柏原明日架が優勝できなかった理由は可愛いから?女子ゴルフに潜む闇を徹底調査!

柏原明日架 優勝 理由 かわいい 女子ゴルフ 潜む闇

美人女子ゴルファーで人気の柏原明日架さんですけど・・先日ツアー初優勝してさらに話題になってますよね~。

 

女子ゴルフは渋野日向子さんを中心に「黄金世代」と呼ばれる若いメンバーが活躍して、注目度が高くなってきてますが・・容姿が可愛い・美人といった選手は優勝できないという噂が・・。(笑)

 

今回は「柏原明日架さんが優勝できなかった理由は可愛いから?」にまつわる・・女子ゴルフに「潜む闇と呼ばれる噂」を調査してみたので、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

柏原明日架さんの簡単プロフィールを紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 

柏原明日架さんは、お父さんの勧めで7歳からゴルフを始めたんですよね。

 

プロフィール

名前:柏原明日架(かしわばら あすか)

生年月日:1996年1月30日(23歳:2019年10月現在)

出身地:宮崎県宮崎市

身長:171cm / 体重:63kg / 血液型:B型

最終学歴:日章学園高校

所属:富士通

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 

2013年全国高等学校ゴルフ選手権春季大会でも優勝を飾るなど、柏原明日架さんは、中学や高校で敵なしの存在だったんですね!

 

そして高校卒業後の2014年に、超難関のプロテストに見事一発で合格してます!

 

柏原明日架さんの可愛い私服やスカート姿など、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

柏原明日架さんは初優勝を飾ってから注目度が高まっていますが、かわいい容姿で人気があり・・私服やスカート姿、化粧も評判なんですよね~。   以前は性格が悪いと噂されたときもあった柏原明日架さん・・ここのところ「急に綺麗になった」[…]

柏原明日架 性格 私服 化粧 スカート姿 かわいい

 

当時は、最年少の若さでの合格だったので話題を呼びましたね!

 

スポンサーリンク

柏原明日架さんが優勝できなかった理由は可愛いから?を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 

柏原明日架さんの魅力といえば、高身長から繰り出すドライバーの飛距離ですよね。

 

ドライバーの平均飛距離は250ヤード!

 

柏原明日架さんは、学生時代から敵なしと呼ばれて数々の大会に優勝し、プロテストに一発合格と、鳴り物入りでプロデビュー!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 

すぐに優勝できるという期待は当然あり、最年少記録も達成するのでは?とまで話題になっていましたね。

 

しかし、結果は先日の初優勝まで6年という歳月がかかりました。

 

柏原明日架さんのゴルフ人生を少し振り返ると、ご両親の懸命なサポートが目をひきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 

父親の武道さんは、娘のため一生懸命ゴルフに関する勉強をしコーチとなったとか。

 

母親の友美さんも練習の送迎や、選手にとって大事な食事面で、栄養を考えた食事を用意したり、娘のことを全力で応援!

 

ご両親の想いもあって、優勝の喜びをともに喜んでいる姿がとても印象的でした。

 

 

そんな感動的な優勝の裏で、柏原明日架さんが6年の歳月がかかったのには訳があるとの噂が・・。

 

スポンサーリンク

柏原明日架さんなど「容姿が良いと優勝できない?」や女子ゴルフに潜む闇を徹底調査!

 

あるツアー記者のコメント。

 

ツアー出場権を得ると毎週のように試合があって、ギャラリーが多く、賞金も貰える。

見るもの聞くものすべてが新鮮ですから、ツアー戦が楽しくてしょうがない。

黄金世代は互いに刺激し合って“私にもできる”という勢いに乗って、怖いもの知らずの攻めの姿勢を貫いている。

ところが、勝てずに4、5年も過ぎてツアーに慣れてくると、何が何でも勝ちたいという気持ちより、前年スタッツより数字を改善しようという意識のほうが高くなる。

勝利に対する貪欲さが薄れるケースがあるようです。

(日刊ゲンダイ抜粋)

 

 

更に別な関係者は次のように話しています。

 

柏原のように容姿がいいと、成績に関係なくスポンサー企業が殺到し、優勝賞金以上の大金を手にして勘違いするケースも出てくる。

ガムシャラにゴルフをしなくても周りからはチヤホヤされ、高級外車に乗って裕福な生活ができるからだ。

プロの真価が問われるのは、1勝目より、2勝目ということを柏原はよく自覚すべきだろう。

(日刊ゲンダイ抜粋)

 

 

本当の真意はわかりませんが、ゴルフだけでなく、どこの世界にも共通してある体質かもしれませんね。

 

個人的にはプロ野球でよく見かける姿かなっと・・。

 

ただ、ポイントは柏原明日架さんがそうだったのか、というと個人的には違うと思いますね

 

 

何度も優勝争いを演じ、そのたびに自滅の繰り返し。心を折られてきた。

その間、黄金世代を中心とする若手が台頭。

 

それでも、目を背けることなく、ネットなどでゴルフの記事を読んだとか

 

「全英に勝った渋野さんは自分をコントロールするのがすごいうまいと思った」

と年下のメジャー覇者にも感化され、強くなった。

 

 

優勝した時のアナウンス。

 

プロになる前から夢見ていた景色の真ん中に、ようやく立てた。

 

最終18番(パー5)・・1.5メートルのパーパットを慎重に沈めた。

 

2014年のプロテスト合格から1,886日でのツアー初優勝!

 

柏原の大きな目から涙があふれた。

 

柏原明日架さんの初優勝は渋野日向子さんのおかげ?や賞金女王の可能性もチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフツアーで、プロ6年目の柏原明日架さんが初優勝を飾り・・涙のインタビューがとても感動でしたよね!   初の栄冠を得た柏原明日架さんですが・・優勝できたのは「渋野日向子さんのおかげ」とコメントしているとか。  […]

柏原明日架 初優勝 渋野日向子 賞金 女王

 

柏原明日架さん・・私利私欲ではない、純粋な目標を達成した喜びに嘘はないですよね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

柏原明日架さんと同じく現在活躍中のスポーツ選手をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフの黄金世代である原英莉花さんが、2020年10月4日に行われた『日本女子オープン』でメジャー初優勝して話題になってますよね。   渋野日向子さんから火がついて、最近は人気の女子ゴルファーが増えていますが原英莉花さ[…]

原英莉花 グラビア水着 カップ 女子ゴルフ 画像 キャディー クラブセッティング
あわせて読んで欲しい!

陸上界におけるトラックの中距離・長距離種目で国際大会で活躍できる日本人選手って少ないらしいんですけど。。 その中で田中希実選手の成長が凄いと注目されているんですよね。   田中希実選手は父親と母親も陸上の選手でサラブレッドで[…]

田中希実 父親 母親 陸上 ハーフ 眉毛 大学 男 かわいい
あわせて読んで欲しい!

東京オリンピックの出場選手に内定している柔道の阿部詩さんですけど、強いだけでなく「かわいい!」と人気ですよね~。   世界ランキングでも「1位」の阿部詩さんですが、筋肉や握力が凄いとの噂や「私服姿がかわいい!」との声も・・。([…]

阿部詩 柔道 かわいい 私服 筋肉 握力 画像 高校 父親 兄

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク