ティモンディ高岸の話し方や大食いに注目!喋り方が変でも野球は凄い!

ティモンディ高岸 話し方 大食い 喋り方 野球

独特のキャラを売りにティモンディ高岸さんが、話題になってきてますね~。

 

ティモンディといえば「相方の前田さん」とは、高校野球で有名な愛媛県の済美高校の同級生ということで、スポーツが得意なお笑いコンビなんだとか!

 

ティモンディ高岸さんは「話し方がとても独特」で、「喋りがとてもゆっくり」ですが、野球では「球速150キロを投げる剛腕」で、かつ「大食いでも凄い」と注目度が上がっているんですよね~!

 

ティモンディ高岸さんの話し方が独特ってどんな喋り方?

ティモンディ高岸さんは野球がプロ並みの実力って本当?

ティモンディ高岸さんは笑いではなく大食いが売りなの?

 

などなど!「気になるところをズバッとチェック」しちゃいますので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

ティモンディ高岸さんのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

ティモンディの2人は、高校野球で有名な愛媛県の済美高校出身ですが、残念ながら甲子園の出場経験はないんですよね~。

 

お笑いを目指すキッカケは、大学4年生のときに「たまたま道で出会った」ことで、2015年にコンビを結成することに。

 

プロフィール

・名前:高岸 宏行(たかぎし ひろゆき)※ボケ担当

・生年月日:1992年10月8日(27歳:2019年現在)

・出身地:愛媛県

・身長:188cm / 体重:90kg / 血液型:A型

・趣味:温泉、神社巡り、トレーニング

・特技:球技、野球、スポールブール、ファウストボール

・所属事務所:グレープカンパニー

 

 

ティモンディの二人は、凸凹コンビみたいに見えますが、相方の前田さんの身長は175㎝なので、決して小さい訳ではなく、高岸さんが188㎝とかなりでかいんですね~!

 

ちなみに相方前田さんのプロフィールはこちら。。

 

プロフィール

・名前:前田裕太(まえだ ゆうた)※ツッコミ担当

・生年月日:1992年8月25日(27歳:2019年現在)

・出身地:神奈川県

・身長:175cm / 体重:68kg / 血液型:B型

・趣味:サッカー観戦、読書

・特技:勉強、野球

 

ティモンディのスタイルは漫才が多いですが、独特の喋りでボケる高岸さんに前田さんが冷静にツッコんで、最後に高岸さんが「チョレイ!」と叫ぶのですが、独特の世界が支配してますよね。(苦笑)

 

一度クセになると「はまる」というパターンみたいですが、どこで「はまる」かは人それぞれかと・・。(笑)

 

スポンサーリンク

ティモンディ高岸さんの話し方や大食いに注目!

 

ティモンディ高岸さんですが、体が大きいことや独特の雰囲気から、「ポストみやぞん」とか、「ガリチュの福島さん」に似ていると言われているんだとか。

 

話し方に注目がいくことが多い高岸さんですが、クセが強すぎて何を言っているのかわからないことが多く、思わず「クセがつよいんじゃー!」(千鳥ノブさん風)って言ってしまいたくなるほど・・。(笑)

 

トークが「戦場カメラマンの渡部陽一さん」に似ているとよく言われていますが、ネタの時はそうではなく、私生活では早口という情報も・・、なので「芸風では?」って線が強いですね!

 

 

そんなティモンディ高岸さん、「大食いに注目」されているらしく、2019年10月21日放送の有吉ゼミで超巨大カツ土鍋ご飯を完食し、その名を轟かせたとか!

 

その食べっぷりは、ギャル曽根さんを追従する勢いだったらしく、一躍「大食いキャラ」に名乗りを上げて、11月18日(月)放送の「有吉ゼミ」にも「浅野忠信兄&土屋太鳳弟が特大みそラーメンに挑む!ティモンディ高岸が猛追」という見出しで出演予定!

 

次回のティモンディ高岸さんが、どんな食べっぷりを見せてくれるか楽しみですね!

 

高岸さんと同じく、独特の雰囲気を持つ「四千頭身の後藤さん」を、四千頭身の後藤がかっこいいと人気!?プロフィールや経歴も紹介! で詳しく書いていますので、良かったらみてください。

 

スポンサーリンク

ティモンディ高岸さんの喋り方が変でも野球は凄い!

 

ティモンディ高岸さんは喋り方にクセはあっても、野球の凄さは本物なんですよね。

 

なんと、2018年12月には150キロを出したんだとか!

 

高岸さんは野球推薦で東洋大学へ進学するものの、3年生の時に肩の故障をして泣く泣くプロを断念も、その実力は阪神やヤクルトから「スカウトがきた」ほどの実力!

 

 

ティモンディ高岸さんの投球は素人から見ても、「格段に速い」のがわかりますが、プロの投手でも150キロだせる選手は少ないから、その実力は本物と言わざるおえないですよね~!

 

高岸さんはピッチングだけではなく、打撃でも「高校通算20本のホームラン」を打っていて、主に打順は4番を任されていたほどの実力!

 

11月14日(木) 放送の「アメトーーク!」にも出演予定で、「スポーツ推薦芸人」や「野球エリート芸人」など人気を博しているのが頷けますね。

 

スポンサーリンク

ティモンディ高岸さんの活躍に世間の声をチェック!

ティモンディ高岸さんの活躍を、世間の方はどう思っているのかチェックしました。

 

 

独特の喋り方が慣れてくれると癖になるかもですね・・有名な格闘家にも人気なのはすごい!(笑)

 

スポンサーリンク

ティモンディ高岸さんのまとめ

 

ティモンディ高岸さんは「やればできる」を魔法の言葉として大事に!母校である「済美高校の校歌」の歌詞の一節とのことですが。。芸人になった今でも、毎年「合同トライアウト」に参加して・・プロ野球選手になる夢は捨ててないとのこと!

 

プロ野球選手もいいですが・・芸人として!今後のティモンディ高岸さんの活躍を楽しみにしたいかと!(笑)

 

ティモンディ高岸さんと同じく、現在話題の芸人さんをチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク