白石聖の水着姿は胸のカップサイズと透明感がヤバい?魅惑のスタイルを画像でチェック!

白石聖アイキャッチ画像

白石聖さんはドラマやCMでも人気の女優さんですが、最近ではバラエティー番組でも活躍で注目ですよね。

 

癒しキャラで演技力もついてきたと評判の白石聖さんですが、水着姿はカップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか。。(笑)

 

見た目のイメージに反して、学生時代はバンドを組んで演奏してたという白石聖さんですが。

 

白石聖さんのプロフィールや経歴は?

白石聖さんの水着姿画像はある?カップサイズは?

白石聖さんの魅惑のスタイルってどんな感じ?

 

など、白石聖さんの気になるところをチェックしてみました。

 

他にも最近読まれている記事をいくつか紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

白石聖のプロフィールをwiki風に紹介!

 

白石聖さんは神奈川県の出身ですが、家族構成は兄弟の情報がないので父親と母親の3人家族だと思われます。

 

メモ

地元の小学校から横浜市立いずみ野中学校へ入学した白石聖さんですが、部活動は吹奏楽部でドラムを演奏。

 

高校は金沢総合高校に進学で軽音楽部に所属、バンドを組んでギターを担当してたとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白石聖(@shiraishi_sei)がシェアした投稿

 

学生時代は音楽活動が盛んだった白石聖さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:白石 聖(しらいし せい)

生年月日:1998年8月10日(25歳:2023年11月現在)

出身地:神奈川県

身長:158cm / 血液型:A型

趣味:買い物・イラスト

特技:書道・ドラム

活動開始:2016年~

所属:芸映プロダクション

 

白石聖さんは高校2年ときに原宿の竹下通りでスカウトされて現在の事務所に所属。

芸能活動をスタートさせた白石聖さんは、高校は日出高校に転校して卒業することに。

 

大学に関しては芸能活動に専念したいとのことで進学してないんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白石聖(@shiraishi_sei)がシェアした投稿

 

白石聖さんは活動当初から声優になる夢を持っていて、現在でもナレーションなどへの憧れを持っているとか。

 

注目

2016年にドラマ『AKBラブナイト 恋工場』(テレ朝系)で女優デビューを飾ることに!

 

そして2019年に美少女タレントの登竜門とも言われる・・CM『ゼクシィ』の12代目ガールのに起用されて認知度が一気にアップ!

 

 

2020年10月には・・ファースト写真集『白石聖 2016-2020』も発売!人気女優に駆け上がった白石聖さん、最近ではバラエティー番組にも数多く出演。

飛ぶ鳥を落とす勢いを感じます。

 

スポンサーリンク

白石聖の透明感あふれる水着姿とカップサイズを画像でチェック!

そんな勢いを感じまくる白石聖さんですが、水着姿はカップサイズと透明感がヤバい!との声があるとか。(笑)

 

これは気になるのでさっそくリサーチ・・見つけた画像がこちら!

 

 

残念ながらハッキリとした水着姿画像はないんですよね・・(涙)

 

なので透明感が抜群の白石聖さんの画像をいくつか紹介!

 

 

白石聖さんは素肌の美しさと癒しをかもし出す雰囲気がありますよね。

 

この透明感はゼクシィのCMガールに選ばれるのも納得かと!

 

 

気になる白石聖さんのカップサイズは公式がないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

きめ細かな素肌からのカップサイズはヤバいと言われる透明感を感じます。

今後はぜひ水着姿のグラビアもお願いしたいですね。

 

スポンサーリンク

白石聖の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白石聖(@shiraishi_sei)がシェアした投稿

 

そんな癒し度も感じさせる白石聖さん、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

透明感がスゴイ20代の女優ランキング!で見事に1位に輝いた白石聖さん、可愛いとの声の嵐ですね。(笑)

 

今後も抜群の透明感で我々を魅了してもらいたいです。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

白石聖さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

桜井日奈子さんはドラマや映画とCMでも活躍ですけど、最近はバラエティー番組にも出演が多くて人気ですよね。   2019年からはYouTubeチャンネルも開設して勢いを感じますが・・水着姿はカップサイズや胸の谷間が必見!との声が[…]

桜井日奈子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。   最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声がある[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近バラエティー番組でよく見かける元HKT48の村重杏奈さんが注目されてますけど、アイドルという枠から飛び出してからの活躍が目覚しいですよね。   村重杏奈さんと言えば日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフでかわいいですが・[…]

村重杏奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク