【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】宝来麗子(ほうらいれいこ)役は菜々緒!華麗な演技に注目!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 菜々緒 宝来麗子 プロフィール ボス恋

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送日が近づいてきて楽しみですが、女優の菜々緒さんが主要キャストという部分が注目ですよね~。

 

菜々緒さんと言えば、スタイル抜群で有名ですが、身長172cmで股下85cm・・脅威の9頭身なんだとか!(笑)

 

そんな存在感満点の菜々緒さんが『ボス恋』でどんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて・・役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】宝来麗子(ほうらいれいこ)役は菜々緒!華麗な演技に注目!

 

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は「TBS火曜ドラマ枠」胸キュンものの「お仕事&ラブコメディ」とのことで・・普通の幸せを望む主演の上白石萌音さんが、個性豊かなキャスト陣の影響で生き方が変わっていく内容なんですよね!

 

チェック

菜々緒さん演じる宝来麗子(ほうらいれいこ)は、主人公「鈴木奈未」(上白石萌音さん)の職場の上司ですが・・バリバリのキャリアウーマンで、冷徹な鬼上司なんだとか!

 

悪女の役を演じさせたら「右に出る者はいない」と言われている菜々緒さんなので・・ピッタリの配役な感じがしますが。。(笑)

 

華麗な雰囲気があふれ出している・・菜々緒さんのプロフィールを改めて紹介したいかと!

 

プロフィール

名前:菜々緒(ななお)

本名:荒井菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日(32歳:2021年1月現在)

出身地:埼玉県大宮市

身長:172cm / 血液型:O型

趣味:ゴルフ・釣り

特技:書道・バレーボール

出演作品:「七人の秘書」「4分間のマリーゴールド」他

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

菜々緒さんは埼玉県大宮市の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・兄」の4人家族なんですよね。

 

情報

学歴に関しては、地元の小中学校から浦和学院高等学校に通い・・共立女子大学に進学して卒業してます。

 

蛯原友里さんに憧れてモデルを目指した菜々緒さんですが、本格的に活動を開始したのは2009年で・・大学に通いながらレースクイーンの活動を主にしてたとか。

 

あわせて読んで欲しい!

モデル出身の女優さんって最近多いですけど・・菜々緒さんは現在ドラマをはじめ、バラエティーなど幅広く活躍してますよね!   菜々緒さんと言えば綺麗でクールなイメージがありますが・・「昔と顔が違う」とか「絶対整形してる」などの[…]

菜々緒 すっぴん 目 整形 昔 別人 顔 画像 卒業アルバム 出っ歯

 

菜々緒さんは総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールなども務めてますが・・2009年「第7回ミス東京ガールズコレクション 」でグランプリにも輝いているんですよね!

 

ポイント

2010年4月からはファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなり・・2011年11月には『ウレロ未確認少女』(テレ東系)で女優デビューすることに!

 

その後も女優業に力を入れ始めた菜々緒さんは、2012年7月『主に泣いてます』(フジテレビ系)でテレビドラマ初主演・・2014年には『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演も飾ります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

女優としての実力もついてきた菜々緒さんは、2014年4月『ファーストクラス』(フジテレビ系)でアクの強い悪女役を演じますが・・これを機に「悪女キャラ」の第一人者としてポジションを確立していくことになっていくんですよね。

 

そんな「悪女キャラ」が板についてきた菜々緒さんが・・『ボス恋』でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみではないかと!

 

スポンサーリンク

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】宝来麗子(ほうらいれいこ)役の女優「菜々緒」の役柄や見どころをチェック!

 

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は胸キュンものの「お仕事&ラブコメディ」なので・・上白石萌音さんを中心とした仕事と恋の展開が楽しみですが。。

 

チェック

菜々緒さん演じる宝来麗子(ほうらいれいこ)は、ファッション雑誌編集部の最年少編集長で超敏腕なんだとか!

 

24時間仕事モードのストイックな上司とのことで・・生半可な気持ちで働く主人公「鈴木奈未」(上白石萌音さん)に対して冷たく当たる役どころなんですよね。(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

今から放送が待ち遠しい『ボス恋』の・・「原作はある?」やあらすじのポイントなど、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

恋愛ものが定番のTBS「火曜ドラマ枠」ですけど・・冬ドラマが『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に決まって話題ですよね~。   『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』略して『ボス恋』は、主演が上白石萌音さんで『恋つづ』以来の出演ですが・[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で ボス恋 原作 あらすじ 上白石萌音

 

あらすじを簡単に紹介すると。。

 

【あらすじ】

主人公「鈴木奈未」(上白石萌音)は、仕事も恋愛も「普通に」という今時の平凡女子。

片思い中の幼馴染を追いかけて、東京の大手出版社の面接を受け、採用されるが。。毒舌で冷徹な鬼上司「宝来麗子」(菜々緒)がいる部署に配属されることに!

麗子は生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たる。

辛いと思いながらも、麗子の仕事に対する姿勢を間近で見ているうちに、仕事をすることへの意識が変わっていく。

さらに、ひょんなことから出会った子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介(玉森裕太)から告白される。

仕事も恋愛も普通で良かったところから、人との触れ合いの中で主人公が変わっていく・・お仕事&ラブコメディ!

 

子犬系イケメン御曹司がはまり役の玉森裕太さんや、クールな役柄が似合ってる間宮祥太朗さん・・そして華麗な演技で存在感を放つ菜々緒さんが、どのように上白石萌音さんと「仕事&恋愛」に絡んでくるのか?楽しみですよね!

 

その他にも個性豊かなキャスト陣になっているんだとか。。

 

あわせて読んで欲しい!

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が1月スタートで決まりましたけど・・主演の上白石萌音さん始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。   2020年『恋つづ』に続いての上白石萌音さんの主演なので[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で ボス恋 キャスト 相関図 プロフィール

 

今回の役柄について菜々緒さんは・・次のようにコメント!

 

【コメント】
ドラマタイトルにもある「ボス」の大役をいただき、とても光栄に思ってます。
華やかなファッション雑誌編集部の凄腕な冷徹ドS編集長ということで、今までの強いキャラクター要素を存分に注ぎ込んで臨みたいと思います。麗子が着る素敵なファッションにも注目してみてもらいたいです。
働き方改革とは逆行するように、完璧主義で常に仕事モードの彼女が何故そうなったのか、そして彼女の弱点を聞いた時に、ちょっと意外な、実は人間味あふれる人です。
それぞれの登場人物が悩みやトラウマを抱えながらも切磋琢磨しながら、お仕事、恋愛、夢に向かって懸命に頑張っている姿を見て元気や勇気をもらえる作品にしたいと思っています。

 

現在ドラマだけでなく、CMやバラエティー番組にも人気の菜々緒さんですが・・見た目のイメージと違って、とてもユーモアな一面もあるとのこと。

 

カッコ良さや華麗なビジュアルにグッと引き込まれる魅力がある菜々緒さん・・ファッション雑誌編集部ということもあり、「宝来麗子」が着る素敵なファッションにも注目してみてもらいたいとのことなので。。そこも期待したいかと!

 

スポンサーリンク

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】宝来麗子(ほうらいれいこ)役の女優「菜々緒」の出演に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

 

そんな菜々緒さんの『ボス恋』出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

菜々緒さんの『ボス恋』出演に期待している声が多いですが・・番宣で出演する『東京フレンドパーク』を楽しみにしてる声もありましたね。(笑)

 

今回のキャスト陣は個性豊かな方が多いので、そちらも楽しみですが・・菜々緒さんの「ドSキャラ」を待ち望む声も多いとか!

 

華麗な演技を見せてくれるであろう菜々緒さん・・『ボス恋』の放送を楽しみに待ちたいかと!

 

スポンサーリンク

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、上白石萌音さんが『恋つづ』に続いての主演なので・・かなり期待しちゃいますよね~。   上白石萌音さんと言えば、ビジュアルやインパクトが派手で人の目を引くのではなく・・ひたむきな演技で気が付い[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 上白石萌音 鈴木奈未 プロフィール ボス恋 恋つづ
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の情報が徐々に解禁となってきて、いよいよ感が増してますが・・主要キャストの玉森裕太さんが久しぶりのテレビドラマ出演なので、楽しみですよね~。   玉森裕太さんと言えば「Kis-My-Ft2」(キ[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 玉森裕太 潤之介 Kis-My-Ft2 ボス恋
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの間宮祥太朗さんにも注目したいかと!   間宮祥太朗さんと言えばイケメンでクールなイメージがありますが、性格はと[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 間宮祥太朗 中沢涼太 プロフィール ボス恋
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送が近づいてきましたけど・・明るいキャラクターのユースケ・サンタマリアさんも出演するので楽しみですよね~。   ユースケ・サンタマリアさんと言えば、バラエティーでは中身のないコメントをするこ[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で ユースケ・サンタマリア 宇賀神慎一 プロフィール ボス恋
あわせて読んで欲しい!

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送が近づいてきましたが・・お笑いコンビ「ミキ」亜生さんが出演するとのことで楽しみですよね~。   亜生(ミキ)さんと言えば、お笑い第7世代としてテレビで見ない日は無いという[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 亜生 ミキ 尾芦一太 プロフィール ボス恋

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

上記で紹介している以外のキャストも「まとめ記事」で紹介してます!

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】のまとめ記事!

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク