菊池梨沙の旦那は城島茂!結婚で子供はいつ?すっぴんもかわいい魅力に迫る!

菊池梨沙のイメージ画像

菊池梨沙さんとTOKIO城島茂さんの結婚が!発表となりましたね!

 

以前から付き合いの報道はありましたが・・ついにゴールで話題もちきりです!

 

なんと旦那(夫)である城島茂さんとは、年の差が24歳とか!

 

そんな幸せいっぱいの菊池梨沙さんですが!城島茂さんと比べて知名度は高くないので詳しい情報が知りたいですよね!

 

すっぴんもかわいい!との情報もあり・・結婚発表の裏に子供(妊娠)は出来た?など気になるが満載なのでチェックしました!

 

スポンサーリンク

 

菊池梨沙さんの簡単プロフィールを紹介!

 

父親がバングラデシュ人、母親が日本人のハーフさんで、弟との4人家族。

 

プロフィール

・名前:菊池 梨沙(きくち りさ)

・生年月日:1995年6月3日(24歳:2019年現在)

・出身地:埼玉県草加市

・身長:157.5cm

・特技:トランポリン・マラソン

・血液型:B型

・最終学歴:日本大学芸術学部文芸学科卒業

・所属事務所:バグジーヒーロークラブ

・スリーサイズ:B79・W56・H80㎝

・カップサイズ:Eカップ

・足のサイズ:23.5cm

 

 

2014年に「ミス日芸2014」にエントリー、2017年にイメージビデオを初リリース。

 

2017年7月には少年画報社「ヤングキング」で漫画誌のグラビア初登場!

 

24歳差の結婚はびっくりですが、もともと年上の人がタイプだったみたいです。

 

 

スポンサーリンク

菊池梨沙さんが結婚で子供はいつ?をチェック!

 

菊池梨沙さんと城島茂さんの出会いはいつ頃なんでしょうか?

 

二人の報道は2017年に「女性セブン」で熱愛をスクープされています。

 

この情報を基でいうと、約2年の付き合いになりますね。

 

 

出会う前の城島茂さんは生活が荒れていた時だったとか。

 

ところが菊池梨沙さんとの出会いで。。状況が一変!

 

城島茂さんが結婚を決断したのも・・こういう背景があったからかもしれませんね。

 

 

今後、挙式なども含めて情報が出てくると思うので、随時追記して行きますね!

 

 

スポンサーリンク

菊池梨沙さんのすっぴんもかわいい魅力に迫る!

 

今回の報道で一躍、話題にあがった菊池梨沙さんですが!グラビア出身のこともあって。。とても可愛いですよね!

 

すっぴんもかわいいとの声もあるので画像でチェックしてみました。

 

 

かなり可愛いですね!城島茂さんが羨ましいです。

 

 

こんなに可愛い人なので是非挙式をあげてもらって。。ウエディングドレス姿見たいですね!

 

スポンサーリンク

菊池梨沙さんと城島茂さんの結婚発表に世間の声は?

菊池梨沙さんと城島茂さんの結婚発表に世間の声をチェックしました。

 

 

どのコメントも祝福ムード満載ですね、菊池梨沙さんと城島茂さんの人柄が見えた気がしました・・。(祝)

 

スポンサーリンク

菊池梨沙さんのまとめ

 

24歳という若さで!結婚を決意した菊池梨沙さん!

 

最近、TOKIOに関しては色々メンバー内の報道があり。。城島茂さんはリーダーとして孤軍奮闘してたかも・・。

 

そんな城島茂さんを陰で支えていたのが!「菊池梨沙さんなのでは?」と思えてなりません!

 

 

今後の二人の動向が気になるので、新情報は追記して行きますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク