が高い評価を受けて、大英博物館に所蔵される。

2020年 24時間テレビ43「愛は地球を救う」(日テレ系)のチャリTシャツのデザインに起用される。

 

 

小松美羽さん・・題材や資料などは、殆んど長野の自然や千曲川など・・長野をテーマにしているとのこと。

 

花に込める独特の想いや世界観が斬新な達人「宇田陽子さん」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

フラワーコーディネーターの宇田陽子さんが話題で・・11月23日(土)放送のNHK「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」に出演するんですね。   宇田陽子さんはとても綺麗な方ですが、花に込める独特の想いや世界観が斬新な達人[…]

宇田陽子 wiki プロフ 旦那 年齢 花 作品 インスタ 紹介 経歴 子供 美人 フラワーデザイナー

 

アーティストとしてのデビューのきっかけは、小松美羽さんが描いた絵が、あるバー(飲み屋)に飾っていたのを・・業界の方が目にし、画家としての人生がスタートしたんだとか!

 

 

小松美羽さんの作風は、グロテスク感が強いですが。。それでいてとても繊細な部分が人気で、独創的でありながら「日本を感じさせる画風」に・・海外でもとても人気とのこと!

 

国を超えて評価を受ける小松美羽さん・・同じ日本人として嬉しい限りですね。

 

スポンサーリンク

小松美羽さんの結婚できない理由がヤバい!を調査!

 

2020年「24時間テレビ 愛は地球を救う」で着られる「チャリTシャツ」のデザインに起用されることになって注目の小松美羽さんですが、まだ独身とのこと。

 

現在35歳の小松美羽さんですが、美しすぎる銅版画家として有名なので・・「モテる」と思うものの、とても気になりますよね!(笑)

 

小松美羽さんの結婚に関する部分をリサーチすることに。。

 

 

2015年11月に放送された「情熱大陸」(TBS)で小松美羽さんは、結婚に対する質問に。。「私に関しては(親は)諦めてると思いますよ。」と返答・・。(苦笑)

 

注目

あまり結婚願望も強くないという小松美羽さんですが、実はとてもさみしがりやなんだとか!

 

ただ、この部分に対しても性に対する」ものではなく・・あくまでアーティストの部分がとても強いとのこと・・。

 

 

小松美羽さんは・・「みんな見て!」という気持ちがとても強く、自分を理解してほしいとの気持ちを常に「作品」に込めているんだとか!

 

お茶の魅力を発信し続けているイケメン日本茶バリスタの倉橋佳彦さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

イケメン日本茶バリスタの倉橋佳彦さんが、新たな時代の「お茶旋風」を巻き起こしてますね~!   倉橋佳彦さんは「和」の魅力を伝えるべく・・美味しい日本茶の提供をはじめ、お茶メニューの開発を中心にイベントなど活発に行い、お茶の魅力[…]

倉橋佳彦 wiki プロフ 経歴 お茶 ほうじ茶 バリスタ

 

常に「さみしい」という部分が強くて・・時に、作品を見てくれないジレンマや「自分には力量がないのか」と悩んで、円形脱毛症になったことも・・。

 

 

小松美羽さんは、とても自己アピールが苦手で・・そんな部分もアートという「作品」で、表現してきたんだと思います。

 

恋愛や結婚に対する部分も無いとは思いませんが・・ヤバいくらいの「感受性」があるので、なかなか難しいのかも知れませんね・・。

 

ただ、小松美羽さんの執念ともいうべき「見てほしい!」との思いからくる「表現力」が・・現在の成功に繋がっていると思うので、とても魅力的ではないかと!

 

スポンサーリンク

小松美羽さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな小松美羽さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

小松美羽さんの作品から感じるパワーや圧力が凄い!との声が多かったですね。

 

アメリカ最古の超名門サンフランシスコ・バレエ団に移籍で注目の倉永美沙さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

アメリカで大活躍している「バレエの倉永美沙さん」は・・「演技が美しい」と人気みたいですね~。   倉永美沙さんといえば、ボストンバレエ団のプリンシパルとして活躍してますが。。アメリカ最古の超名門サンフランシスコ・バレエ団に移籍[…]

倉永美沙 バレエ インスタ 画像 wiki プロフ 経歴 結婚 移籍 身長 年齢 公演

 

どうしても「美人」というビジュアルが先行しがちですが・・小松美羽さんの独創的な世界観を感じて、共感する人がとても多いんだとか!

 

今後も数多くの個展を開催すると思うので、ぜひ一度生の「作品」を見てもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

小松美羽さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

小松美羽さんは「美しすぎる銅版画家」と言われることが「嬉しくない」とのこと・・理由は「アーティストぽくないから」なんだとか!(笑)

 

「目に見えないもの」の存在を肌で感じてきた小松美羽さん・・今後も見る人を魅了する作品をお願いしたいかと!

 

小松美羽さんと同じく、現在話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

最近はアニメの声優さんってとても注目されますが、鬼頭明里さんが声優だけでなく・・歌手としても活躍で人気ですよね~。   鬼頭明里さんと言えば・・漫画『鬼滅の刃』のヒロインである「竈門禰豆子」(かまどねずこ)が有名ですが、へそ出[…]

鬼頭明里 京都大学 へそ コスプレ かわいい 高校 画像 イラスト
あわせて読んで欲しい!

最近は数多くのアイドルグループやタレントさんがいますけど、壮絶な人生を過ごしてきた「戦慄かなのさん」が話題みたいですね~。   戦慄かなのさんは、高校時代に「少年院に収容」されていた過去を持つアイドルで注目なんだとか! &n[…]

戦慄かなの wiki プロフィール アイドル 大学 早稲田 彼氏 本名
あわせて読んで欲しい!

現在二世タレントって芸能界にたくさんいますけど、ゆりあんぬさんは「整形をしている!」と公言していて、話題になっているんですよね~。   「整形」というと、以前は「内緒で!というのが日本でのスタイル」でしたが・・現在は「Matt[…]

ゆりあんぬゆりあんぬ 整形 借金 母親 wiki プロフィール 内海和子 水着姿 動画 彼氏 ミスiD2020 有吉反省会 XTEEN 下山紗永 画像 大学 学歴 アイドル twitter 高校 学校 本名ゆりあんぬ 整形 借金 母親 内海和子 水着姿 動画 彼氏 ミスiD2020 有吉反省会 XTEEN 下山紗永 画像 大学 学歴 アイドル twitter 高校 学校 本名 整形 借金 母親 内海和子 ミスiD2020 有吉反省会 XTEEN 下山紗永 画像 大学 学歴 アイドル twitter 高校 学校 本名

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク