君と世界が終わる日に【きみセカ】柊木佳奈恵(ひいらぎかなえ)役の女優は飯豊まりえ!

君と世界が終わる日に 飯豊まりえ 柊木佳奈恵 プロフィール きみセカ

日テレ日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』略して『きみセカ』に・・女優の飯豊まりえさんが出演で楽しみですよね。

 

飯豊まりえさんと言えばモデル出身の女優さんですが・・最近はドラマや映画の出演が多く勢いを感じるかと!

 

今回は飯豊まりえさんが『きみセカ』で・・どんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて、役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【君と世界が終わる日に】柊木佳奈恵 役の女優は誰?飯豊まりえのプロフィールに注目!

 

『君と世界が終わる日に』は、人気の「日テレ日曜ドラマ枠」ですが・・今回は主演の竹内涼真さんが「通信手段なし、逃げ場なし、生存確率0%」という絶体絶命の中で繰り広げられる極限のサバイバルラブストーリーで、楽しみにしている方も多いかと!

 

チェック

飯豊まりえさん演じる柊木佳奈恵(ひいらぎかなえ)は、近隣の大学に通う大学3年生で・・街に残された生き残りのうちの一人。

 

同じくモデル出身で女優の玉城ティナさんとは高校の同級生で・・将来の目標は映画で共演すると決めていたみたいで。。

 

人気モデルから最近、女優としても勢いが出てきた・・飯豊まりえさんのプロフィールを紹介したいかと!

 

プロフィール

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

本名:飯豊万理江(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日(25歳:2023年11月現在)

出身地:千葉県千葉市

身長:167cm / 血液型:B型

出演作品:「岸辺露伴は動かない」「家政夫のミタゾノ」他

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

飯豊まりえさんは千葉県千葉市の出身ですが・・家族構成は「父親・母親」の3人家族で、一人っ子なんですよね。

 

千葉市立生浜中学校から日出高等学校に入学した飯豊まりえさんですが・・芸能活動に専念するため大学には進学しなかったんだとか!

 

2008年に「alan」の『懐かしい未来~longing future~』のプロモーションビデオに出演して、芸能界デビューしてます。

 

飯豊まりえさんは2008年10月「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で・・応募総数約800人から選出されてグランプリを受賞するんですよね。

 

2011年2月に芸名を「飯豊まりえ」に改名し・・6月号をもって『ニコ☆プチ』専属モデルを終了することに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

 

2011年6月号から『ニコ☆プチ』の姉妹雑誌『nicola』へ移籍して専属モデルを務めます。

 

女優業としては2012年4月放送の『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)が初めての演技となり・・2013年の特撮『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレ朝系)のキョウリュウバイオレット役として出演したことで知名度が上がることに!

 

その後『Seventeen』の専属モデルやグラビアアイドルとしての活動で人気が出てきて・・最近ではドラマや映画の出演が一気に増えているんですよね。

 

スポンサーリンク

【君と世界が終わる日に】柊木佳奈恵 役「飯豊まりえ」の役柄や見どころをチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

 

『君と世界が終わる日に』は、幸せな日々を過ごしていた間宮響(竹内涼真さん)と恋人の小笠原来美(中条あやみさん)が、突如世界が一変する出来事に巻き込まれ・・必死にお互いを探し続ける「極限のサバイバルラブストーリー」ですが。。

 

チェック

飯豊まりえさん演じる柊木佳奈恵は、近くの大学に通う女子大生で・・どこか冷めたところがあり、他人と距離を置いているという役なんだとか。

 

ゾンビに占領される中で、街に残された生き残りのうちの一人ですが・・死と隣り合わせのサバイバルを経て、徐々に主人公の間宮響に心を開いていくことに!

 

早くも話題騒然『きみセカ』の・・「原作はある?」やあらすじのポイントなど、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

2021年の冬ドラマ『君と世界が終わる日に』は、竹内涼真さんの主演で1月からスタートしますが・・どんなドラマなのか楽しみですよね~。   竹内涼真さんと言えば『テセウスの船』(TBS系)だと思いますが、2020年の冬ドラマ(2[…]

君と世界が終わる日に きみセカ 原作 あらすじ 竹内涼真 中条あやみ

 

あらすじを簡単に紹介すると。。

 

【あらすじ】

自動車整備工の青年「間宮響」は、同棲中の研修医である恋人「小笠原来美」にプロポーズする前日にトンネル崩落事故に巻き込まれてしまう。
命からがらトンネルを脱出すると世界は一変・・荒れ果てた街並み、おびただしい数の遺体、そして街をさまよう「生ける屍(ゾンビ)」たち。
街が警戒区域として封鎖されたことに気付いた響は、その中でわずかに生き残った人々と出会うが・・。
「もしも願いが叶うなら、もう一度だけでも会いたい!」と来美を探し始める・・極限のサバイバルラブストーリー!

 

主人公の竹内涼真さんとヒロインの中条あやみさんを始め。。警察官の笠松将さんや女子大生の飯豊まりえさん、研究者役の滝藤賢一さんが・・ゾンビたちの襲撃からどのように生き延びるのか?楽しみですよね!

 

その他にも個性豊かなキャスト陣になっているんだとか。。

 

あわせて読んで欲しい!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』が1月スタートで話題ですが・・主演の「竹内涼真さん」やヒロイン「中条あやみさん」を始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。   ドラマのキャストは演じる人によって、同[…]

君と世界が終わる日に きみセカ キャスト 相関図 プロフィール 竹内涼真 中条あやみ

 

今回の役柄について飯豊まりえさんは・・次のようにコメント!

 

【コメント】
私が演じる佳奈恵は、どこか冷めていて、人との距離を置いている女の子です。
今まで演じたことがないような役なので、今から共演者のみなさんに冷たくセリフを発するのが楽しみでしょうがないです(笑)。
このドラマは、かなりシリアスで深いラブストーリーですが、それだけではなくワクワク感やアトラクションみたいな新しい体験をしてもらえる作品だと思います。
一人一人のキャラクターも人間味に溢れているので、いろんな方に感情移入していただけると思うし、みなさんそれぞれの「推し」になるキャラクターもいると思うので、毎週ハラハラ、私たちの仲間に入った気持ちで観て、楽しんでいただけると嬉しいです。

 

オリジナル作品ということもあって「誰が・いつ・どのような結末を迎えるか」が、わからない中で演技しているみたいで。。

 

そんな作品を「毎週ハラハラ、私たちの仲間に入った気持ちで観て、楽しんでいただけると嬉しい」というコメントが飯豊まりえさんらしいかと。。放送が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【君と世界が終わる日に】柊木佳奈恵 役「飯豊まりえ」の出演に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

 

そんな飯豊まりえさんの『きみセカ』出演に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

飯豊まりえさんの『きみセカ』出演に喜びの声が多いですが・・竹内涼真さんとのサンタショットがかわいいですよね(笑)

 

シリアスな作品で、どのような演技を見せてくれるか、という期待のコメントもありましたが・・飯豊まりえさんの存在感を楽しみにしたいかと!

 

スポンサーリンク

【君と世界が終わる日に】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『君と世界が終わる日に』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

日テレ日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』略して『きみセカ』に・・俳優の笠松将さんが出演で楽しみですよね~。   笠松将さんと言えば独特の存在感から徐々に人気が出てきた俳優さんですが・・最近はドラマや映画などを中心に活躍している[…]

君と世界が終わる日に 笠松将 等々力比呂 プロフィール きみセカ
あわせて読んで欲しい!

日テレ日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』略して『きみセカ』に・・俳優の大谷亮平さんが出演で楽しみですよね~。   大谷亮平さんと言えば、モデルから芸能活動を始めるも・・あるキッカケから韓国に渡り、大活躍して日本に戻ってきた逆輸[…]

君と世界が終わる日に 大谷亮平 本郷大樹 プロフィール きみセカ
あわせて読んで欲しい!

日テレ日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』略して『きみセカ』に・・俳優の滝藤賢一さんが出演で楽しみですよね。   滝藤賢一さんと言えば、役者一筋で数々の作品に出演して来ましたが・・シリアスな役からユーモアな役まで幅広く演じられる[…]

君と世界が終わる日に 滝藤賢一 首藤公貴 プロフィール きみセカ
あわせて読んで欲しい!

絶体絶命のサバイバルラブストーリーとのフレコミで話題の・・竹内涼真さん主演『君と世界が終わる日に』が注目されてますよね~。   竹内涼真さん主演ということもあって、大ヒットドラマ『テセウスの船』の再来を感じさせるので余計に期待[…]

君と世界が終わる日に きみセカ ネタバレ 考察 最終回 竹内涼真 中条あやみ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク