田鍋梨々花の水着姿画像はカップサイズやあどけなさがたまらない?透き通る白肌は必見!

田鍋梨々花のイメージ画像

田鍋梨々花さんはモデルやCMでも活躍している若手女優ですけど、癒し度満点の笑顔がかわいいと人気なんですよね。

 

2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テレ系)にも生徒役として出演しますが、人気の土曜ドラマ枠の作品なので話題になってるかと!

 

スラっと細身のスタイルがモデルらしさを感じるものの・・水着姿画像はカップサイズやあどけなさがたまらない?との声があるとか。。(笑)

 

田鍋梨々花さんのプロフィールや経歴は?

 田鍋梨々花さんはどこの高校なの?

 田鍋梨々花さんに水着姿はある?カップサイズは?

 

など、田鍋梨々花さんの気になるところをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

田鍋梨々花のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

田鍋梨々花さんは千葉県千葉市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・姉2人・本人」の5人家族なんですよね。

 

メモ

小学校1年生の頃から、三姉妹そろって和太鼓を習っていたみたいで意外な感じがするかと。

 

洋風な顔立ちもあって「ハーフなの?」と言った声もあるみたいですが、両親が外国籍という情報はないので純日本人だと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田鍋梨々花(@ririka_tanabe_official)がシェアした投稿

 

父親については情報はないものの・・母親とは田鍋梨々花さんが雑誌の企画で親子対談をしていて画像が掲載されたこともあるとか。

 

ともかく寝るのが大好きという・・田鍋梨々花さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:田鍋 梨々花(たなべ りりか)

生年月日:2003年12月24日(19歳:2023年7月現在)

出身地:千葉県千葉市

身長:166cm / 血液型:AB型

趣味:ゲーム・食べること

特技:ラーメンを美味しく茹でる

学歴:堀越高等学校

活動開始:2016年~

所属事務所:インセント

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田鍋梨々花(@ririka_tanabe_official)がシェアした投稿

 

中学は地元の千葉市立花園中学校に通っていた田鍋梨々花さんですけど、部活動は陸上部に所属。

 

田鍋梨々花さんは小学校の頃から走り幅跳びが得意でカエルと言われてたみたいですが、短距離走も速かったとか。

 

ただ中学1年生の2016年8月に開催された『Seventeen』のオーディション「ミスセブンティーン2016」でグランプリに選ばれ芸能界デビューすることに!

 

 

なので陸上部には数か月しか所属できなかったものの・・『Seventeen』の専属モデルとして芸能事務所インセントに所属してます。

 

田鍋梨々花さんは2017年には、DHC「薬用アクネコントロール」のイメージキャラクターに起用されてCMに初出演。

 

 

さらに同年の7月にはフジテレビの月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』にレギュラー出演も決まって、女優としても注目されることに!

 

 

学業と芸能活動の両立は大変だったと後述している田鍋梨々花さんは、高校は堀越高等学校のトレイトコースへ進学してます。

 

ポイント

2022年2月には茅島みずきさん主演のZドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』(日テレ系)に安藤しず香役として出演してますが、みずきさんとは今回の『最高の教師』でも同じ3年D組の生徒役として共演するんですよね。

 

田鍋梨々花さんと同じく抜群のスタイルを誇る茅島みずきさんの魅力も、別記事で紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の茅島みずきさんはドラマや映画で活躍してますけど、結婚情報誌『ゼクシィ』の14代目CMガールに起用されるなど注目度が増してますよね。   さらに2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テ[…]

茅島みずきのイメージ画像

 

スポンサーリンク

田鍋梨々花の水着姿画像はカップサイズやあどけなさがたまらない?透き通る白肌は必見!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田鍋梨々花(@ririka_tanabe_official)がシェアした投稿

 

そんな女優としても活動が目立ち始めた田鍋梨々花さんですけど、2023年7月15日放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テレ系)にも金澤優芽役として出演するんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年7月15日からスタートする『最高の教師』(日テレ系)が早くも話題になってますけど、CMやモデルとして活躍の田鍋梨々花さんも生徒役で出演するので楽しみですよね。   今回の生徒役は約1,000人の中からオーディションで[…]

田鍋梨々花のイメージ画像

 

『最高の教師』は2019年に大ヒットした菅田将暉さん主演のドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』を手掛けたプロデューサーによる、完全オリジナル作品なのでかなり注目されています。

 

そんな話題作に出演するなど勢いが出てきた田鍋梨々花さんですが・・水着姿画像はカップサイズやあどけなさがたまらない?との声があるとか!(笑)

 

田鍋梨々花さんは高校1年の2019年8月にモデルをしてた『Seventeen』の特集号で、水着姿を披露してたことがあるみたいで。。

 

これはかなり気になるので早速リサーチしましたが。。残念ながら見つけることができませんでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田鍋梨々花(@ririka_tanabe_official)がシェアした投稿

 

6,000人の中からミスセブンティーンのグランプリに選出された田鍋梨々花さんなので。。

スタイルは抜群ですが、最近は大人としての魅力も出てきましたよね。

 

気になる田鍋梨々花さんのカップサイズは公式の情報がないので推測ですけど・・Bカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田鍋梨々花(@ririka_tanabe_official)がシェアした投稿

 

可愛さと癒しも感じる雰囲気が田鍋梨々花さんの特徴ですけど、女優としても着実に成長の階段を昇ってると思うので今後の活躍も楽しみかと。

 

スポンサーリンク

田鍋梨々花の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田鍋梨々花(@ririka_tanabe_official)がシェアした投稿

 

話題作の出演など活躍の場が増えてきた田鍋梨々花さんですが、世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

田鍋梨々花さんのビジュアルにかわいいと高評価なコメントが多いですが、桜田ひよりさんに似てるとの声もありますね。

 

『3年A組』から一気にメジャーになった若手俳優が多かったので、今回の『最高の教師』からもブレイクする女優が現れると思うものの・・田鍋梨々花さんもその1人だと感じます。

 

原石揃いの俳優陣の中で田鍋梨々花さんがどのような演技を見せてくれるのか、楽しみで仕方ないかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。   最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声がある[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

学生で大人っぽさを感じる若手女優さんっていますけど、高校生とは思えないビジュアルで完成度が高い藤崎ゆみあさんが話題になってますよね。   2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』にも生徒役として[…]

藤崎ゆみあのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

莉子さんはインスタやTik Tokのインフルエンサーとしても人気ですけど、女優としての活動も増えて注目されてるんですよね。   2023年7月15日から放送の『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テレ系)にも生徒役とし[…]

莉子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク