【あやなん&てつや】キス画像流出や交際の噂は本当?ホテル画像や元カノ説を調査!

あやなんのイメージ画像

2023年10月16日に、突如SNSにて自身の旦那に対して「慰謝料を多額請求して、必ず離婚する」と言い出した事で話題の東海オンエアメンバーしばゆーさんの嫁であるあやなんさん!

 

度重なるSNSでの壮大なスケールで行われる「しばゆーVSあやなん」の夫婦喧嘩の裏で、自身の家族がリーダーである「てつや」さんから迫害を受けてきた!と、繰り返しSNSにて「てつや」さんに対して激おこなあやなんさんの話題をYahooニュースでも連日取り上げてますが・・・

 

そんな「あやなんVSてつや」な状態で、まさかの「あやなん&てつや」は実は付き合っていた!という噂も上がってるんですよね。

 

今回は!東海オンエアリーダーのてつやさんと、メンバーしばゆーさんの嫁であるあやなんさんのホテルでのキス画像流出の噂や本当に交際してたの?という考察意見に注目してチェックしていきたいと思います。

 

あやなんとてつやの交際噂がネット上で話題?どんな内容なのかをチェック!

東海オンエアの内輪もめと言うか炎上が絡む時には「あやなん」ってワードが出てくるという

 

 

今回の炎上騒動も、リベンジポルノまでぶっ込んで来る所が「炎上の女王」とか言われちゃう「あやなん」さんのキャラなのかなぁ~って、ちょっと炎上商法を疑う声も当初はあった…東海オンエアの「てつやVSあやなんVSしばゆー」の炎上騒動ですけど。

 

事の発端は2023年10月16日のあやなんさんによる発言

リーダー「てつや」によって長い間「しばゆー&あやなん」夫婦が迫害されてきた!

という、ちょっと過激な告白からだったと思います。

 

そんな・・・ガチで壮大なスケールで夫婦喧嘩を繰り広げる「あやなんVSしばゆー」のツイート合戦なんかも話題で。

 

上の画像は、Yahooニュースで「東海オンエア」と検索した時に出てきた数字をチェックしたのですが・・YouTuberの夫婦喧嘩にしては注目されすぎて凄いなと。

数日でニュースが取り上げた件数が200超えってビックリですよね。

 

人気YouTuberの内輪揉めとか・・正直「再生数稼ぎでしょ?」とか「プロレスでしょ?」って思っちゃいますけど「あやなんVSしばゆー」のご家庭の喧嘩はかなりガチではないかなと。

お互いに罵詈雑言!で収まらず、不倫暴露に元彼交際暴露!で、さらにはリベンジポルノって凄すぎますね。

 

中でも気になる発言が「しばゆー」さんの「てつや&あやなん」の肉体関係の暴露!

 

 

東海オンエアのリーダーが「てつや」さんであり、メンバーである「しばゆー」さんがいて、そのしばゆーの嫁が「あやなん」さんとういう相関図からの~~しばゆー&あやなん夫婦のキューピットが「てつや」さん!

 

この相関図は拗れるやつ!とか思ったりしますけど、このしばゆーさんとあやなんさんが交際を始める前に「あやなん&てつや」の交際疑惑って言うのが出てたらしいのですが、ネット情報で言うと、デマである!という考察なんかもありますね。

 

結婚する前の交際に関しては、了承してから結婚しろよ!とか思いますけど、しばゆーさんは今になって「2人は交際してました」と暴露し始めてますけど、

まずは・・「あやなん&てつや」の交際の噂や、どんな話題だったの?という内容についてチェックしてみようと思います!

 

スポンサーリンク

【あやなん&てつや】キス画像流出や交際の噂は本当?噂が出た経緯を簡単にまとめてみた!

「てつや&あやなん」の交際疑惑についても気になりますけど、キス画像まで流出してる!って話題にもなっていたので、まずは信憑性は?とか経緯は?って部分を簡単にチェックしてみたいと思うのですが・・・

 

結論から言うと、最終的には本人同士のみが知ることだとは思いますが、最初は「交際はデマ」って情報もあって、実際にガチで「あやなんVSてつや」の内容が凄くてリベンジポルノ投稿をあやなんが行う!

という所も「元交際相手にそこまでやるか?」ってポイントだったおは思いますが!

「交際疑惑」に関してや「肉体関係」については、かなり信憑性が高いのでは?って。

 

てつやさんとあやなんさんの2人をよく知る「しばゆー」さんが、実際に「あやなんVSしばゆー」の壮大なる夫婦喧嘩の最中にX(Twitter)にて

 

てつやとあやなんは、昔しばゆーがあやなんと出会う少し前にやっていた事があるんですよ~

 

なんか朝ごはんとかあやなんさんが徹夜に作ってあげてたらしいよ~「ガチ恋だったか」

いいよー2人で駆け落ちすれば?

 

という暴露投稿してます。

 

これに関して「あやなんさん」も反応し、「しばゆー(旦那)」と出会う前だと、工程とも取れる発言をしている所が信憑性を出してるなと。

 

あやなんさんに関しては、ツイ消しが話題になるくらい「意味深投稿」しては消す!というのを繰り返してもいるみたいで・・・「もう少し考えてから発言しよ!」とか「突発的な感情に任せてツイートするのやめよ」って声かけられてたりもしますね。

消すなら上げるな!って事だと思いますが。。

 

 

生々しい夫婦の暴露合戦にもなっているので、他人の家の恥部って妙に気になったりしますし、それが登録者数400万人って言われる東海オンエアの夫婦事情ですから、興味津々な人も多いって分かるような気もしますけど

 

 

東海オンエアのリーダーである「てつや」さんが元々は「ツイキャスで有名だったあやなん」に2014年頃の話では大ファンだったのは有名な話みたいですね。

 

 

てつやさんの「あやなん八重歯舐めたい」という画像付きの愛のこもったツイートなども出てるみたいですけど・・

ファンだったのは事実みたいですね。

 

スポンサーリンク

【あやなん&てつや】のキス流出画像は本物?交際の噂は本当?元カノ説についての世間の反応もチェック!

 

あとは、気になる「てつや&あやなん」のホテルでのキス画像流出って噂なんですが、これに関しては「キス画像」をしばゆーさんが暴露した!とかではなく、これってそうなんじゃない?って画像が話題になっているのかなと。

 

 

考察や憶測の域は出ませんけど・・2人がしばゆーさんとあやなんさんの交際前に付き合っていたとしてもキス画像の流出ってハッキリしたものはないように感じます。ネットではホテルのような場所で、頭がオレンジなてつやさん風の人物と「前進モザイク」な小柄な女性のキス画像を流出画像って感じで出てるものもあるみたいですが、そもそもモザイクで「別人」という可能性もかなり高そうですね。

 

キス画像って、確実にリークですからね!過去に芸能人の画像流出もほとんどが「相手が週刊誌にリーク!」って形だと思うのですが、しばゆーという存在がいて、現在も婚姻関係状態にあるので、この時点で「てつや&あやなん」もいくらなんでも自爆覚悟のリークはしないんじゃないかな?

 

 

 

生々しい画像は、本人たちだけの問題ではすまず、子供もいますからねぇ~流石にないのではないかな?って感じましたけどどうでしょ?

 

検索すると・・・

サジェストに「キス画像」って出てきたなんて記事も見た気がしますけど、実際にXで「あやなん てつや キス」とか検索しても画像なんて出てこないかなと。普通・・ここまで話題になってて「キス画像流出」とかなったら、すごい勢いで特定画像出てくると思うので、ガセネタなんじゃないかなぁ~とは感じましたね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク