高橋克実の事務所は?ドラマで若い頃イケメンって本当?画像で検証

高橋克実さんは、「俳優やMC・舞台にCM」とマルチな活躍が目立ちますよね。

 

最近は「直撃LIVEグッディ!」でレギュラーMCをしているので、司会者と思っている人もいるかもしれませんが、俳優がメインなんですよね!

 

しかしテレビでよく見かけるものの、その素性は意外に知られてなく、「家庭はあるの?」「事務所はどこなの?」などの声があります。

 

そして高橋克実さんは、若い頃のドラマ出演でイケメンとの噂もあるとか!

 

今回は地味に人気がある(笑)、高橋克実さんの気になる部分をチェックしました!

 

 

スポンサーリンク

高橋克実さんのプロフィールをチェック!

 

 

高橋克実(たかはし かつみ)さんは、1961年4月1日生まれの58歳(2019年現在)で、新潟県三条市の出身です。

 

身長は175cm・血液型はA型で、家族はお嫁さんと子供が2人の4人家族、現在のお嫁さんは2度目の一般の女性で、1回目の奥さんは女優の兎本有紀さん。

 

趣味は意外にもサーフィン!・・想像できません。(笑)

 

 

実家は日用雑貨店で、新潟県立三条東高等学校卒業後、2浪の末「私立大学」に入学するも、すぐに中退とのこと。

 

松田優作さんに憧れて役者の道を目指し、1987年「劇団離風霊船に入団」、映画「ウェルター」の端役で映画デビュー!

 

その後、1998年フジテレビ系で放送された人気ドラマ「ショムニ」(江角マキコさん主演)で脚光を浴びる38歳までアルバイトで生計を立てていたとか。

 

 

現在の人気は、下積み時代が長くて苦労したことによる、人間性が受け入れられているのかも知れませんね!

 

スポンサーリンク

高橋克実さんの事務所はどこ?をチェック!

 

 

高橋克実さんの所属は「シス・カンパニー」という事務所で、(一部)所属のタレントさんを紹介!

 

所属タレント
・ 堤真一
・ 段田安則
・ 八嶋智人
・ 勝村政信
・ 杉本哲太
・ 渡辺えり
・ 鷲尾真知子
・ 三谷幸喜

 

 

過去には、「加賀まりこさん」や「大竹しのぶさん」も所属しており、有名どころの俳優さん・女優さんが多い印象を受けますね!

 

特に「八嶋智人さん」とは公私ともに仲が良く、「スクーバダイビングの免許」を取りに2人でサイパンにも行ったことがあるとか。

 

2002年から2012年まで10年間続いた「トリビアの泉 〜素晴らしきムダ知識〜」(雑学を紹介するバラエティ番組)では、タモリさんをメインに八嶋智人さんとともに、レギュラーとして人気を博しました!

 

 

そんな繋がりもあり、現在「直撃LIVEグッディ!」でも高橋克実さんが休みの時には、八嶋智人さんが代わりにMCを務めてます!

 

現在のトレードマークともいうべき「スキンヘッド」は、タモリさんや八嶋智人さんから番組内でいじられた結果、「勇気をもって(背中を押されて)現在のスタイルにした」と、後日コメントしてます。(笑)

 

友達って大切ですね・・。(苦笑)

 

 

高橋克実さんの別の魅力も紹介してます! ⇒ 高橋克実の髪型は昔フサフサ?直撃LIVEグッディ!で人気の秘密とは 是非読んでみてください!

 

スポンサーリンク

高橋克実さん「ドラマで若い頃イケメン」って本当?画像でチェック!

 

高橋克実さんが、「若い頃出演していた映像がイケメン!?」との噂があるみたいなので画像で検証しました!

 

 

 

 

 

 

本当に若かった時の映像を入手できなかったので、確証は得られませんでした・・。

 

しかし、検証の結果、ガセと判断させていただきます・・。(汗)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

高橋克実さんは一見「大人しそうで目立たない印象」ですが、人気があります

 

この人気はどこから来ているのか考察するに、柔軟なニーズで、なんでもマルチに対応できるからだと強く感じますね!

 

芸能の分野で、昔は個性豊かな「印象度の強い」人が人気ありましたが、今の時代は難しいのかも

 

 

今後も高橋克美さんのマルチな活躍、楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク