四千頭身の後藤がかっこいいと人気!?プロフィールや経歴も紹介!

四千頭身 後藤 かっこいい 人気 プロフィール 経歴

四千頭身の後藤さんが、注目度満載で色々と話題になっているみたいですね~。

 

四千頭身といえば、珍しい三人漫才で、やる気のなさそうなスタイルが好評、脱力系漫才なんて呼ばれているとか!

 

その中でも後藤さんは、特に脱力感満載の雰囲気キャラ全開ですが、なんでここまで人気なのか気になりますよね~!

 

四千頭身の経歴、後藤さんが「かっこいい?」の噂やデザインした「tシャツ」が好評など、気になるところを調査したので、最後まで読んでもらえたらうれしいです。

 

スポンサーリンク

 

四千頭身の後藤さんの簡単プロフィールや経歴を紹介!

 

四千頭身というグループ名の由来は、メンバーの石橋さんが後藤さんの携帯に「ドラゴンボールの神龍」の画像を送信し、その時の返信に「神龍は四千頭身」とあり、このやり取りが印象深く「四千頭身というグループ名」にしたというエピソードが。

 

・名前:後藤拓実(ごとうたくみ)

・生年月日:1997年2月6日22歳:2019年現在)

・出身地:岩手県大船渡市(埼玉県朝霞市育ち)

・身長:165cm / 血液型:A型

・趣味:野球、滝巡り

・特技:野球のスコアラー、オカリナ

・コンビ結成:2016年

・メンバー:都築拓紀(つづき ひろき)、石橋遼大(いしばし りょうだい)

・所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

 

四千頭身の3人は、ワタナベコメディスクール22期生として知り合いますが、2人で組んだり、他のメンバーがいたりと初めからのトリオではなかったとのこと。

 

何回かの「結成・解散」を経て、2016年に「四千頭身」を結成するものの、このトリオも長続きしないと思っていたらしいのですが、初めて出演したスクールのライブで優勝したことをキッカケに勢いづくことに!

 

2018年
ワタナベお笑いNo.1決定戦 準優勝
お笑いハーベスト大賞 準優勝
岡-1グランプリ 優勝

2019年
BSフジ 第1回 冗-1グランプリ 優勝
第40回ABCお笑いグランプリ 決勝進出

 

 

結束も固くないままのスタートで、いきなり実績を残すあたり、恐るべし「お笑い第7世代」ですね・・。(苦笑)

 

四千頭身の漫才は、ともかく独特で「これでいいの?」って雰囲気なんですが、「一度はまるとクセになる」のが特徴なのではないかと。

 

普段の「会話や遊び」をネタにしている感じで、それを飽きさせることなく笑いに変えていけるあたり、新時代の幕開けを感じちゃいますね!

 

スポンサーリンク

四千頭身の後藤さんが「かっこいいと人気」をチェック!

 

そんな人気上昇中の四千頭身ですが、後藤さんがかっこいいと話題になっているらしく、正直どこらが「かっこいい」のか、いまいちわからないので少し調べてみることに・・。(苦笑)

 

後藤さんは高校を卒業して大学へは行かず、迷わずお笑いの道に入ってきた意気込みが「かっこいい」と言われているらしいですが、一番はお笑いに対する姿勢だと思うんですよね~。

 

四千頭身で後藤さんはネタ担当しているのですが、本番での二人の出来によく注意しているみたいで、メンバーの石橋遼大さんが噛みまくった時のことを思い出し、ラジオの本番中にダメだしを連発して、大ゲンカになったことも!

 

本番での後藤さんは、かなりの低いテンションで「つぶやきシローさん」ばりにボソボソしゃべるのが売りですが、ネタに対するクオリティをかなり意識しているのではないかと感じますね。

 

 

プロフィールのところでも触れましたが、四千頭身を結成するまでに、何度も解散を繰り返してきたのでも、こういう意気込みが関係しているところもあるのではないかと!

 

後藤さんはネタ作りに関して、「つまらないことをどうやっていかに面白くできるか」と常に考えているそうですが、やる気のなさそうなキャラとは別に、内面はかなり熱い男ではないかと思います。

 

漫才以外でもグッズ販売などで、「tシャツ」デザインしたりして別な一面も見せていますが、何事にも貪欲に取り組み、真逆キャラのギャップなどもあり「かっこいい!」と評判なのかなって感じますね!

 

後藤さんと同じく、独特の雰囲気を持つ「ティモンディ高岸さん」を、ティモンディ高岸の話し方や大食いに注目!喋り方が変でも野球は凄い! で詳しく紹介してますので、良かったらみてください。

 

スポンサーリンク

四千頭身の後藤さんの人気に街の声をチェック!

 

四千頭身の後藤さんをどう見ているのか、街の声をチェックしました。

 

 

かっこいい!」よりも「かわいい!」の声が多く、自信なさそうにでも「何でもトライする姿に好感を持っている人」が多いみたいですね!

 

スポンサーリンク

四千頭身の後藤さんのまとめ

 

お笑い第七世代と称して、「霜降り明星」のせいやさんが銘打ったメンバーが、バラエティ番組を席巻している状況を見て勢いを感じずにはいられません!

 

その中でも四千頭身の後藤さんがメンバーを引っ張りつつ、独特の世界観でフャンを魅了するあたり、新たなお笑い界の扉が開かれていくのでは?って強く感じます。

 

今後どのように活躍して、どのような笑いを提供してくれるのかが楽しみですね~!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク