【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】和泉遥(いずみはるか)役の女優は誰?久保田紗友のプロフィール!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 久保田紗友 和泉遥 プロフィール ボス恋

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が1月から「TBS火曜ドラマ枠」で放送されますが・・女優の久保田紗友さんが出演で注目されてますよね~。

 

久保田紗友さんと言えば演技派と言われている若手女優ですが・・『ボス恋』では主人公のライバル役なんだとか!

 

今回は演技派若手女優の久保田紗友さんが『ボス恋』でどんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて・・役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】和泉遥(いずみはるか)役の女優は誰?久保田紗友のプロフィールに注目!

 

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は「TBS火曜ドラマ枠」胸キュンものの「お仕事&ラブコメディ」とのことで・・普通の幸せを望む主演の上白石萌音さんが、個性豊かなキャスト陣の影響で生き方が変わっていく内容なんですよね!

 

久保田紗友さんは、上白石萌音さん演じる「鈴木奈未」のライバルで、出版社の編集部アシスタント・・仕事に対してモチベーションが高く、自分に対しての理想像も高い役なんですよね。

 

現在20歳という若さの久保田紗友さん・・『M 愛すべき人がいて』(テレ朝系)では、主人公のアユを「いじめる役」がハマっていて話題になりましたが。。プロフィールから紹介したいかと!

 

プロフィール

名前:久保田紗友(くぼた さゆ)

生年月日:2000年1月18日(20歳:2020年12月現在)

出身地:北海道札幌市

身長:158cm / 血液型:A型

趣味:DVD・音楽鑑賞

特技:ダンス・料理・ものまね

出演作品:「先生を消す方程式。」「M 愛すべき人がいて」他

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保田紗友(@kubotasayu)がシェアした投稿

 

久保田紗友さんは北海道札幌市の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・姉」の4人家族なんですよね。

 

チェック

父親は札幌市でメガネ屋を経営していて・・姉はシンガーソングライターの久保田れなさんとのこと!

 

久保田紗友さんの性格は、ポジティブでマイペースみたいですが・・落ち込んだ時はカラオケなどでストレス発散し、翌日までは引きずらないと決めているんだとか!(笑)

 

 

久保田紗友さんは小さい頃に、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演していた北川景子さんに憧れたのがキッカケで・・女優を目指すことになったんだとか!

 

ポイント

2008年の小学4年生の時に地元の芸能事務所「キャスティングオフィスエッグ」に所属・・劇団「フルーツバスケット」の舞台やCMなどに出演してたのこと。

 

2012年には現所属事務所主催の女優発掘オーディション「アクトレース」の選抜グループ「劇団ハーベスト」に参加してます。

 

 

2013年2月にBSドラマ『神様のイタズラ』(TBS系)で主演に抜擢された久保田紗友さんは、同作品の主題歌も担当。。2017年7月公開の『ハローグッバイ』では、長編映画初主演も飾ることに!

 

注目

2020年1月には・・20歳を記念した初写真集『1st写真集 久保田紗友』を発売!

 

2015年の春に上京した久保田紗友さんの目標は・・「他の人にない雰囲気があって、自分に近い役から人間とは思えないような役までできる、振れ幅が大きい女優になりたい」とのことで、意気込みが伝わってきますね。

 

スポンサーリンク

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】和泉遥(いずみはるか)役の女優「久保田紗友」の役柄や見どころをチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保田紗友(@kubotasayu)がシェアした投稿

 

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は胸キュンものの「お仕事&ラブコメディ」なので・・上白石萌音さんを中心とした仕事と恋の展開が楽しみですが。。

 

チェック

久保田紗友さんが演じる「和泉遥」は出版社の編集部アシスタントをしていて、主人公「鈴木奈未」のライバルという役どころ!

 

仕事に対してモチベーションが高く、かつ自分に対しての理想像も高い23歳の女性なんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保田紗友(@kubotasayu)がシェアした投稿

 

今から放送が待ち遠しい『ボス恋』の・・「原作はある?」やあらすじのポイントなど、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

恋愛ものが定番のTBS「火曜ドラマ枠」ですけど・・冬ドラマが『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に決まって話題ですよね~。   『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』略して『ボス恋』は、主演が上白石萌音さんで『恋つづ』以来の出演ですが・[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で ボス恋 原作 あらすじ 上白石萌音

 

あらすじを簡単に紹介すると。。

 

【あらすじ】

主人公「鈴木奈未」(上白石萌音)は、仕事も恋愛も「普通に」という今時の平凡女子。

片思い中の幼馴染を追いかけて、東京の大手出版社の面接を受け、採用されるが。。毒舌で冷徹な鬼上司「宝来麗子」(菜々緒)がいる部署に配属されることに!

麗子は生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たる。

辛いと思いながらも、麗子の仕事に対する姿勢を間近で見ているうちに、仕事をすることへの意識が変わっていく。

さらに、ひょんなことから出会った子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介(玉森裕太)から告白される。

仕事も恋愛も普通で良かったところから、人との触れ合いの中で主人公が変わっていく・・お仕事&ラブコメディ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保田紗友(@kubotasayu)がシェアした投稿

 

久保田紗友さんは2020年4月に放送された『M 愛すべき人がいて』で「玉木理沙」役を務めましたが、主人公のアユを「いじめたりおとしめる役」で・・これがドハマり!だったとか。。(笑)

 

今回共演する菜々緒さんに続く「悪女枠」で注目されているんですよね!

 

そんな菜々緒さんは「毒舌で冷徹な鬼上司役」としてキャラ全開の役らしいですが(笑)・・その他も個性豊かなキャスト陣が揃っているとか!

 

あわせて読んで欲しい!

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が1月スタートで決まりましたけど・・主演の上白石萌音さん始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。   2020年『恋つづ』に続いての上白石萌音さんの主演なので[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で ボス恋 キャスト 相関図 プロフィール

 

今回の役柄について久保田紗友さんは・・次のようにコメント!

 

【コメント】
憧れの一つでもあったファッション雑誌編集部で遥を通して働けることがとてもうれしいです。
遥は、好きなことを仕事にしているためモチベーションが高く、自分に対しての理想像も高い23歳の女性です。
短い撮影期間ではありますが、華やかな世界をもがきながらも楽しんで演じられたらと思います。
上白石萌音さんとは今回初めて共演させていただくのですが、ご一緒させていただく中で、遥としても私自身としても刺激をもらいながら、編集アシスタントとして、仕事やファッションに対する一直線な想いを胸に日々撮影に挑みたいと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保田紗友(@kubotasayu)がシェアした投稿

 

若干20歳の久保田紗友さんは演技派として評判が良いですが・・役柄と同じく自身の目標がとても高い女優さんなんですよね。

 

そんな芯がしっかりした久保田紗友さんが出演してる『ボス恋』・・放送が今から楽しみかと!

 

スポンサーリンク

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】和泉遥(いずみはるか)役の女優「久保田紗友」の出演に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久保田紗友(@kubotasayu)がシェアした投稿

 

そんな久保田紗友さんの『ボス恋』出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

主人公のライバル役を演じる久保田紗友さんの役どころを、楽しみにしている声が多かったですが・・上白石萌音さんとのツーショット画像が可愛すぎる!との声もあったかと。。(笑)

 

久保田紗友さん・・将来は「海外の映画に出たいという夢」を持っているんだとか!

 

実力があると言われる久保田紗友さんがどんな演技を見せてくてるか・・放送が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、上白石萌音さんが『恋つづ』に続いての主演なので・・かなり期待しちゃいますよね~。   上白石萌音さんと言えば、ビジュアルやインパクトが派手で人の目を引くのではなく・・ひたむきな演技で気が付い[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 上白石萌音 鈴木奈未 プロフィール ボス恋 恋つづ
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送日が近づいてきて楽しみですが、女優の菜々緒さんが主要キャストという部分が注目ですよね~。   菜々緒さんと言えば、スタイル抜群で有名ですが、身長172cmで股下85cm・・脅威の9頭身なん[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 菜々緒 宝来麗子 プロフィール ボス恋
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の情報が徐々に解禁となってきて、いよいよ感が増してますが・・主要キャストの玉森裕太さんが久しぶりのテレビドラマ出演なので、楽しみですよね~。   玉森裕太さんと言えば「Kis-My-Ft2」(キ[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 玉森裕太 潤之介 Kis-My-Ft2 ボス恋
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの間宮祥太朗さんにも注目したいかと!   間宮祥太朗さんと言えばイケメンでクールなイメージがありますが、性格はと[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 間宮祥太朗 中沢涼太 プロフィール ボス恋
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送が近づいてきましたけど・・明るいキャラクターのユースケ・サンタマリアさんも出演するので楽しみですよね~。   ユースケ・サンタマリアさんと言えば、バラエティーでは中身のないコメントをするこ[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で ユースケ・サンタマリア 宇賀神慎一 プロフィール ボス恋

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

上記で紹介している以外のキャストも「まとめ記事」で紹介してます!

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】のまとめ記事!

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク