小西桜子のwikiプロフィール!前田敦子に似てるかも?画像で比較!

小西桜子 wiki プロフィール 前田敦子 画像 比較 経歴 学歴 かわいい

小西桜子さんと言えば・・最近女優として注目度満載の活躍ですよね~!

 

透明感のある顔立ちと独特の表現方法が面白いなど・・色々と注目されている小西桜子さんですが、前田敦子さんに似ているとの声もあるとか。

 

話題が出始めた小西桜子さんですが、まだまだ知名度がこれからだと思うので・・。

 

小西桜子さんってどんな人なの?

小西桜子さんの現在までの経歴は?

小西桜子さんは前田敦子さんに似てる?

 

など、気になるところをチェックしましたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

小西桜子さんを徹底チェック!wikiより詳しくプロフィールを紹介!

 

小西桜子さんは、2020年2月28日(金)より公開の映画『初恋』に・・応募総数3,000名のオーデションから「ヒロイン:モニカ役」に選ばれたんですね!

 

メモ

小西桜子さんは、2017年にモデルとして芸能界デビューしました。

 

 

まずは・・小西桜子さんの簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:小西桜子(こにし さくらこ)

生年月日:1998年3月29日(21歳:2020年1月現在)

出身地:埼玉県川口市

身長:164cm

趣味:映画鑑賞・絵を書くこと

特技:水泳

職業:モデル・女優

 

モデルとして活動を始めた小西桜子さんですが、身長が164㎝なので・・モデルとしては少し背が低いかもしれませんね。(苦笑)

 

モデル出身で現在女優さんとして活躍している方を一部紹介すると・・。

新垣結衣 169cm

北川景子 160cm

菜々緒  172cm

米倉涼子 168cm

広瀬すず 159cm

 

モデル出身だとやっぱり高身長の方が多いですが、北川景子さんや広瀬すずさんなど。。女性平均身長(約158㎝)より少し高めぐらいで活躍している方も多くいますね。

 

 

小西桜子さんは2017年短編映画『一晩中』で初主演を果たし、それを皮切りに2018年から本格的に女優として演技活動を始めます。

 

そして2020年の今年!

・2月 7日公開:映画『ファンシー』
・2月28日公開:映画『初恋』

 

など、多数の出演が予定されている小西桜子さんですが・・まだ所属事務所の情報がないですよね。

 

透明感漂う小西桜子さんの水着姿を、 詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女優としての活動を開始してまだ3年の小西桜子さんが「ファンシー」や「初恋」の映画出演で、話題ですよね~。   今後も、数多くの映画やドラマに出演予定が決まっている小西桜子さんですが、グラビア表紙にも挑戦したとのことで、こちらも[…]

小西桜子 水着姿 カップ 魅惑 色白 素肌 画像 wiki プロフィール 前田敦子 経歴 学歴 かわいい 演技

 

しかし、この活躍なので近くどこかの事務所に所属する可能性は高いかと思いますが、今年ブレイクする予感しかしない小西桜子さん・・今後の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

小西桜子さんが「前田敦子」さんに似てる?画像で比較!

 

そんな注目度が高い小西桜子さんですが・・元AKB48でお馴染み!女優の前田敦子さんに似ているとの声がSNSなどであがっているとか。

 

さっそく画像でチェックしてみることに!

 

小西桜子さん

前田敦子さん

小西桜子さん(メガネ)

前田敦子さん(メガネ)

 

いかがでしょうか・・?

 

私としては十分雰囲気はあると思いますが・・前田敦子さんがAKB時代の時だとさらに年齢的にも小西桜子さんに近くなるので、より似ているのではないかと思いますね。

 

あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との声がある大友花恋さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

ところで、元祖!前田敦子さんに似ていると言えば・・お笑いタレントのキンタローさん!だと思いますが。。

 

 

「フライングゲット」の曲で踊っているモノマネが評判で、ブレイクしたキンタローさんですが、欅坂46の平手友梨奈さんのモノマネをテレビ番組で行った時は大炎上を招いてしまったとのこと・・。(笑)

 

 

話題がかなり逸れた感は否めませんが・・小西桜子さんの清楚な感じやクリっとした目元など前田敦子さんに似ていると思いますね!

 

将来的には前田敦子さんのように、小西桜子さんも歌手デビューなんてこともあるかも・・。(笑)

 

スポンサーリンク

小西桜子さんの世間の声や話題はある?注目の作品で役柄は?

 

㊤でも小西桜子さんの活躍について書きましたけど・・ネクストブレイクって言われる注目の女優さんの中でも目立ってくるのではないかなと。

 

2020年の2月に公開される映画だけで考えても・・・。

ファンシー:月夜の星役

初恋:モニカ役

 

で出演される「小西桜子」さん!そりゃ~映画の番宣の為にテレビにも出てきますよね!

 

2018年からの本格的な女優デビューでこの活躍!

 

 

ファンシーは内容がハードな映画なので・・映画公開後の小西桜子さんの話題が凄く興味津々ですけど!

 

小西桜子さんが演じる「月夜の星」は「妻になりたい!」と若き詩人の元へ押しかける役柄なのだそうですね。

 

カップサイズのギャップが衝撃!との声がある森七菜さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子

 

月夜の星って名前からちょっと変わった作品なのかな?とか思いますが、バイオレンスに満ちた描写など作品も役柄もインパクト強そうですね!

 

まだSNSでも話題が少ない小西桜子さんですけど、今後は映画のインパクトもあって必見の女優さんですね!

 

さらに・・同じ2月に公開の映画「初恋」でも主演で登場する小西桜子さん!

 

 

この映画でも・・ちょっとハードな役を演じるわけですけど。。

 

初恋では、刑事に追われる小西桜子さん演じる「モニカ」が、負けた事や余命を宣告されて自暴自棄になった「天才ボクサー」との出会いから始まるという物語なのだそうです。

 

 

映画「初恋」のポスター画像を見ると・・主演の「モニカ」の画像よりも!

ベッキーーーーー!

 

ってくらいベッキーさんの悪い顔の方が印象的ですけど・・多分この「初恋」は映画公開されたらエモい!って話題になるんじゃないかなと。(笑)

 

 

ハードな映画にこれだけ連続で出演するという事は・・確実に演技力は話題になる女優さんでしょうね!今後に注目です。

 

スポンサーリンク

小西桜子さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

ここまで勢いが止まらない小西桜子さんを紹介してきましたが・・本人いわく、かなりインドア派で。。けっこう家に引きこもっていることが多いんだとか!

 

そんな小西桜子さん2020年の抱負を聞かれたときに「今が人生のピークぐらいの気持ちで、全力で駆け抜けていきたいです!」とコメントしたそうです。

 

全力で駆け抜ける「小西桜子さん」を今後も応援したいですね!

 

小西桜子さんと同じく、別のタレントさんと「似てる?」と噂の女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ
あわせて読んで欲しい!

数多くのCMに出演しているモデルの「きなり」さんが人気ですけど、今度は・・肌ラボの新しいCMに起用されて注目ですよね~。   最近は女優としても活動を始めた「きなり」さんですが、同じく女優の戸田恵梨香さんに似ているとの噂が。。[…]

きなり 女優 モデル 戸田恵梨香 似てる そっくり 水着 画像 wiki プロフィール 本名 高校 大学 身長 CM 肌ラボ
あわせて読んで欲しい!

モデルの美絽(みろ)さんがサントリー天然水「スパークリングレモン」CMに出演で話題ですけど、まだ中学生なんですよね~。   とても大人っぽく中学生に見えない美絽さんですが・・同じくモデルの「中島セナさん」に似ていて姉妹?との噂[…]

美絽のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク