渡辺倫果のコーチがかわいい?南雲百恵のwiki経歴プロフィールや画像もチェック!

渡辺倫果の顔画像

渡辺倫果さんがGPシリーズ初出場で、初優勝を飾ったとのニュースが話題になってますね~。

 

GP初制覇で一躍注目を浴びた渡辺倫果さんですが、演技や笑顔がかわいい!とネット上で盛り上がっているとか!

 

さらに渡辺倫果さんを担当している南雲百恵コーチがかわいい!との声も。

 

今回は女子フィギュアスケートで注目の渡辺倫果さんや、かわいいと評判の南雲百恵コーチをwiki風にチェックしてみました。

(この記事は2023年5月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

渡辺倫果さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

GPシリーズ初出場で初優勝を飾った渡辺倫果さん、演技後はこん身の両手ガッツポーズで氷上でぴょんぴょん跳ねて喜んでいたのが印象的でした。

 

最大限での演技ができた!とコメントの渡辺倫果さん、表彰台でも満遍な笑顔がかわいかったですよね。

 

 

そんなかわいさ全開の渡辺倫果さんですが、出身は千葉県で、家族構成は「父親・母親・兄」の4人家族なんですよね。

 

3歳のころに荒川静香さんの演技を観たのがきっかけで、フィギュアスケートを始めます。

 

チェック

練習は新横浜スケートセンターや東伏見アイスアリーナが主な拠点とのこと。

 

文華女子中学校に入学しますが、中学三年のときに青森山田中学に転校。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡辺倫果 Rinka WATANABE(@rinkaaaa_0719)がシェアした投稿

 

この時期に羽生結弦選手も教えていた、関徳武コーチの指導を受けるため練習拠点をカナダに移してるんですよね。

 

中学卒業後は、青森山田高等学校に進学します。

 

MFアカデミー(所属先)のメンバーから『ねぇさん』と呼ばれている、渡辺倫果さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:渡辺 倫果(わたなべ りんか)

生年月日:2002年7月19日(20歳:2023年5月現在)

出身地:千葉県

身長:153cm

趣味:アニメ鑑賞 / ダイオウグソクムシのグッズ集め

最終:法政大学在学中

フィギュア開始:2006年~

所属クラブ:法政大学

 

渡辺倫果さんの趣味は・・ダイオウグソクムシのフィギュア集めとのことですが。。

 

青森山田高等学校から法政大学に進学した渡辺倫果さん、カナダでの練習に励むも・・コロナの影響で帰国することに。

 

現在はMFアカデミーに所属し、中庭健介コーチや南雲百惠コーチらの指導を仰いでいます。

 

スポンサーリンク

渡辺倫果さんの南雲百恵コーチがかわいい!プロフィール画像や経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡辺倫果(@rinkaaaa_0719)がシェアした投稿

 

GPシリーズ初出場で、初優勝を飾った渡辺倫果さんを教えているコーチの一人には・・南雲百恵コーチがいます。

 

南雲百恵コーチってどんなコーチ?と検索したところ・・かわいい顔画像が!(笑)

 

 

こんなかわいいコーチがいるとは驚きですが、南雲百恵コーチも元フィギュアスケート選手なんですよね。

 

南雲百恵コーチは渡辺倫果さんに、表現の方法やフリーレッグの使い方などの「スケートの見せ方」を指導しているとか。

 

渡辺倫果さんの華麗な演技を支える・・南雲百恵コーチのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:南雲 百惠(なぐも ももえ)

生年月日:1985年生まれ(38歳:2023年5月現在)

出身地:東京都

日本スケート連盟バッジテスト 7級

日本フィギュアスケーティングインストラクター協会会員

指導歴 10年

所属:三井不動産アイスパーク船橋

 

南雲百恵コーチは東京都の出身で、旦那さんと息子さんの3人家族。

 

元フィギュアスケート選手の経歴ですが、コーチ以外に・・「にぎやかな顔ごはん」が人気のインスタグラマーの活動も!

 

注目

ぺろり』のネームで『顔ごはんと顔おやつ』のインスタ投稿・・フォロワー数は1.4万人。

 

南雲百恵コーチが作る料理は・・子供たちが大喜びするようなお弁当やおやつが満載です!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺろり(@peroriiiiii)がシェアした投稿

 

指導している選手に対して・・ランチ指導もしているとか。

 

フィギュアスケートの選手にとっての栄養管理は大切だと思うので、南雲百恵コーチの存在は大きいかと。

 

今回の渡辺倫果さんのGP初制覇は、南雲百恵コーチにとっても喜びがひとしおでしょうね。

 

スポンサーリンク

渡辺倫果さんのGPシリーズ初優勝に世間の反応をチェック!

 

渡辺倫果さんのGPシリーズ初優勝に世間の反応や声をチェックしました。

 

 

渡辺倫果さんの滑りやジャンプに魅了されるコメントが目立ちますが、今度に期待する声も多かったですね。

 

王者になると追いかけられる存在になるので、これからはどんな演技を見せてくれるのか!に期待したいです。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

桐谷健太さん主演の連続ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』(テレ朝)が現在放送中で話題になってますけど、2023年5月18日放送の第6話に女優の北里琉(りゅう)さんが登場で注目ですよね。   北里琉さんは現役中学生なので幼さ[…]

北里琉のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク