福田麻貴(3時のヒロイン)の水着姿にびっくり?カップサイズや驚愕のウエストも画像で紹介!

福田麻貴 3時のヒロイン 水着 水着姿 カップ 画像 スタイル アイドル エロい 驚愕 衝撃 wiki プロフィール 経歴 つぼみ かわいい 兄 ブラコン 似てる 身長 大学 インスタ 俳優 女芸人 THE W 2019 優勝

3時のヒロインの福田麻貴さんは女芸人「THE W2019」で優勝してから大ブレイクしましたが、その人気が途切れることなく逆に勢いを増していますよね。

 

福田麻貴さんはお笑いの才能が秀でているのでそこも魅力の一つですが・・水着姿は驚愕のカップサイズとウエストでびっくり!との声もあるとか。(笑)

 

実はとてもシャイでナーバスな部分もあるとのことですが・・

福田麻貴さんのプロフィールや経歴は?

福田麻貴さんがブレイクし続ける理由は何?

福田麻貴さんの水着姿はある?カップサイズは?

 

など、福田麻貴さんの人気の秘密をチェックしました。他にも気になる記事をいくつか紹介しているので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

福田麻貴(3時のヒロイン)のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

元アイドル出身の福田麻貴さんですが・・芸人に転身したあと能力を遺憾なく発揮して見事「THE W 2019」で優勝するあたり凄さを感じますね。才能だけでなく幅広い層から支持される人柄も魅力の一つ。

 

福田麻貴さんは自身のネタの他に吉本所属のアイドルの振り付けやライブの構成をはじめ、作家としても活躍するマルチぶりだとか!

 

最近はピンでのテレビ出演が増えて勢いを増してますが、改めてプロフィールを確認したいかと!

 

プロフィール

名前:福田 麻貴(ふくだ まき)

生年月日:1988年10月10日(35歳:2023年11月現在)

出身地:大阪府大阪市住之江区

身長:155cm / 体重:47kg /血液型:O型

趣味:ドラマ鑑賞

特技:ダンス

最終学歴:関西大学商学部卒業

所属事務所:吉本興業

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki_3ji)がシェアした投稿

 

福田麻貴さんの実家は大阪市中央区にある道頓堀で雀荘をしていて。。大阪の下町で育ったということで笑いのセンスがあるのも頷けますが、初めから芸人を目指していたわけではないんですよね。

 

出身高校は大阪府立住吉高等学校の福田麻貴さんですが、卒業後は関西大学の商学部へ進学してます。実はこの両校とも偏差値が高く優秀な学校なんだとか。

 

府立住吉高等学校は偏差値64
関西大学の商学部は偏差値60

 

福田麻貴さんの多彩な活躍は・・学歴を見ても納得感がある!と感じますね。

 

チェック

関西大学出身の芸人さんは「南海キャンディーズの山里亮太さん・フットボールアワー岩尾さん・ゆりあんレトリィバァさん・ジャルジャルの後藤淳平さん/福徳秀介さん」など。。学部はそれぞれ違うものの人気芸人さんが多い!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki_3ji)がシェアした投稿

 

福田麻貴さんはNSC大阪女性タレントコース5期生で・・芸人ではなくタレント志望!2010年発足のアイドルグループ つぼみ1期生として活動を始めることに。

 

 

高校時代にダンスサークルに通っていたこともある福田麻貴さんは、ダンスが得意で「つぼみ」では常にダンス選抜メンバーに選ばれていたほどの実力だったとか!

 

福田麻貴さんは「つぼみ」を2014年に卒業して芸人を目指すことになりますが、はじめは中々うまくいかず・・いくつもコンビを結成したとのこと。

 

【過去に組んでいたコンビ名と相方】

やぶさめ:加藤茉奈さん

マキヨ :今井希世さん

アイカギ:グリフォン國松さん

キ ス :山口ゆきえさん

 

 

福田麻貴さんは秋元康さんのプロデュースで2018年に結成された吉本坂46の第5次オーディションの80名に入るものの、最終審査で落選することに・・。紆余曲折を経て2017年1月に 3時のヒロインを結成します。

 

そして2019年12月に行われた「女芸人No.1決定戦 THE W 2019」で見事優勝しましたが、福田麻貴さんは年齢的にも苦労を重ねてきた分喜びがひとしおだったでしょうね。

 

スポンサーリンク

福田麻貴の水着姿にびっくり?カップサイズや驚愕のウエストも画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki_3ji)がシェアした投稿

 

そんな人気上昇中の福田麻貴さんですが芸人とは思えぬ抜群のスタイルで・・水着姿はカップサイズや驚愕のウエスト!との評判も(笑)

 

3時のヒロインはトリオということもあり、他2人のメンバーが大きくて福田麻貴さんが細く見える!という声もありますので。。

「ゆめっちさん」と「かなでさん」の簡単プロフィールも紹介!

 

● ゆめっち さん

本名:溝田 結女(みぞた ゆめ)

生年月日:1994年11月17日(28歳:2023年3月現在)

出身地:熊本県菊池市

身長:153cm  /  体重:79kg  /  血液型:A型

趣味:料理  /  特技:トロンボーン

 

 

● かなで さん

本名:上田 奏(うえだ かなで)

生年月日:1992年6月10日(30歳:2023年3月現在)

出身地:東京都杉並区

身長:158cm  /  体重:116kg  /  血液型:O型

趣味:映画鑑賞  /  特技:クラシックバレエ

 

 

やはりゆめっちさんかなでさんは、とてもボリューム感満点!

なので二人の間にいる福田麻貴さんが見栄えとして有利ではありますが。。

 

そんなスタイルが抜群と評判の福田麻貴さん・・見つけた水着姿画像がこちら!

 

 

30代と思えない綺麗なウエストだと思いますが。。このスタイルに対してとてもエロい!との評判もあるんですよね。

 

芸人とは思えないアングル画像なので、ウケ狙いな部分もあるとは思うものの・・たしかにスタイルは良くエロさもあるかも(笑)

 

 

気になる福田麻貴さんのカップサイズは公式がないので推測ですけど・・Cカップぐらいと予想しますがどうでしょう(笑)

 

福田麻貴さんはウエストが細い分カップサイズの大きさも引き立ちますが、

元アイドルだったと言わしめるスタイルなのは間違いないので才色兼備ではないかと。

 

スポンサーリンク

福田麻貴(3時のヒロイン)の活躍に世間の声をチェック!

 

人気絶頂の福田麻貴さんですが、ここまでの活躍を世間の人はどう見ているのかチェックしました。

 

 

アイドルではなく芸人というギャップから可愛いの声の多さが目立ちますが・・。福田麻貴さんの魅力はかわい過ぎない可愛さ!ではないかと、コメントを見て感じました。

 

福田麻貴さんは思いつきの笑いではなく常に計算された笑いなんですよね。今後どのような笑いを見せてくれるか楽しみです。

 

スポンサーリンク

福田麻貴のまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki_3ji)がシェアした投稿

 

3時のヒロインのメンバーはそれぞれが特徴的でおもしろいですが・・個性の強い2人の良さをうまく引き出している福田麻貴さんの手綱裁きが見事ですよね~。

 

結成3年での女芸人No.1に君臨!3人の持ち味がいかんなく発揮された結晶が優勝という結果に繋がった!と思うので、今後の活躍も楽しみかと。

 

福田麻貴さんと同じく現在人気の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール

 

人気女性芸人に注目した記事をまとめてます。

話題の女性芸人【2023】まとめ記事

ぜひ覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク