【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】鈴木奈未(なみ)役は上白石萌音!ひたむきな演技に注目!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 上白石萌音 鈴木奈未 プロフィール ボス恋 恋つづ

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、上白石萌音さんが『恋つづ』に続いての主演なので・・かなり期待しちゃいますよね~。

 

上白石萌音さんと言えば、ビジュアルやインパクトが派手で人の目を引くのではなく・・ひたむきな演技で気が付いたら応援してる。。みたいなところが人気ではないかと!

 

そんな好感度抜群の上白石萌音さんが『ボス恋』でどんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて・・役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】鈴木奈未(なみ)役は上白石萌音!ひたむきな演技に注目!

 

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は「TBS火曜ドラマ枠」胸キュンものの「お仕事&ラブコメディ」とのことで・・普通の幸せを望む主演の上白石萌音さんが、個性豊かなキャスト陣の影響で生き方が変わっていく内容なんですよね!

 

チェック

上白石萌音さん演じる「鈴木奈未」は、平凡な生き方を望む今どき女子で、大手出版社に入社するも・・鬼上司に厳しくされたり、恋愛する相手に振り回されるといった役柄だとか。

 

周りの影響で自分の考え方とは違った人生に引っ張り込まれる役どころは、上白石萌音さんがピッタリの配役だと思いますが。。(笑)

 

そんな想定外の環境に巻き込まれていく健気な主人公を演じる・・上白石萌音さんのプロフィールを改めて紹介したいかと!

 

プロフィール

名前:上白石萌音(かみしらいし もね)

生年月日:1998年1月27日(23歳:2021年1月現在)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:152cm / 血液型:AB型

趣味:読書・音楽鑑賞・歌唱・踊り

特技:リコーダー

出演作品:「恋はつづくよどこまでも」「陸王」他

所属事務所:東宝芸能

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

 

上白石萌音さんは鹿児島県鹿児島市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・妹」の4人家族なんですよね。

 

情報

「萌音」という名前の由来は両親が・・「音楽が好きになってほしい」との願いをこめて名付けられたとのこと。

 

上白石萌音さんは小学校時代に、親の仕事の関係で3年間・・メキシコで生活していた時期もあったとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

 

上白石萌音さんが芸能界に入ったのは・・中学1年の2011年に開催された第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』で審査員特別賞を受賞したことがキッカケとなります。

 

ちなみに

この時一緒に妹の上白石萌歌さん(小学5年生)もオーディションに参加していて・・なんとグランプリに輝き、姉妹揃って東宝芸能へ所属することに!

 

芸能活動を開始した上白石萌音さんは、中学校生活の傍ら、週末に鹿児島から東京まで通って仕事してたんですよね。。(苦笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

 

2011年9月に「スターとライン」のPVで女優デビューした上白石萌音さんは・・2016年8月には劇場アニメ『君の名は。』でヒロイン「宮水三葉」で声優としても注目されます。

 

ポイント

そして2020年1月ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で主演「佐倉七瀬 役」を演じて・・一気に人気女優としての地位を確立することに!

 

あわせて読んで欲しい!

若手で人気の女優さんが増えてますけど・・上白石萌音さんもドラマや映画などで大活躍で、最近は歌手としても注目されているんですよね~。   上白石萌音さんと言えばあどけない感じが印象的ですが・・水着姿は「カップサイズのギャップに衝[…]

上白石萌音 水着姿 カップ サイズ 画像 大学 ボス恋 恋つづ

 

最近では歌手活動にも力を入れ始めた上白石萌音さん・・その勢いをもって『ボス恋』でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】鈴木奈未(なみ)役「上白石萌音」の役柄や見どころをチェック!

 

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は胸キュンものの「お仕事&ラブコメディ」なので・・上白石萌音さんを中心とした仕事と恋の展開が楽しみですが。。

 

チェック

上白石萌音さん演じる鈴木奈未(すずきなみ)は、東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけ、音羽堂出版に就職するも・・備品管理部ではなく、新設されたファッション雑誌編集部に配属されることに!

 

入社初日から事態が読み込めず振り回される鈴木奈未は、新たに創刊したファッションモード誌「MIYAVI」の・・超ストイックな編集長(菜々緒さん)の雑用係になるという役どころなんですよね。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

 

今から放送が待ち遠しい『ボス恋』の・・「原作はある?」やあらすじのポイントなど、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

恋愛ものが定番のTBS「火曜ドラマ枠」ですけど・・冬ドラマが『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に決まって話題ですよね~。   『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』略して『ボス恋』は、主演が上白石萌音さんで『恋つづ』以来の出演ですが・[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で ボス恋 原作 あらすじ 上白石萌音

 

あらすじを簡単に紹介すると。。

 

【あらすじ】

主人公「鈴木奈未」(上白石萌音)は、仕事も恋愛も「普通に」という今時の平凡女子。

片思い中の幼馴染を追いかけて、東京の大手出版社の面接を受け、採用されるが。。毒舌で冷徹な鬼上司「宝来麗子」(菜々緒)がいる部署に配属されることに!

麗子は生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たる。

辛いと思いながらも、麗子の仕事に対する姿勢を間近で見ているうちに、仕事をすることへの意識が変わっていく。

さらに、ひょんなことから出会った子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介(玉森裕太)から告白される。

仕事も恋愛も普通で良かったところから、人との触れ合いの中で主人公が変わっていく・・お仕事&ラブコメディ!

 

平凡女子を演じる上白石萌音さんを始め。。華麗な演技で存在感を放つ菜々緒さんや、子犬系イケメン御曹司がはまり役の玉森裕太さん、クールな役柄が似合ってる間宮祥太朗さんが・・どのように「仕事&恋愛」に絡んでくるのか?楽しみですよね!

 

その他にも個性豊かなキャスト陣になっているんだとか。。

 

あわせて読んで欲しい!

2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が1月スタートで決まりましたけど・・主演の上白石萌音さん始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。   2020年『恋つづ』に続いての上白石萌音さんの主演なので[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で ボス恋 キャスト 相関図 プロフィール

 

今回の役柄について上白石萌音さんは・・次のようにコメント!

 

【コメント】
未熟者を根気強く支え導いてくださった、恩師のようなスタッフの方々に再びお声がけいただきました。
こんなに早くまたご一緒できるとは! うれしさと妙な緊張が交錯しています。
そして「才色兼備」という言葉がぴったりのキャストの皆様。
先日ポスター撮影でお会いした時、そのあまりの眩しさに「とんでもないところに来てしまった」と静かに震えました。
役柄同様、私自身も目一杯吸収します。加えて今回はオリジナル脚本です。
煌びやかなファッション誌の編集部で、平々凡々な新入社員がどう変化していくのか、まだ見ぬ結末にわくわくします。

 

『恋つづ』でも仕事を一生懸命取り組む姿勢や、恋愛に対する健気な演技が人気で・・圧倒的な支持を得た上白石萌音さん。

 

今回の『ボス恋』でも「お仕事&ラブコメディ」ということもあり・・上白石萌音さんにピッタリの作品だと思うので。。ひたむきな演技を楽しみに待ちたいかと!

 

スポンサーリンク

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】鈴木奈未(なみ)役「上白石萌音」の出演に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

 

そんな上白石萌音さんの『ボス恋』出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

上白石萌音さんの可愛さや『ボス恋』出演を楽しみにしている声が多いですが・・母親役の宮崎美子さんに似ているから、配役が完璧という声もあったかと。(笑)

 

個性豊かなキャスト陣と、ついつい感情移入して応援してしまう上白石萌音さんがマッチングする『ボス恋』・・放送日が待ち遠しいですね!

 

スポンサーリンク

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送日が近づいてきて楽しみですが、女優の菜々緒さんが主要キャストという部分が注目ですよね~。   菜々緒さんと言えば、スタイル抜群で有名ですが、身長172cmで股下85cm・・脅威の9頭身なん[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 菜々緒 宝来麗子 プロフィール ボス恋
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の情報が徐々に解禁となってきて、いよいよ感が増してますが・・主要キャストの玉森裕太さんが久しぶりのテレビドラマ出演なので、楽しみですよね~。   玉森裕太さんと言えば「Kis-My-Ft2」(キ[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 玉森裕太 潤之介 Kis-My-Ft2 ボス恋
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの間宮祥太朗さんにも注目したいかと!   間宮祥太朗さんと言えばイケメンでクールなイメージがありますが、性格はと[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 間宮祥太朗 中沢涼太 プロフィール ボス恋
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送が近づいてきましたけど・・明るいキャラクターのユースケ・サンタマリアさんも出演するので楽しみですよね~。   ユースケ・サンタマリアさんと言えば、バラエティーでは中身のないコメントをするこ[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で ユースケ・サンタマリア 宇賀神慎一 プロフィール ボス恋
あわせて読んで欲しい!

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が1月12日から「TBS火曜ドラマ枠」で放送されますが・・女優の太田夢莉さんが出演で注目されてますよね~。   太田夢莉さんと言えば元NMB48のメンバーで現在は女優として活動してますが・・『ボ[…]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 太田夢莉 加賀栞 プロフィール ボス恋 元NMB48

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

上記で紹介している以外のキャストも「まとめ記事」で紹介してます!

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】のまとめ記事!

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク