きりやはるか(ぼる塾)は平手友梨奈よりも岸井ゆきのに似てる?画像で調査!

きりやはるか ぼる塾 wiki プロフィール 水着 カップ 画像 水着姿 かわいい インスタ 彼氏 あんり 酒寄希望 田辺智加 平手友梨奈 岸井ゆきの

ぼる塾の「きりやはるかさん」が「かわいい!」と人気みたいなんですけど・・平手友梨奈さんや岸井ゆきのさんに似ている!と話題なんだとか。

 

ぼる塾と言えば「女性4人組のカルテット!」・・クセになる面白さが話題で人気上昇中なんですよね~。

 

その中で「ぼる塾」のマドンナ的なポジションの「きりやはるかさん」が、色々な方に似ている?との声が・・。

 

さっそく調査してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

きりやはるかさんと「ぼる塾」を簡単に紹介!

 

きりやはるかさんが・・平手友梨奈さん」や「岸井ゆきのさん」に似てる?と検証する前に。。

 

ぼる塾の「きりやはるかさん」が、どんな人なのか?。。まだこれからブレイクするであろう人なので、簡単に紹介しますね。

 

プロフィール

名前:きりやはるか / 愛称:はるちゃん

生年月日:1995年1月28日(25歳:2020年3月現在)

出身地:東京都江戸川区

身長:158cm / 血液型:A型

趣味:ガチャガチャ / 特技:クレヨンしんちゃんの似顔絵を書く

所属事務所:吉本興業(東京NSC20期生)

 

 

「きりやはるかさん」の名前の公表はないので確証はありませんが。。おそらく本名ではないかと。。

 

㊤でも紹介しましたが、ぼる塾は4人組のカルテットで・・「きりやはるかさん」と「あんりさん」の元コンビ『しんぼる』と、「田辺智加さん」と「酒寄希望さん」の元コンビ『猫塾』が合わさってできたグループ!

 

 

4人はとても仲が良く・・プライベートでも一緒に居ることが多いとか!(笑)

 

チェック

ぼる塾は公式のYouTubeチャンネル」を持っていて・・こちらもかなり話題!

興味深いのは内容で楽屋とかプライベートで、お菓子や食事をしているところを。。単に撮っているだけだとか!(笑)

ところが動画再生回数は100万回を超えているとのこと!

 

話題の動画がこちら・・!

 

「きりやはるかさん」の。。普通にオフな感じが!またかわいいと評判も・・。

 

他の3人の・・プロフィールがこちら!

 

プロフィール

あんり

生年月日:1994年10月7日(25歳:2020年3月現在)

出身地:東京都江戸川区

 

田辺智加(たなべ ちか)

生年月日:1983年10月18日(36歳:2020年3月現在)

出身地:千葉県

 

酒寄希望(さかより のぞみ)

生年月日:1988年4月16日(31歳:2020年3月現在)

出身地:東京都

 

現在、酒寄希望さんが育休中のため3人で活動を行っていますが・・YouTubeチャンネルに関しては!4人での撮影もあるとのこと。(笑)

 

 

本当に楽屋や家で・・「物を食べて、雑談しているだけ」なのに、再生回数が100万回を超えるという事態に・・まさにぼる塾マジック!恐るべし・・!(笑)

 

きりやはるかさんのあどけない水着姿を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

ぼる塾が最近メキメキと活動幅が増えて注目されてますけど、ビジュアル担当でもあるきりやはるかさんのかわいさは健在ですよね。   最近は女性芸人さんの数も増えてきて活躍が目立ってますが、そんな中でもきりやはるかさんの人気は不動で・[…]

きりやはるか ぼる塾 wiki プロフィール 水着 カップ 画像 水着姿 かわいい インスタ 彼氏 あんり 酒寄希望 田辺智加 平手友梨奈 岸井ゆきの

 

ただ「ぼる塾」に関しては、ネタも独特の間合いと「ゆる~い感じ」のテンポが良くて、クセになるとの声が多いので・・これが「ぼる塾」のスタイルなんだと感じました。

 

スポンサーリンク

きりやはるかさん(ぼる塾)は平手友梨奈さんと岸井ゆきのさんのどちら似てる?を画像で比較!

 

さて、話題がズレた感が否めないので(苦笑)・・本題であるきりやはるかさんが「平手友梨奈さん」と「岸井ゆきのさん」のどちらに似てるか?を検証してみますね。

 

まずは・・平手友梨奈さんから!

 

こちらが・・きりやはるかさん!

 

顔の輪郭や!目元のあたりが似ているのでは?と思いますね。

 

次に・・岸井ゆきのさんの画像!

 

きりやはるかさん!

 

二人ともあどけなさが抜けない感じがして・・雰囲気ありますね!

 

素朴な感じが何とも言えない。。癒しをかもし出しています。(笑)

 

 

こうして画像で見比べてみると!画像に収まっている「角度や髪型、表情」によって・・ずいぶん違いがあるので何とも言えませんよね~。(苦笑)

 

かまいたちさんのマネージャーで、吉本坂46のメンバーでもある「樺澤まどかさん」を、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

かまいたちさんのマネージャーで元アイドルとして活躍していた樺澤まどかさんがかわいいと人気なんですよね。   マネージャーでありながら吉本坂46にも所属している経歴の持ち主ですが・・カップサイズが意外で水着姿やアイドル衣装がかわ[…]

樺澤まどか 高校 水着 早稲田大学 吉本坂46 マネージャー ギャラ プロフィール

 

きりやはるかさんの!輪郭や顔の造りから判断すると、平手友梨奈さんの方が似ている!のではないかと感じました!(笑)

 

スポンサーリンク

きりやはるかさん(ぼる塾)が誰に似ているか?世間の声をチェック!

 

実際に!きりやはるかさんは・・誰に似ているか?世間の声をチェックしました。

 

 

ツイッターなどのSNSの調査では・・圧倒的に「きりやはるかさん」は、平手友梨奈さんに似ているとの声が多かったですね!

 

滝川クリステルさんのモノマネが酷似と話題の金原早苗さんを、詳しくチェックしているので良かったら見て下さい。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は、お笑いやモノマネのテレビ番組が人気ですけど・・吉本新喜劇で活躍の「金原早苗さん」が話題みたいですね~。   金原早苗さんと言えば、信濃岳夫さんとのコンビネタ!滝川クリステルさんのモノマネが酷似すぎて怖いって声があがるほ[…]

金原早苗 滝川クリステル ものまね 似てる スタイル かわいい ハーフ 画像 錦戸亮 婚約 インスタ 結婚 吉本新喜劇

 

どちらにしてもアイドルや女優さんに似てるとの声が多いということは・・きりやはるかさんは。。「かわいい!」という裏付けだと思うので、才色兼備を目指してもらいたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

きりやはるかさん(ぼる塾)のまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

ぼる塾の「きりやはるかさん」は、平手友梨奈さんと岸井ゆきのさんの「どちらに似てる?」を検証してきましたが・・素朴な雰囲気だったり、あどけない癒しだったり」と色々な要素が相まって魅力でないかと感じました。

 

今後の「きりやはるかさん」の活躍から目が離せませんね!

 

「きりやはるかさん」と同じく現在人気の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画
あわせて読んで欲しい!

最近は女性芸人さんで人気の人が多いですけど、小川暖奈さんは相変わらず「かわいい!」と評判ですよね~。   スパイクというコンビで活躍中ですが・・以前にモデルの仕事もしてたという噂や水着姿やすっぴんが衝撃!との声も・・。(笑) […]

小川暖奈 スパイク 年齢 身長 すっぴん かわいい

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク