大東駿介の結婚相手(嫁)は誰?顔画像はある?水川あさみの時は不倫!徹底調査!

大東駿介 結婚 相手 嫁 顔画像 元カノ 水川あさみ 生い立ち 浦安鉄筋家族 NHK 大河ドラマ いだてん 野ブタ。をプロデュース

俳優で人気の大東駿介さんが・・「結婚していた!」というニュースが入ってきて、驚きですね~。

 

大東駿介さんはすでに子供が3人もいて、ずっと別居してたとのことですが。。以前付き合っていた女優の水川あさみさんとは「不倫」の関係との情報も・・。

 

大東駿介さんの結婚相手は誰?顔画像はある?

大東駿介さんはなぜ別居してたの?

大東駿介さんと水川あさみさんは不倫だったの?

 

など、元カノや世間の声も合わせてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

大東駿介さんの現在までの話題をチェック!

 

大東駿介さんは、現在放送中の『浦安鉄筋家族』(テレ東系)でも注目されていますが・・昨年のNHK大河ドラマ『いだてん』で、水泳金メダリストの鶴田義行役が話題でしたよね!

 

メモ

2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビューしてから、数々のドラマや映画に出演して知名度と人気を得ることに。

 

現在話題の「女優」入山法子さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

モデルさんから女優さんになって活躍する人っていますけど、入山法子さんが「独特の雰囲気と美貌」で話題みたいですね~。   入山法子さんといえば、NHK朝ドラ「エール」でも・・「美人画」のような美しさと評判なんだとか! &nbs[…]

入山法子 旦那 馴れ初め 子供 画像 エール 結婚 岡峰光舟 双子 モデル エール

 

今回の報道までの恋愛については、2014年に女優の「水川あさみさん」との交際が報じられましたが、この時にはすでに結婚していて。。いわゆる不倫関係だったですよね!

 

 

大東駿介さんは人気の俳優さんでイケメンなので、かなりモテるとは思うんですが・・これ以外には噂も含め恋愛情報はないので、意外な感じはしますね。

 

ただ・・「不倫」と言えば少し前にかなり大きく報道された「俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさん」の報道だと思うんですが。。かなり世間にバッシングされたかと!

 

東出昌大さんの時は、奥さんが人気女優の「杏さん」ということもあり。。「話題性に差」はあるものの・・「奥さんがいて、子供さんもいた」という点については、大東駿介さんも一緒ですよね。

 

 

そういう部分から見ると、いくら「事実を隠してて世間が知らなかった」とはいえ・・大東駿介さんの今後のイメージは厳しいことになるのでは・・。

 

大東駿介さんと水川あさみさんの熱愛情報は結婚か!?とかなり注目されたので、奥さんがこの報道をらなかった!ということは無い」かと・・当時の心中を察するといたたまれないですね。

 

 

大東駿介さんの簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:大東駿介(だいとう しゅんすけ)

生年月日:1986年3月13日(34歳:2020年6月現在)

出身地:大阪府堺市

身長:182cm / 血液型:A型

最終学歴:大阪府立堺工業高等学校

所属事務所:A.L.C.Atlantis

 

大東駿介さんと同じく「すでに結婚していた」と報道があったフジテレビの谷岡慎一アナを、紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

桑子真帆アナウンサーの元旦那である、谷岡慎一アナが再婚したと報道があり・・話題になってますよね~。   谷岡慎一アナといえば「フジテレビの男性アナウンサー」ですが、NHKのアナウンサーの桑子真帆アナと2018年6月に離婚したの[…]

 

スポンサーリンク

大東駿介さんの結婚相手(嫁)は誰?顔画像はある?水川あさみの時は不倫!を徹底調査!

 

2015年12月に入籍した大東駿介さんですが、相手の方(嫁)は「同い年の一般の女性」で・・知人の紹介で出会ったとのこと。

 

奥さんが一人目の子供さんを妊娠した時に「入籍」したとのことですが、大東駿介さんが家庭を持つことに自信がなく・・別居という形を取ったんだとか!

 

その後、さらに2人の子供さんが生まれ・・3人とも「男の子」みたいですね。

 

 

大東駿介さんは自身の「生い立ち」が理由で、一緒に暮らすことを拒んできましたが・・子供さんの状況を考えて、今年の4月から新居に引っ越し「家族5人」で暮らし始めたとのこと。

 

気になる相手の方(嫁)の情報ですが、大東駿介さんと知り合った頃は・・飲食業をしていたとのことですが、現在は「専業主婦」として子育てに専念してくれているみたいですね。

 

 

「どんな方なのか?」「顔画像はあるか?」が気になり、調査することに!

 

残念ながら「顔画像」を含めた、相手の方の情報は今のところ出ていないです・・(汗)

 

一般の方なので、仕方がない部分はありますが・・新たな情報が入ってきたら追記しますね!

 

現在「タレント退所問題」で話題のオスカープロモーション所属の「女優」川瀬莉子さんと渋谷飛鳥さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

ドラマやCMで活躍中の川瀬莉子さんですが「モデル並みのスタイル」で、特に「足が長くて綺麗」と美脚ぶりが人気!2019年には「ドクターX」にドラマ初出演を飾るなど・・勢いを感じますよね~。   川瀬莉子さんは子役出身の女優さんな[…]

川瀬莉子 wiki プロフィール 経歴 インスタ ドクターX 出身校 高校 大学 出身 スリーサイズ オスカー 身長 モデル 子役 かわいい 水着 カップ 黒歴史 封印
あわせて読んで欲しい!

現在でも昔と変わらないと言われるタレントさんや女優さんっていますけど、渋谷飛鳥さんも相変わらず綺麗ですよね。   全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いて、鳴り物入りでデビューした渋谷飛鳥さんでしたが・・なかなかブレイ[…]

渋谷飛鳥 現在 結婚 事務所 ブログ スーパーGT 画像 インスタ オスカープロモーション 渡る世間は鬼ばかり

 

スポンサーリンク

大東駿介さんの今回の報道に世間の声をチェック!

 

大東駿介さんの今回の報道に対し、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

大東駿介さんの「過去の生い立ち」における理由はあったにせよ、ずっと「別居」を続けていたことに対する厳しい声が多いですね・・。

 

スポンサーリンク

大東駿介さんの結婚報道のまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

大東駿介さんの今回の報道は、過去のこととは言え・・水川あさみさんとの交際時期も被っていた部分も印象は良くないですよね~。

 

ただ、現在は「同居」を開始し、新たな生活や「家族の絆」がスタートしたので、今後は「良き夫・良きパパ」をしっかり全うしてもらいたいかと!

 

最近、話題になっているニュースをチェックしてますので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

声優さんで人気の方って多いですけど、舞台女優や歌手、エッセイストとしても活躍の池澤春菜さんが結婚したとの報告があり・・話題になってますね~。   池澤春菜さんは数多くのアニメ声優をやっていて・・「とっとこハム太郎」「ケロロ軍曹[…]

池澤春菜 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子 勝地涼 別居 離婚 理由 子供
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン
あわせて読んで欲しい!

元欅坂46の長沢菜々香さんが文春砲で 一般男性と結婚へ と報じられ、話題になってますね~。   長沢菜々香さんといえば・・今年の3月に「欅坂46」から卒業したのは、記憶に新しいところ!   そんな長沢菜々香さんで[…]

あわせて読んで欲しい!

「ジャニーズJr.」の林翔太さんが、8歳年上の一般女性と結婚したとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   林翔太さんは、有料会員サイト「ジャニーズジュニア情報局」で直筆メッセージで報告したんだとか!   林翔[…]

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク