アナ雪2の全キャラ画像と声優キャストを比較!新キャラは誰?にも注目!

アナ雪2 キャラ画像 声優 キャスト 新キャラ 誰

アナ雪2の公開日が近づいてきて、だんだん色々な情報が見えてきましたね!

 

アナ雪2をさらに楽しく観る方法としては、いかに待っている間に色々と情報を集めて、鑑賞日を迎えるか!だと思うんですよね~。

 

なので、今回はアナ雪2に登場する全キャラ画像と声優キャストを比較してみようかと!

 

さらには、新キャラも登場するみたいなので、そこら辺の情報もしっかりチェック!しちゃいますので、最後まで読んでもらえたらうれしいです。

 

スポンサーリンク

 

アナ雪2の全キャラ画像と声優キャストを比較しながら紹介!

 

アナ雪2の全キャラ画像と声優キャストを比較しながら紹介しますね。

 

前作に引き続いて登場しているキャラや、新たに登場してくるキャラなど、アナ雪2を盛り上げるであろうキャラが今回も充実!

 

まずは、主人公の一人目「アナ」:(吹き替え)神田沙也加さん

 

 

神田沙也加さんが手掛ける「カノン」と、ライフスタイル雑貨ブランド「MDF」は、「アナと雪の女王2」との限定コレクションアイテムを発売するんだとか。

 

カノンは、アナとエルサの世界観をカラーや刺しゅう、レースなどを施したワンピースで表現されているみたいで、こちらも楽しみですね。

 

 

幼少期の「アナ」:(吹き替え)諸星すみれさん

 

 

諸星すみれさんは、劇団ひまわりに所属していて、「声優・女優・歌手」と幅広く活動している20歳で、英語検定2級の資格も取得しているとか。

 

 

主人公の二人目「エルサ」:(吹き替え)松たか子さん

 

松たか子さんは、お酒を飲んでタクシーに乗ると「閉じ込められるようになるのが嫌」という理由で、1時間半ほど一人で歩いて帰ることもあるとか・・。(笑)

 

 

幼少期の「エルサ」:(吹き替え)佐々木りおさん

 

 

佐々木りおさんも、劇団ひまわりに所属している17歳、元子役で現在は女優さん

 

映画の吹き替えでも、2017年にワンダーウーマンの「少女のダイアナ役」、2019年にキャプテン・マーベル「少女キャロル役」などで活躍中!

 

 

「オラフ」:(吹き替え)武内駿輔さん

 

 

前作でオラフの吹き替えはピエール瀧さんが担当していて、今回から武内駿輔さんに決定、22歳の若手俳優さんですが、現在数多くのテレビアニメなどの声優で活躍!

 

代表作に「KING OF PRISM」の大和アレクサンダー役をはじめ、「ダイヤのA」や「遊☆戯☆王VRAINS」などもありますね。

 

 

「クリストフ・ビョルグマン」:(吹き替え)原慎一郎さん

 

 

原慎一郎さんは東京都出身の現在40歳、劇団四季出身で、「ライオンキング」のシンバ役なども演じたことのある本格派舞台俳優さんです。

 

 

「エルサの母・イドゥナ役」:(吹き替え)吉田羊さん

 

 

エルサの母(イドゥナ)は、前作で亡くなっているが、本作では“回想シーン”で登場とのことで、吉田羊さんはオーディションを見事合格し「アナ雪」の仲間入りとなりました!

 

アフレコに挑戦した時のコメントがこちら。

 

「声の強弱やキャラクター同士の距離感を意識して演じました。

アレンデール王国の王妃という気品や気高さを意識して演じさせていただいたので、

“私の声には聞こえないね”という風に言っていただけたら成功かなと思っています」

 

吉田羊さんと引き続きの豪華メンバーで、今回も盛り上げてくれること間違いありませんね!

 

内容に関しての見どころは、アナ雪2「エルサ」の恋愛の行方を考察!恋の相手は現れる?MVは必見! に詳しく紹介してますので、よければ見てください。

 

スポンサーリンク

アナ雪2の新キャラは誰?にも注目!

 

主要メンバーがわかったところで、次に気になるのは新キャラですよね!

 

現在の情報でわかっているのは、「マティアス少尉」と「サラマンダー」の2キャラで、「マティアス少尉」に関しては、キャラクターの詳細や作品にどのように関わってくるかはまだ明らかにされていないとのこと。

 

 

英語版の声優には、映画「ブラックパンサー」に出演していたスターリング・K・ブラウンさんが決定しているとか。

 

続いて「サラマンダー」という名前の、青いトカゲのような生き物が新キャラとして登場!

 

 

こちらも詳細は明かされていませんが、重要な役割をするのでは!?と勝手に期待してます!

 

新キャラなどの情報も出てきて、いよいよの気運が高まってきましたが、劇場公開の詳しい日程や映画館情報は、アナ雪2の公開日はいつ?映画館やムビチケ情報も!見どころもチェック! こちらの記事を是非、参考にしてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

アナ雪2の新キャラに世間の声をチェック!

 

アナ雪2をの新キャラに期待している人が多いと思うので、世間の声をチェックしました。

 

 

新キャラの「サラマンダー」にかわいい!との声が多かったですが、ストーリーにどう絡んでくるのか、今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

アナ雪2のまとめ

 

アナ雪2の「全キャラ画像・声優キャスト・新キャラ」を紹介してきましたが、前作を「引き継ぐ要素」と「新しいキャストなどの要素」が入り混じって、絶対に面白くなることは必至ですね!

 

ストーリーに関しては、さまざま期待と憶測が飛び交ってますが、色々なことを想像しながら、公開日を待つのも楽しみの一つですよね~。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク