【大食い】黒木美紗子のwikiプロフィール!大学はどこ?可愛いコスプレ画像も紹介!

黒木美紗子 大食い wiki プロフィール 大学 かわいい 女優 画像

最近は大食いの女性タレントさんって増えてきてますけど・・黒木美紗子さんが『ウワサのお客さま』(フジテレビ系)に出演するとのことで注目されているとか。

 

黒木美紗子さんは舞台女優として活動してますが・・見た目の可愛さに反して大食いのレベルが凄いとのこと。

 

ただ認知度的にはこれからの黒木美紗子さんだと思うので。。

 

黒木美紗子さんのプロフィール(大学)や経歴は?

黒木美紗子さんの大食いはどれくらい凄いの?

黒木美紗子さんのかわいいコスプレ画像ってどんなの?

 

など、黒木美紗子さんの気になるところをチェックしてみました。他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

黒木美紗子のwiki風プロフィールを紹介!

 

黒木美紗子さんは東京都の出身ですが、舞台女優として活動してるんですよね。

 

チェック

自称「よく食べる舞台女優」とのキャッチコピーをつけてますが、よく食べるどころか物凄い大食いなんだとか!(笑)

 

黒木美紗子さんの学歴は小中高と地元の学校だったみたいですが、どこに通っていたのかまではわからないものの・・大学は明治学院大学を卒業しているんですよね。

 

 

学部は社会学部社会福祉学科だった・・黒木美紗子さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:黒木 美紗子(くろき みさこ)

生年月日:1995年6月13日(28歳:2023年11月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

活動開始:2015年~

所属事務所:フリー

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木美紗子/misako kuroki/みさこめ⁂(@96ki33ko)がシェアした投稿

 

可愛くてスタイルも良い大食いのタレントさんって最近増えてきましたけど・・才色兼備の大食いは貴重ですよね。

 

バラエティー番組の大食いコーナーで活躍してる才色兼備の中澤莉佳子さんも詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女性の大食いタレントさんって最近増えてきましたけど・・東大ミスコンで準ミスに選ばれた中澤莉佳子さんがかわいいと話題みたいですね。   中澤莉佳子さんと言えば現役の東大生ということで注目ですが・・水着姿はカップサイズに注目!との[…]

中澤莉佳子 wiki プロフィール 準ミス 東大 大食い かわいい 画像

 

中澤莉佳子さんは現役の東大生で準ミス東大2019に輝いていますが・・さらに大食いが凄まじいとのことで人気です。

 

黒木美紗子さんも東大ではないですが・・明治学院大学と言えば名門大学なので優秀ですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒木美紗子/misako kuroki/みさこめ⁂(@96ki33ko)がシェアした投稿

 

現在フリーで活動している黒木美紗子さんなので情報があまり無いのが残念ですが・・地上波初のバラエティー番組となる『ウワサのお客さま』に出演するので楽しみですよね。

 

 

さらに出演内容の番宣が。。

 

串揚げの食べ放題「串家物語」のウワサのお客さま!

大阪名物の絶品串揚げを、なんとひとりで100本以上余裕で食べちゃう串揚げ100本ガールが出没するとのウワサをキャッチ!

新たな大食いスター誕生か?

 

との触れ込みなので・・これは期待したいかと!

 

スポンサーリンク

黒木美紗子のコスプレ画像が可愛い!もチェック!

 

そんな期待度満点の黒木美紗子さんですが、舞台女優の他に得意の大食いをYouTubeにアップしてるとのことで。。ユーチューバーとしても活躍しているんですよね。

 

とても大食いする体型には見えませんが・・まわりが唖然とする食べっぷりを披露しているとのこと!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

misako kuroki(黒木美紗子)(@96ki33ko)がシェアした投稿

 

ハンパない大盛りで見ているだけでお腹いっぱいになるかと。

 

黒木美紗子さん・・何事もなかったかのように綺麗に食べきるんですよね(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

misako kuroki(黒木美紗子)(@96ki33ko)がシェアした投稿

 

ユーチューブチャンネルの方でさまざまな大食いに挑戦しているので・・気持ち良い食べっぷりを鑑賞したい方は是非そちらで!(笑)

 

さらに黒木美紗子さんはインスタも開設していて・・可愛いコスプレ画像をアップしているとのことなので一部紹介したいかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

misako kuroki(黒木美紗子)(@96ki33ko)がシェアした投稿

 

こちらは何の小悪魔でしょうか。

 

黒木美紗子さん・・なかなか本格的に成り切ってますね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

misako kuroki(黒木美紗子)(@96ki33ko)がシェアした投稿

 

黒木美紗子さんのインスタにはこの他にも可愛らしい写真や大食い画像も多くあるので・・気になる方は見てもらいたいかと。

 

さらに黒木美紗子さんの水着姿画像も別記事で紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

バラエティー番組の大食いが密かにブームになっているように最近感じますけど・・その流れに乗って、黒木美紗子さんが注目されているみたいですね。   黒木美紗子さんは見た目も可愛く、とても大食いできるように見えませんが・・最近は「え[…]

黒木美紗子 水着 カップ プロフィール 大学 かわいい 大食い 画像

 

『ウワサのお客さま』を始めバラエティー番組の大食い企画は数多くやっているので、これを機に人気が出るかも・・。ネクストブレイクを感じる黒木美紗子さんの活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

黒木美紗子さんと同じく現在注目の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

1990年代に活躍したZARDの坂井泉水さん(故人)はヒット曲も多くて今もなお人気がありますけど、2023年5月19日20時から放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)2時間スペシャルで紹介されるとか。   ゲス[…]

坂井泉水のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク