君と世界が終わる日に【きみセカ】ユン・ミンジュン役の俳優は誰?キム・ジェヒョンのプロフィール!

君と世界が終わる日に キム・ジェヒョン ユン・ミンジュン プロフィール きみセカ Flying

日テレ日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』略して『きみセカ』に・・アーティストのキム・ジェヒョンさんが出演で楽しみですよね~。

 

キム・ジェヒョンさんと言えば、韓国出身の5人組バンド『N.Flying(エヌフライング)』でドラムを担当しているメンバーですが・・日本のドラマ出演は初めてなんだとか!

 

今回はキム・ジェヒョンさんが『きみセカ』で・・どんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて、役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【君と世界が終わる日に】ユン・ミンジュン役の俳優は誰?キム・ジェヒョンのプロフィールに注目!

『君と世界が終わる日に』は、人気の「日テレ日曜ドラマ枠」ですが・・今回は主演の竹内涼真さんが「通信手段なし、逃げ場なし、生存確率0%」という絶体絶命の中で繰り広げられる極限のサバイバルラブストーリーで、楽しみにしている方も多いかと!

 

チェック

キム・ジェヒョンさん演じるユン・ミンジュンは、引っ越し屋のアルバイトをしている韓国人の青年で・・甲本洋平(マキタスポーツさん)の部下という役どころ。

 

バンドマンとして韓国や日本で活躍しているアーティストの演技が気になりますが。。

 

笑顔がとてもキュートな感じの・・キム・ジェヒョンさんのプロフィールを紹介したいかと!

 

プロフィール

名前:キム・ジェヒョン

生年月日:1994年7月15日(29歳:2023年11月現在)

出身地:韓国

身長:180cm / 体重:68kg

活動開始:2013年~

所属事務所:FNCエンターテインメント

 

キム・ジェヒョンさんが所属する『N.Flying(エヌフライング)』は韓国出身の5人組バンドですが、メンバーを紹介すると。。

 

【 N.Flying 】

●イ・スンヒョプ:ボーカル/ギター
●チャ・フン:ギター
●キム・ジェヒョン:ドラム
●ユ・フェスン:ボーカル
●ソ・ドンソン:ベース

 

『N.Flying』は2013年に日本でインディーズ活動後・・2015年5月に「ギガマッキョ」で韓国デビューしてます。

 

『N.Flying』の日本での活動としては、2014年12月に幕張メッセや大阪城ホールにて・・「2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-」に出演。

 

2016年2月10日にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューします。

 

 

その後、日本メジャーデビューシングル「Knock Knock」のリリース記念イベントを開催することに!

 

日本での活動が多いこともあって、キム・ジェヒョンさんの『きみセカ』出演に繋がったと思うものの・・決まった時は不安と緊張が凄くあったとか。

 

ただ、毎日の撮影を通して「新しいことを覚えて、学んで、自分自身にとってすごくいい経験」と語っているキム・ジェヒョンさん・・どんな演技をしてくれるか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【君と世界が終わる日に】ユン・ミンジュン役「キム・ジェヒョン」の役柄や見どころをチェック!

 

『君と世界が終わる日に』は、幸せな日々を過ごしていた間宮響(竹内涼真さん)と恋人の小笠原来美(中条あやみさん)が、突如世界が一変する出来事に巻き込まれ・・必死にお互いを探し続ける「極限のサバイバルラブストーリー」ですが。。

 

チェック

キム・ジェヒョンさん演じるユン・ミンジュンは、引っ越し屋のアルバイトをしてる韓国人の青年ですが・・特技はテコンドーなんだとか!

 

街に残された生き残りのうちの一人ですが・・言葉は少なく無口なものの、本当は心優しい青年という役どころ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

 

早くも話題騒然『きみセカ』の・・「原作はある?」やあらすじのポイントなど、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

2021年の冬ドラマ『君と世界が終わる日に』は、竹内涼真さんの主演で1月からスタートしますが・・どんなドラマなのか楽しみですよね~。   竹内涼真さんと言えば『テセウスの船』(TBS系)だと思いますが、2020年の冬ドラマ(2[…]

君と世界が終わる日に きみセカ 原作 あらすじ 竹内涼真 中条あやみ

 

あらすじを簡単に紹介すると。。

 

【あらすじ】

自動車整備工の青年「間宮響」は、同棲中の研修医である恋人「小笠原来美」にプロポーズする前日にトンネル崩落事故に巻き込まれてしまう。
命からがらトンネルを脱出すると世界は一変・・荒れ果てた街並み、おびただしい数の遺体、そして街をさまよう「生ける屍(ゾンビ)」たち。
街が警戒区域として封鎖されたことに気付いた響は、その中でわずかに生き残った人々と出会うが・・。
「もしも願いが叶うなら、もう一度だけでも会いたい!」と来美を探し始める・・極限のサバイバルラブストーリー!

 

主人公の竹内涼真さんとヒロインの中条あやみさんを始め。。韓国人の青年キム・ジェヒョンさんや女子大生の飯豊まりえさん、研究者役の滝藤賢一さんが・・ゾンビたちの襲撃からどのように生き延びるのか?楽しみですよね!

 

その他にも個性豊かなキャスト陣になっているんだとか。。

 

あわせて読んで欲しい!

2021年冬ドラマ『君と世界が終わる日に』が1月スタートで話題ですが・・主演の「竹内涼真さん」やヒロイン「中条あやみさん」を始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。   ドラマのキャストは演じる人によって、同[…]

君と世界が終わる日に きみセカ キャスト 相関図 プロフィール 竹内涼真 中条あやみ

 

今回の役柄についてキム・ジェヒョンさんは・・次のようにコメント!

 

【コメント】
日本のドラマに出演するのは初めてなので、不安も緊張も沢山ありました。
僕は普段感情を表に出して笑う方なんですが、ミンジュンは僕とは全然違って感情を表に出さないし笑わないですね。
でも自分自身とミンジュンとの違いが演技をする上でいちばん大事かもしれないなと思っています。
ロマンチックだったり、サバイバルだったり…この作品についてまだ言えないこともありますが、観た皆さんがびっくりする作品だと思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

 

自分自身と「ユン・ミンジュン(役)」との、性格やキャラが違う人物を「いかに演じるか」が大事、と感じ取っているあたり・・ドラマ初出演とは思えませんよね。

 

日本の文化や習慣を学びつつ、演技にも全力で挑んでいるキム・ジェヒョンさん・・心優しい韓国青年の演技に期待したいかと!

 

スポンサーリンク

【君と世界が終わる日に】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『君と世界が終わる日に』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

日テレ日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』略して『きみセカ』に・・俳優の笠松将さんが出演で楽しみですよね~。   笠松将さんと言えば独特の存在感から徐々に人気が出てきた俳優さんですが・・最近はドラマや映画などを中心に活躍している[…]

君と世界が終わる日に 笠松将 等々力比呂 プロフィール きみセカ
あわせて読んで欲しい!

日テレ日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』略して『きみセカ』に・・女優の飯豊まりえさんが出演で楽しみですよね。   飯豊まりえさんと言えばモデル出身の女優さんですが・・最近はドラマや映画の出演が多く勢いを感じるかと! &nbs[…]

君と世界が終わる日に 飯豊まりえ 柊木佳奈恵 プロフィール きみセカ
あわせて読んで欲しい!

日テレ日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』略して『きみセカ』に・・俳優の大谷亮平さんが出演で楽しみですよね~。   大谷亮平さんと言えば、モデルから芸能活動を始めるも・・あるキッカケから韓国に渡り、大活躍して日本に戻ってきた逆輸[…]

君と世界が終わる日に 大谷亮平 本郷大樹 プロフィール きみセカ
あわせて読んで欲しい!

絶体絶命のサバイバルラブストーリーとのフレコミで話題の・・竹内涼真さん主演『君と世界が終わる日に』が注目されてますよね~。   竹内涼真さん主演ということもあって、大ヒットドラマ『テセウスの船』の再来を感じさせるので余計に期待[…]

君と世界が終わる日に きみセカ ネタバレ 考察 最終回 竹内涼真 中条あやみ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク