坂井泉水(ZARD)の水着姿画像は布面積の小ささに衝撃?ハイレグ角度がエグすぎる!

坂井泉水のイメージ画像

1990年代に活躍したZARDの坂井泉水さん(故人)はヒット曲も多くて今もなお人気がありますけど、2023年5月19日20時から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルで紹介されるとか。

 

ゲストは大黒摩季さんですが、親交があった坂井泉水さんとの秘話を語るとのことで楽しみですよね。

 

坂井泉水さんはZARDとしての歌手活動は有名なものの・・モデルやレースクイーンもやってて水着姿画像は布面積の小ささに衝撃?との声があるとか!

 

生前のイメージもあるのでグラビア活動で水着姿画像があるというのは驚きですが。。モデル時代の坂井泉水さんの気になるところをチェックしました。

 

スポンサーリンク

 

坂井泉水(ZARD)のプロフィールや経歴を改めてチェック!

 

5月19日20時から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルで、大黒摩季さんと親交があった坂井泉水さんとの秘話を紹介するということで楽しみですよね。

 

坂井泉水さんは2007年(平成19年)5月26日に、入院先の慶應義塾大学病院内で高さ約3mの場所から転落して死去してます。

 

シングル「負けないで」など数多くのヒット曲を生み出した坂井泉水さんなので、令和に入ってからも大勢の人から支持されてるシンガーかと。

 

 

40歳という若さで亡くなっているのでとても残念でなりませんが、改めて経歴やプロフィールを紹介したいと思います。

 

坂井泉水さんは本名は蒲池幸子さんといい、神奈川県平塚市の生まれです。子供の頃は秦野市立西小学校、中学校に通っていた坂井泉水さんですが・・部活は陸上をやっていたとか。

 

神奈川県立伊志田高等学校に進学した坂井泉水さんは、今度は硬式テニス部に所属したとのことでスポーツ女子だったんですね。

 

プロフィール

名前:坂井 泉水(さかい いずみ)

本名:蒲池 幸子(かまち さちこ)

生年月日:1967年2月6日(享年40歳)

出身地:神奈川県平塚市

身長:165cm / 血液型:A型

最終学歴:松蔭女子短期大学(現松蔭大学)

活動開始:1989年~ 2007年

最終所属事務所:SENSUI

 

大学は松蔭女子短期大学に進学した坂井泉水さんですが、学生時代からずっと音楽活動したいと思いつつ・・大学卒業後は不動産会社に就職し約2年間総務部でOLをしたとのこと。

 

 

坂井泉水さんは歌手になる夢を追いかけて、1989年にスターダストプロモーションに所属。ただ当初はモデルとして活動し、ドラマのスポット出演やレースクイーンなどもしてたんですよね。

 

レースクイーン時代については別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』が2023年5月19日20時から放送されますけど今回のゲストは歌手の大黒摩季さんで、故人である「ZARD」の坂井泉水さんとの関係を振り返るんですよね。   坂井泉水さんと言えばZARDとして[…]

坂井泉水のイメージ画像

 

モデル時代は本名「蒲池幸子」で活動していた坂井泉水さんでしたが・・1991年2月にZARDとしてシングル「Good-bye My Loneliness」をリリースして歌手デビュー!

 

坂井泉水さんはデビュー後も次々とヒット曲を生み出していましたが、24時間テレビでもお馴染みの「負けないで」をはじめ。。「揺れる想い」「マイ フレンド」なミリオンヒットを連発してましたよね。

 

頑張っている人を後押しするような歌詞や曲が多くの人に支持され、令和になった現在でも愛されているかと。

 

スポンサーリンク

坂井泉水(ZARD)の水着姿画像は布面積の小ささに衝撃?ハイレグ角度がエグすぎる!

 

たくさんの人に元気を与える曲が印象的な坂井泉水さんですけど、歌手になる前はモデルやレースクイーンとして活動してたんですよね。

 

歌手として歌ってるイメージしかないので驚きですが・・水着姿画像は布面積の小ささに衝撃!との声があるとか。

 

これは気になったのでリサーチするといくつかの画像を見つけることに。SNSでアップされていたモデル時代の坂井泉水さんの画像がこちら!

 

 

20代前半頃の坂井泉水さんですが、かなり大胆な水着姿画像ですね。

この時はまだ本名の蒲池幸子さんとして活動していた時ですけど・・水着の布面積が小さすぎるかと!

 

水着姿のグラビア撮影とはいえ、ハイレグの角度などを見てもエグさを感じますが。。(笑)

 

ただ昭和の水着姿画像ってハイレグの角度のエグさや際どさは当たり前の時代だったんですよね。

 

坂井泉水さんと同世代で女優の井川遥さんの水着姿画像もかなりハイレグが際どかったかと!

 

あわせて読んで欲しい!

若い頃が美人だったタレントさんや女優さんって多いですけど、井川遥さんは現在でもその綺麗さは変わらないので驚きですよね。   井川遥さんと言えば癒し系アイドルとして人気でしたが、当時のグラビア水着姿はハイレグの角度や際どさがヤバ[…]

井川遥 昔 写真 画像 今 現在 旦那 水着 グラビア インスタ

 

時代背景があるとは言えかなり衝撃的な水着姿画像ですけど・・やはり坂井泉水さんは綺麗ですよね。

スタイルの良さもそうですが、美貌も含め圧巻の美しさだと思います。

 

歌手に転向してからは一転してメディアの前に姿を現さなくなった坂井泉水さんなので、貴重な水着姿画像を見ることができたかと。

 

スポンサーリンク

生前の坂井泉水(ZARD)について世間の声をチェック!

 

美しい水着姿が印象的だった坂井泉水さんですけど・・生前の活躍から現在に至るまで、世間の人はどう思っているか声をチェックしてみました。

 

 

坂井泉水さんの一つに色々な表情を持っているところは感じますよね。一見クールな感じですが時に凛として、かつあどけなさがある坂井泉水さんの魅力を感じているコメントかと。

 

 

こちらもコメントでは、時代が移り変わっても坂井泉水さんの美しさは色褪せないといった声ですね。

 

坂井泉水さんは本当に惜しまれてならない存在だったことを感じる声が多かったかと。今後もZARDの曲からたくさんの勇気をもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』が2023年5月19日20時から放送されますけど今回のゲストは歌手の大黒摩季さんで、故人である「ZARD」の坂井泉水さんとの関係を振り返るんですよね。   坂井泉水さんと言えばZARDとして[…]

坂井泉水のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののアイキャッチ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク