斎藤真美アナの結婚相手(旦那)の顔画像はある?馴れ初めや職業は?世間の声もチェック!

斎藤真美 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 夫 子供 妊娠

ABCテレビの斎藤真美アナウンサーが、9月下旬に一般男性と結婚していたことを発表して・・びっくりですよね。

 

斎藤真美アナと言えば、芸能界が狙う『地方局アナ30人』で1位を獲得したこともある人気のアナウンサーで評判だったかと!

 

今回は、斎藤アナの結婚相手(旦那)の「顔画像はある?」「馴れ初めや職業は?」などに注目して、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

斎藤真美アナの結婚相手(旦那)は誰?顔画像はある?をチェック!

斎藤真美アナがレギュラー出演しているABCテレビの「おはようコール」(月~金曜午前5時)で、10月2日が最終回放送ということもあり・・9月下旬に一般男性と結婚していたことを発表!

 

生放送での発表ということもあり、びっくりしましたが・・斎藤真美アナのコメントがこちら!

 

【コメント1】

 

私事で大変恐縮なんですけど、この度、ご縁がありまして、一般の男性と結婚いたしました。

 

おはようコールをごらんの皆さまには大変お世話になっていますし、育てていただいたという思いがありますので、一番初めにご報告したくてこの場をお借りしてお話をさせていただきました。

 

との、斎藤真美アナらしい感謝の思いも込めた報告でしたが・・番組が最終回ということもあり、いろいろな思いが交錯した感じがしますね。

 

 

結婚相手(旦那)は一般男性ということもあって、名前や顔画像なども無いんだとか。。(苦笑)

 

斎藤真美アナの仕事柄、テレビ局関係者か芸能業界の方では?との見方が強い感じがしますが。。

 

ただ、だとすると・・それらしい紹介があると思うので、その線も薄いかもしれませんね。(笑)

 

昨日10月1日には、女優の石原さとみさんが一般男性との結婚を発表して・・ニュースが「石原さとみ結婚!」一色でしたが・・その熱が冷めやらぬ内のホットな話題で嬉しいですよね!

 

あわせて読んで欲しい!

女優の石原さとみさんが、一般男性の方と結婚!とのニュースが流れて話題になってますね~。   石原さとみさんと言えば・・「ドラマや映画、CM」と、現在もっとも人気のある女優さんですが、お相手はどんな方なんでしょうか? &nbs[…]

石原さとみ 結婚相手 旦那 顔画像 馴れ初め 夫 子供

 

斎藤真美アナは「神戸大卒業」後、2012年にABC(朝日放送)に入社。。「おはようコール」には、2014年から出演していました。

 

 

斎藤真美アナの簡単プロフィール!

 

プロフィール

名前:斎藤真美(さいとう まみ)

生年月日:1988年10月7日(32歳:2020年10月現在)

出身地:大阪市淀川区

最終学歴:神戸大学海事科学部

勤務局:朝日放送テレビ

 

スポンサーリンク

斎藤真美アナの結婚相手(旦那)の馴れ初めや職業は?もチェック!

斎藤真美アナが結婚との報告を番組内で発表して驚きですが・・「地方局アナ」の中でも、もっとも人気のあったアナウンサーなので話題も大きいかと!

 

一般の方ということで、情報がほとんど無いんですが・・「馴れ初めや職業は?」なども気になるところかと!

 

こちらもリサーチしましたが、やはり詳しい情報は無く「同じ業界の方なのか?普通の会社員なのか?」なども分かりません。。(苦笑)

 

「9月下旬に一般男性と結婚した」とだけの発表なので、馴れ初めも含め「妊娠してる?」も触れていませんね。

 

 

ただコメントの続きに・「今後もお仕事はABCテレビで続けていきますので今後ともよろしくお願いします」とあったので、現段階での妊娠はないかと。

 

斎藤真美アナは引き続き「おはよう朝日 土曜日です」(土曜前6:00)を担当するとのこと!

 

本日の10月2日には、スポーツ界からも「卓球の丹羽孝希選手」も結婚を発表したので・・おめでたいニュースが続いて嬉しいですね!

 

あわせて読んで欲しい!

卓球日本代表の丹羽孝希選手が結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですね!   丹羽孝希選手は来年の東京オリンピックの「男子シングルス・団体」で代表に内定しているので、今回の結婚でメダルに弾みがついたかと!  […]

丹羽孝希 結婚相手 嫁 顔画像 馴れ初め 子供 妊娠

 

仕事は続けていくとのことなので、今後も斎藤真美アナを画面で見れるのは嬉しいですが、将来的には子供も授かったりなど・・幸せな家庭を築いてもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

斎藤真美アナの結婚に世間の声をチェック!

そんな斎藤真美アナの結婚に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

斎藤真美アナの結婚発表に祝福と喜びの声が多いですが、時期が重なったとは言え・・石原さとみさんより「びっくり・ショック」との声も多かったかと。。(笑)

 

それだけ人気があり、親しまれていていたアナウンサーなんだと、改めて感じましたね!

 

斎藤真美アナの幸せや今後の活躍も含めて、温かく見守っていきたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

斎藤真美アナと同じく現在話題の方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフの黄金世代である原英莉花さんが、2020年10月4日に行われた『日本女子オープン』でメジャー初優勝して話題になってますよね。   渋野日向子さんから火がついて、最近は人気の女子ゴルファーが増えていますが原英莉花さ[…]

原英莉花 グラビア水着 カップ 女子ゴルフ 画像 キャディー クラブセッティング
あわせて読んで欲しい!

アニメ「KING OF PRISM」シリーズの鷹梁ミナト役などで、活躍してる声優で俳優の五十嵐雅さんが、結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですね!   五十嵐雅さんは自身のツイッターで「ここで覚悟を決めなければ一生の後[…]

五十嵐雅 結婚相手 嫁 顔画像 馴れ初め 子供 妊娠 声優
あわせて読んで欲しい!

報道番組「news zero」のお天気キャスターに現役の女子大生・・村上なつみさんが担当することになって話題ですね。   村上なつみさんは「news zero」の木・金曜日の担当で楽しみですが・・水着画像やカップサイズに衝撃と[…]

村上なつみ,wiki,プロフィール,大学,水着,カップ
あわせて読んで欲しい!

「ミス・ワールド2020」の日本代表に選ばれた金谷鞠杏(かねやまりあ)さんは、まだ18歳ということもあって注目ですよね。   金谷鞠杏さんは、10代には見えない大人らしさに驚きですが、水着姿はカップサイズと美脚が癖になる!との[…]

金谷鞠杏 水着 カップ wiki 画像 wiki プロフィール 美脚 まりあんぬ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク