【早田ひな】の胸のカップサイズや太ももに衝撃?水着姿やバストの大きさも画像でチェック!

早田ひな 水着姿 カップサイズ 画像 太もも へそ かわいい 姉

女子卓球では若手の選手の活躍が目立ちますけど、そんな中でも早田ひなさんは成長が目覚ましく笑顔もかわいいと人気なんですよね。

 

早田ひなさんと言えば同い年の伊藤美誠さん、平野美宇さんと共に日本の女子卓球黄金世代の一人ですが・・カップサイズと太ももに衝撃!との声が。。(笑)

 

今では日本女子卓球のエース的存在ですが。。

早田ひなさんのプロフィールや経歴は?

早田ひなさんの太ももやへそが気になるけど水着姿画像はある?

早田ひなさんの胸は大きいけどカップサイズはいくつ?

 

など、早田ひなさんの気になるところをチェックしました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

早田ひなのプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

女子卓球というと福原愛さんから人気に火がつきオリンピックではロンドン五輪で女子団体「銀メダル」・・リオデジャネイロでは女子団体「銅メダル」を取っているんですよね。

 

チェック

リオデジャネイロでの女子団体メンバーは「福原愛さん・石川佳純さん・伊藤美誠さん」で銅メダルを獲得することに!

 

もっとも印象的だったのは福原愛さんの「本当に苦しかった」との涙の会見でしたが、感動や貰い泣きした人も多かったのではないかと。

 

この時の伊藤美誠さんは15歳という年齢でしたが、平野美宇さんを含め早田ひなさんも同い年で・・女子卓球黄金世代と言われているんですよね。

 

無邪気な笑顔がかわいいと人気の・・早田ひなさんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:早田 ひな(はやた ひな)

生年月日:2000年7月7日(23歳:2023年11月現在)

出身地:福岡県北九州市

身長:166.6cm / 血液型:A型

最終学歴:希望が丘高等学校

所属:日本生命

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina︎︎ 早田ひな(@hayata_hina)がシェアした投稿

 

早田ひなさんは福岡県北九州市出身ですが・・家族構成は「父親・母親・姉・本人」の4人家族なんですよね。

 

メモ

卓球選手は親が元選手という方が多いですが、早田ひなさんの両親は未経験で父親は社会人サッカーチームの元選手とのこと。

 

4歳から卓球を始めた早田ひなさんですけど・・きっかけは6歳年上の姉が地元の名門「石田卓球クラブ」で練習していたことに影響を受けたからだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina︎︎ 早田ひな(@hayata_hina)がシェアした投稿

 

早田ひなさんは小学2年生の時、全日本卓球バンビの部(2年生までの部)に出場して全国大会デビューを果たします。

 

予選リーグを見事突破した早田ひなさんですが決勝トーナメントでは残念ながら1回戦で敗退・・この大会で優勝を飾ったのは黄金世代の一人、伊藤美誠さんだったんですよね。

 

早田ひなさんは中間市立中間東中学校に通っていましたが・・全国中学校卓球大会では 2年連続優勝(2013年、2014年)を飾ることに!

 

2014年4月に「ITTFワールドツアーチリオープン」で・・平野美宇さんの記録を更新する当時史上最年少で決勝にも進出してます。

 

注目

さらに9月に行われた第20回アジアジュニア卓球選手権大会のカデット女子団体では・・「早田ひなさん、伊藤美誠さん、平野美宇さん」のトリオで出場し、決勝で中国に勝利して優勝することに!

 

2015年に全日本卓球選手権大会(ジュニアの部)で準優勝した早田ひなさんは2016年には希望が丘高等学校に進学、卓球部に在籍します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina︎︎ 早田ひな(@hayata_hina)がシェアした投稿

 

常に第一線で活躍し続ける早田ひなさんは、その後も伊藤美誠さん、平野美宇さんと・・時に味方として、時にライバルとして切磋琢磨し続けているんですよね!

 

ポイント

2020年1月の全日本選手権では女子ダブルスで伊藤美誠さんと組んで3連覇を達成・・シングルスでは準決勝で3連覇がかかる伊藤美誠さんを破り、決勝では石川佳純さんに勝って 初優勝の二冠を達成することに!

 

2023年5月18日に引退会見を行った石川佳純さんを、別記事で紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

日本で卓球の人気って年々上がってますけど、人一倍努力をして後輩の面倒見のいい石川佳純さんは常に注目されてますよね。   石川佳純さんは若手が台頭してくる中で日本代表の最年長として頑張っていますが・・カップサイズや太ももは強烈![…]

石川佳純 卓球 へそ 私服 画像 かわいい 彼氏 年収 妹

 

残念ながら東京オリンピックの代表選手にはなれませんでしたが、今もっとも勢いのある卓球選手ではないかと。

 

スポンサーリンク

早田ひなのカップサイズや太ももに衝撃?水着姿やバストの大きさも画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina︎︎ 早田ひな(@hayata_hina)がシェアした投稿

 

そんな注目度満点の早田ひなさんですが・・カップサイズと太ももに衝撃!との声があるとか (笑)

 

早田ひなさんは卓球選手の中でも身長が高くスタイルがいいんですよね。期待をもってリサーチ・・見つけた画像がこちら!

 

 

綺麗な太ももですが、アスリートでありながら美脚を感じるあたりさすがではないかと!

 

ビジュアルの可愛さとスタイルの良さを感じる早田ひなさん。

 

続いてカップサイズがわかる画像もチェックしたので紹介したいかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina︎︎ 早田ひな(@hayata_hina)がシェアした投稿

 

たしかに早田ひなさん・・けっこうな胸の大きさを感じますね。

 

卓球選手はどちらかと言うと胸に関しては小さめの方が多いですが、早田ひなさんはしっかりとしたバストサイズを感じるかと。

 

早田ひなさんのカップサイズに関しては公式がないので推測ですが・・Dカップ と予想!(笑)

 

 

残念ながら水着画像は見つけられませんでしたけど・・衝撃のカップサイズや太ももは確認できました。

 

早田ひなさんの笑顔はあどけさもあって可愛いですが、試合が始まった時のアスリートの顔つきにギャップを感じてそれがまたいいんですよね。

 

今後も可愛らしさ全開で頑張ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

早田ひなの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina︎︎ 早田ひな(@hayata_hina)がシェアした投稿

 

そんな可愛さ満点の早田ひなさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

早田ひなさんがかわいい!との声が圧倒的に多いですね。ただ早田ひなさんは可愛いだけでなく・・貪欲に勝負に対する姿勢がまた魅力ではないかと!

 

黄金世代の伊藤美誠さんや平野美宇さんと共に、女子卓球界を牽引する活躍を今後もお願いしたいです。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hayata Hina︎︎ 早田ひな(@hayata_hina)がシェアした投稿

 

早田ひなさんと同じく現在活躍中のスポーツ選手をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

最近の女子卓球は年代が若い選手が活躍してますけど、長崎美柚さんは笑顔がとてもチャーミングで人気なんですよね。   長崎美柚さんと言えば木原美悠さんとダブルスのペアを組んで「Wみゆう」の愛称で親しまれてますが・・スタイルはモデル[…]

長﨑美柚のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

初めて兄妹で金メダルを獲得した阿部詩さんはテレビやCM、イベントにも多数出演してタレントさん顔負けの活躍なんですよね。   笑顔がとても可愛らしい阿部詩さんですが、スタイルがよくカップサイズや水着姿は必見!との声が・・(笑) […]

阿部詩アイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

カーリング女子と言えばロコ・ソラーレが有名ですけど、司令塔でもある藤澤五月さんはかわいいと人気ですよね。   平昌オリンピックで銅メダルを獲得して一躍有名になった藤澤五月さん・・カップサイズはヤバい!との声があるとか(笑) […]

藤澤五月のアイキャッチ画像
あわせて読んで欲しい!

最近の女子ゴルフ界では新たなクイーンが誕生することが多いですけど・・人気の火付け役と言えば渋野日向子さんですよね。   日本国内だけでなく海外でも活躍の渋野日向子さんですが、 大きな胸のカップ数やサイズに衝撃で・・水着画像や[…]

渋野日向子 カップ数 サイズ 水着姿 画像 速報 彼氏 お菓子

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク