きりやはるか(ぼる塾)の水着姿は胸のカップサイズの大きさが意外?画像でチェック!

きりやはるか ぼる塾 wiki プロフィール 水着 カップ 画像 水着姿 かわいい インスタ 彼氏 あんり 酒寄希望 田辺智加 平手友梨奈 岸井ゆきの

ぼる塾が最近メキメキと活動幅が増えて注目されてますけど、ビジュアル担当でもあるきりやはるかさんのかわいさは健在ですよね。

 

最近は女性芸人さんの数も増えてきて活躍が目立ってますが、そんな中でもきりやはるかさんの人気は不動で・・水着姿や胸のカップサイズの意外性が必見との声もあるとか!(笑)

 

あどけない笑顔がかわいいと人気を後押ししてる「きりやはるかさん」ですが。。

 

きりやはるかさんのプロフィールや経歴は?

きりやはるかさんの水着姿画像は必見なの? 

きりやはるかさんのカップサイズはいくつ?

 

など、きりやはるかさんにまつわる情報をチェックしてみました。

(※ この記事は2023年12月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

きりやはるか(ぼる塾)の経歴やプロフィールをwiki風に紹介!

 

きりやはるかさんが組んでいる ぼる塾は、今時ではめずらしい女性4人組のカルテットで活動してますが・・独特のゆるさやテンポが特徴的で一度見るとクセになるんだとか!(笑)

 

メモ

はじめから4人だったのではなく・・きりやはるかさんとあんりさんの幼馴染コンビ『しんぼる』と、酒寄希望さんと田辺智加さんの東京18期生同士コンビ『猫塾』の2組が1組になり、カルテットとして誕生したとのこと。

 

 

ぼる塾というカルテット名を見ても・・たしかにそれぞれのコンビ名が入っているのがわかりますね。

 

かわいい笑顔が人気の。。きりやはるかさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:きりやはるか

本名:桐谷 晴香(きりや はるか)

生年月日:1995年1月28日(28歳:2023年12月現在)

出身地:東京都江戸川区

身長:158cm / 血液型:A型

趣味:ガチャガチャ

特技:クレヨンしんちゃんの似顔絵を書く

所属事務所:吉本興業 東京NSC20期生

 

酒寄希望さんが育休中だったため3人で活動してましたが、現在は復帰して4人で始動し始めたとか。

 

3人で活動しているときはインパクト十分な2人と小柄なきりやはるかさんだったので、同じく人気上昇中の3時のヒロイン的な感じもしてましたが・・ネタ構成は全く違ってぼる塾は独特なゆるいテンポが売りなんですよね。

 

 

きりやはるかさんと同じく現在ブレイク中の3時のヒロイン 福田麻貴さんを詳しくチェックしているので良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

3時のヒロインの福田麻貴さんは女芸人「THE W2019」で優勝してから大ブレイクしましたが、その人気が途切れることなく逆に勢いを増していますよね。   福田麻貴さんはお笑いの才能が秀でているのでそこも魅力の一つですが・・水着[…]

福田麻貴 3時のヒロイン 水着 水着姿 カップ 画像 スタイル アイドル エロい 驚愕 衝撃 wiki プロフィール 経歴 つぼみ かわいい 兄 ブラコン 似てる 身長 大学 インスタ 俳優 女芸人 THE W 2019 優勝

 

【ぼる塾】他のメンバーの簡単プロフィールも紹介します。

 

プロフィール

向後 あんり(こうご あんり)

生年月日:1994年10月7日(28歳:2023年3月現在)

出身地:東京都江戸川区

身長:160cm / 血液型:A型

 

田辺智加(たなべ ちか)

生年月日:1983年10月18日(39歳:2023年3月現在)

出身地:千葉県市川市

身長:167cm / 血液型:O型

 

酒寄希望(さかより のぞみ)

生年月日:1988年4月16日(34歳:2023年3月現在)

出身地:東京都

身長:155cm / 血液型:B型

 

「THE W」を皮切りに女性芸人さんの活躍が目立っていますが、ぼる塾の売りはゆる~い感じのネタが特徴!

 

司令塔であるあんりさんが他のメンバーの長所を上手く引き出し・・その調和された雰囲気がクセになる笑いを生み出しているんですよね。

 

一時「お笑い第七世代」というフレーズが流行って人気に拍車をかけましたが、その中でもぼる塾は異色の路線が注目されている感じがします。

 

スポンサーリンク

きりやはるか(ぼる塾)のかわいい水着姿やカップサイズの意外性も画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿

引用元

 

そんな人気上昇中のきりやはるかさんですが、吉本坂46のオーディションにて水着姿を披露してるんですね!

 

メモ

吉本坂46は吉本に所属するメンバー約6,000人の中からオーディションにより、秋元康さんのプロデュースで2018年8月20日に結成。3枚のシングルを発売するなど人気を博していましたが、現在は活動を休止してます。

 

 

吉本坂46のセンターに選ばれたスパイクの小川暖奈さんも詳しくチェックしているので良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は女性芸人さんで人気の人が多いですけど、小川暖奈さんは相変わらず「かわいい!」と評判ですよね~。   スパイクというコンビで活躍中ですが・・以前にモデルの仕事もしてたという噂や水着姿やすっぴんが衝撃!との声も・・。(笑) […]

小川暖奈 スパイク 年齢 身長 すっぴん かわいい

 

残念ながらきりやはるかさんは吉本坂46に落選してしまいますが、この時にアップした水着姿が話題になったとかで・・その画像がこちら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿

引用元

 

きりやはるかさんは色白の肌なので透明感を感じますが、ビジュアル的にはアイドルでもおかしくない気も。。グラビアでも癒しの雰囲気が出てますよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿

引用元

 

きりやはるかさんのカップサイズに関しては公式はないものの、今回の撮影インタビューで・・Dカップとコメントしてるとか!

 

細身の体型ではありますが・・カップサイズの大きさに意外性を感じました(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿

引用元

 

きりやはるかさんはどの画像を見ても癒しを感じさせますが・・何と言ってもあどけない雰囲気が魅力をさらに高めているかと!

 

是非、今後グラビアなどにも挑戦してもらえれば!と強く感じました。

 

かまいたちさんのマネージャーで吉本坂46のメンバーでもある樺澤まどかさんを詳しくチェックしているので良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール

 

スポンサーリンク

きりやはるか(ぼる塾)に対する世間の声をチェック!

 

きりやはるかさんの活躍に・・世間の声はどうかをチェックしました。

 

 

きりやはるかさんがテレビ番組に出演する度にかわいいとの声が続出しているみだいで・・人さんということを忘れてしまいそうですね。

 

チェック

ぼる塾は公式のYouTubeチャンネルを開設してますが、再生動画回数が人気とともに上昇しているんですよね。動画内で「結婚願望はない」ときりやはるかさんは発言しているとか!

 

 

きりやはるかさんの魅力を別な角度からも紹介しているので良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ぼる塾の「きりやはるかさん」が「かわいい!」と人気みたいなんですけど・・平手友梨奈さんや岸井ゆきのさんに似ている!と話題なんだとか。   ぼる塾と言えば「女性4人組のカルテット!」・・クセになる面白さが話題で人気上昇中なんです[…]

きりやはるか ぼる塾 wiki プロフィール 水着 カップ 画像 水着姿 かわいい インスタ 彼氏 あんり 酒寄希望 田辺智加 平手友梨奈 岸井ゆきの

 

恋愛ドラマは好きだというきりやはるかさんですが、現在は恋愛したいという感じはないみたいで。。まずは芸人としての立ち位置を確立したいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

きりやはるか(ぼる塾)のまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

きりやはるかさんの情報をwiki風に紹介してきましたが、ぼる塾の4人はとても仲が良いんだとか。

 

仲が悪いとの噂が聞こえてくる芸人さんが多かったりもするのでとても微笑ましいですよね。。今後の活躍も楽しみです。

 

きりやはるかさんと同じく人気の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んで見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

年に一度の女性芸人の祭典『THE W 2020』に、ターリーターキーが出場するとのことで注目ですよね。   ターリーターキーは女性2人組のコンビですが、その内の一人「伊藤那美さん」はビジュアルが可愛いと人気で。。水着姿はカップ[…]

伊藤那美 ターリーターキー 水着 カップ かわいい 大学 芸人
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像

 

人気女性芸人に注目した記事をまとめてます。

話題の女性芸人【2023】まとめ記事

ぜひ覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク