AKARI(モデル)のwiki風プロフィール!水着姿やカップサイズも画像でチェック!

AKARIのアイキャッチ画像

AKARIさんはモデルとして活躍してますが、バラエティー番組にも出演したりで注目ですよね。

 

魅惑の感じもするAKARIさんですけど・・スタイル抜群の水着姿は必見でカップサイズも気になるとの声が!(笑)

 

今回はタレントとしても頭角を現してきたAKARIさんの気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

AKARI(モデル)のプロフィールをwiki風に紹介!

 

AKARIさんは神奈川県の出身ですが、モデルを目指したきっかけは憧れているモデルさんがいたからだとか。

 

チェック

現事務所「BRUTUS」にスカウトされて芸能活動をスタートしたんですよね。

 

「BRUTUS」には梅宮アンナさんや朝比パメラさんが所属してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKARI-☺︎❤️💛💚(@akariiofficial)がシェアした投稿

 

日本全国を測量した伊能忠敬氏が大好きという・・AKARIさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:AKARI(あかり)

生年月日:1997年2月28日(26歳:2023年11月現在)

出身地:神奈川県

身長:166cm

趣味:料理・旅行

特技:イラスト・親指が柔らかい

所属:BRUTUS

 

とても人懐っこいAKARIさんは・・撮影現場ではすぐにスタッフの方と仲良くなって、周りから可愛がられている事が多いとのこと。

 

【モデル実績】
福岡アジアコレクション
小学館『美的』雑誌
GVP『GLITTER』雑誌
AMBIENT WEBモデル
ソラシドエア WEB広告
ゆるふわ愛されヘア550style
WST『Cafe’ Latte Song』MVメイン

 

AKARIさんは向上心が強いものの、とても天然な性格なんだとか。

 

2021年11月にはABEMAの新恋愛番組「シャッフルアイランド」にも出演して注目を集めたんですよね。

 

 

モデルとしてとても食事に気をつかっているというAKARIさんですが、水を1日2ℓ飲んでいるんですよね。

 

情報

プロポーションの維持のため、毎日1時間のウォーキングや足のマッサージにも余念がないとのこと。

 

AKARIさんは料理も得意で・・ヘルシーな料理の資格を取得するために勉強中!

さすが向上心旺盛ですね。

 

スポンサーリンク

AKARI(モデル)のスタイル抜群の水着姿やカップサイズを画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKARI-☺︎❤️💛💚(@akariiofficial)がシェアした投稿

 

異性のタイプは「綺麗系な顔でレディーファーストの人」というAKARIさん。。スタイル抜群の水着姿やカップサイズは必見!との声も(笑)

 

さっそくリサーチして見つけた画像がこちら!

 

 

AKARIさん・・さすがモデルさんといったスタイルですね!

肌がとても綺麗なAKARIさんですが、足もすらっと美脚かと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKARI-☺︎❤️💛💚(@akariiofficial)がシェアした投稿

 

気になるAKARIさんのカップサイズは公式がないので推測ですが・・ Bカップと予想!(笑)

 

「持ち前の明るいキャラクターでバラエティーでも活躍していきたいです!」と今後の抱負を語るAKARIさん。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKARI-☺︎❤️💛💚(@akariiofficial)がシェアした投稿

 

モデルとしてもタレントとしてもこれからどんな活躍をするのか・・。

AKARIさんの・・さらなる活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKARI-☺︎❤️💛💚(@akariiofficial)がシェアした投稿

 

AKARIさんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』が2023年5月19日20時から放送されますけど今回のゲストは歌手の大黒摩季さんで、故人である「ZARD」の坂井泉水さんとの関係を振り返るんですよね。   坂井泉水さんと言えばZARDとして[…]

坂井泉水のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク