【山之内すず】のゴリ押しが酷い?かわいくないやブサイクの声はなぜ?画像で検証!

山之内すず ゴリ押し かわいくない ブサイク 画像 目 似てる 高校

ティーンのカリスマとして評判の山之内すずさんは、テレビで見ない日は無いというぐらい人気ですよね。

 

特にバラエティー番組に引っ張りだこな感じがしますが・・一部にゴリ押しが酷いやかわいくないなどのネガティブワードがSNS上であるとか。

 

今回は多くの若者から支持されている山之内すずさんのゴリ押し説の真相や・・

ブサイクの声はなぜ?の画像検証など、気になる部分をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

【山之内すず】のゴリ押しが酷い?の真相をチェック!

山之内すずさんはTikTokなどから人気が出始めましたが・・撮影した写真をインスタに投稿していたら、現在の事務所の目に留まってスカウトされたとのこと。

 

プロフィール

名前:山之内すず(やまのうち すず)

生年月日:2001年10月3日(22歳:2023年11月現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm / 血液型:B型

趣味:料理・歌うこと

特技:TikTok・編み物・ダンス

所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

 

最近は女優としても活動し始めた山之内すずさんは・・

11月13日公開の映画『人狼ゲーム』シリーズの最新作『人狼ゲーム デスゲームの運営人』に出演してます。

 

 

そんな勢いを感じる山之内すずさんですが・・SNS上で事務所の「ゴリ押しが酷い」との声があるとか。。(苦笑)

 

 

実際リサーチしてみると・・確かにゴリ押しに対する声が数多くあるので、実際どうなのか?真相をチェックしてみることに!

 

ちなみに

俗にいう「ゴリ押し」とは・・対象となる人物が「本人の実力など関係なく」所属事務所などが、強引に露出を増やして知名度をあげるということかと。

 

この部分に関して言えば「事務所がある程度の力」が業界内にないと出来ないと思うので・・山之内すずさんの所属であるインキュベーションをチェックしてみることに。

 

 

所属事務所の「INCUBATION(インキュベーション)」は、所属タレントは25人くらいで・・モデルさんが多い印象!

 

ホームページを見る限りは、大手の事務所と比べるとそこまで影響力がある感じではないかと。

 

所属タレントの一覧を見ても知名度が一番あるのは・・山之内すずさんだと思いますね。

 

芸歴が浅くてデビュー間もないタレントが・・急に人気が出始めるとネガティブワードが出始めるのは芸能界では「あるある」ですからね!

 

他にも山之内すずさんと同い年で、人気上昇中の森七菜さんにもゴリ押しの声が。。

 

あわせて読んで欲しい!

若手で人気の女優さんって増えてますけど・・森七菜さんの勢いが凄すぎてびっくりするレベルですよね。   森七菜さんと言えばドラマや映画はもとより・・最近はバラエティー番組にも引っ張りだこで、テレビで見ない日はないかと!(笑) […]

森七菜 父親 ゴリ押し 画像 高校 この恋あたためますか エール

 

どうしても注目が集まると色々な見方が出てくるものの。。

少なくとも山之内すずさんに対して「ゴリ押し」というのは無いのではないかと感じます。

 

スポンサーリンク

【山之内すず】のかわいくないやブサイクの声はなぜ?を画像で検証!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

引用元

 

山之内すずさんの魅力は若さ溢れる可愛さはもとより。。屈託のない明るさと飾らない素の部分を前面に出しているところではないかと!

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ

 

ところがゴリ押しの他に「かわいくない」や「ブサイク」の声もあるみたいなんですよね・・。(苦笑)

 

 

容姿に対しては好みがあるので、難しいところはありますが。。

気になるので実際いくつか山之内すずさんの画像で検証したいかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

引用元

 

山之内すずさん・・普通にかわいいですよね。

実際バラエティー番組などを見てても、生意気みたいな性格もみえませんし。

 

こうして見ると、大人っぽい感じの魅力も持ち合わせているのでは?とも思いますが。。

 

やっぱり見方や好みによって評価が違うと思うので何とも言えませんが、

かわいくないやブサイクな子はここまで人気はでないかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

引用元

 

山之内すずさんは自分がティーンのカリスマと言われていることに・・全く実感がないとのこと。

 

その部分に関して・・あるインタビューで次のようにコメント!

 

SNSや恋愛リアリティショーで注目していただけるようになったのは、すごくありがたいので、自分ができる発信力や影響力を活用していきたいです。

最近は批判の言葉も気にならなくなったので、大事に思ってくれる方のために頑張ろうと思っています。

一番になりたいとかそういう気持ちはなくて・・「すず」として求められる人間になりたいです。

ひとりの人間でしかないので、山之内すずは山之内すずとして、自分らしさを大事に。

ティーンのカリスマはずっとは続かないので、今を大事にしたいです。

引用元はコチラ

 

あくまで背伸びすることなく・・山之内すずとして出来ることを頑張りたい!というは本音だと思いますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

引用元

 

山之内すずさん・・自分の出来る範囲のことは全力で取り組む。。

ティーンのカリスマと言われる人気は、こういう内面の部分も感じてもらえているからではないかと思いますね。

 

今回は注目度満点の山之内すずさんのネガティブワードにスポットを当てて検証してみましたが・・個人的には人気の秘密が確認できた感じかと!(笑)

 

今後の活躍や成長が楽しみな・・山之内すずさんでした。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

引用元

 

山之内すずさんと同じく、現在活躍している俳優さんや女優さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ
あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフの黄金世代である原英莉花さんが、2020年10月4日に行われた『日本女子オープン』でメジャー初優勝して話題になってますよね。   渋野日向子さんから火がついて、最近は人気の女子ゴルファーが増えていますが原英莉花さ[…]

原英莉花 グラビア水着 カップ 女子ゴルフ 画像 キャディー クラブセッティング
あわせて読んで欲しい!

芳根京子さんはドラマや映画に引っ張りダコの女優さんですけど、最近はCMやバラエティー番組でも活躍してるんですよね。   演技力に定評のある芳根京子さんは笑顔やしぐさにも癒しを感じますが・・水着姿やカップサイズはあどけなさに衝撃[…]

芳根京子のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク